リラメルあいこんこんばんはリラメルです

PC版のブログデザインを変えてみました

今回のテーマはカラー

合わせて、ふわふわいつも動いてるブログパーツたちも変えました

タイトル画像はアンナとアメちゃんのチューのSS

タイトル画像をつけたのかなり久しぶりかも

ぜひPC版MELLANNAに遊びに来てくださいね



それでゎ、最近の出来事など・・・


Twitterをきっかけにフレンドになって頂いたろっぷちゃん

ドキドキ><w

のマイルームにて初対面

こ、この時はホント緊張しちゃって

この時に限らず、初めてお話するときはアガっちゃうんです

なのでSSもこの距離感・・・

この日は少しお話しただけだったんですけど、

ろっぷちゃんがマイルームを去った後、

一緒にいたそらっちに、

が「ふぅ・・・緊張した~」って言うと、

「見てる方が緊張する!w」って言われてしまいました

あずも♪

その後すぐ、あずも遊びに来てくれて

(笑)

3人でスーツ着て遊んでました

こうなるともう、だれがだれだかわからない

アメちゃんはリリーパちゃんだったハズ

あずとそらっちは・・・どっちだっ


そして、この後日

ろっぷちゃんいらっしゃい♪

ろっぷちゃんが遊びに来てくれました

このときも初めはかなり緊張したんですけど、

だんだんほぐれていって

ろっぷちゃんと♪
(C)SEGA

ろっぷちゃんのキャラどの子も可愛い

同じサンリオのキャラが好きだったり、

PSO2、リアル両方のおしゃれのお話など本当に楽しかったです

そして、二人で話してると・・・

pso20151205_231645_148

アンナやフレンドさんたちも続々とマイルームに遊びに来て下さりました

いつのまにか。。。

かなり久しぶりに会うフレンドさんも

さーやちゃんも♪

ティアちゃんも登場

←このラッピーちゃん

演奏会♪

和楽器で演奏会

やっぱりお部屋に楽器があるとつい遊んじゃいますよね

アンナはメガネが光吉さん風

男性バージョンのマイクで女の子キャラが歌うとおもしろすぎる


なんか素敵な絵♪

ティアちゃんの奏でるピアノを聴いてるアメちゃん

素敵な雰囲気だったので、カメラを向けてしまいました


マイルームに遊びに来てくれてありがとう
楽しい週末の夜でした


40d6a78c_640


そらっちとクレア姫

そらっちとクレア姫

そらっちのパープルハートヘアーがとっても似合ってると、

とアンナの中で話題に

めちゃ可愛いですよね



それでは今日はこのへんで

明日はスクラッチ更新なので楽しみです

14188433


サポリン参加ちゅです
投票お願いバナー@スウさん♪