リラメルあいこんこんにちはリラメルです

ブログ40万hit突破しました

たくさんの方にご訪問頂き、本当に感謝です

これからもMELLANNAをよろしくお願いします


11215737


ほむちゃんとも撮っておいたよ♪

フレンドのほむちゃんと

ひさしぶりの共通シップだー

ほむちゃんのキャラはシャイニングのソニアちゃん

ソフィホムエンネ

みんなキャラチェンジして、キリカちゃんとも

ソニアちゃんもキリカちゃんも可愛い

お話できて楽しかった

いつも楽しくてあっという間です

次の機会も楽しみにしてるね


かぐそら♪

そらっちとカグヤちゃんの2ショット発見

アンナがこっそり撮影してました

ふたりとも可愛い


11215737

EP4きてから、ほんと

コーデが楽しいッ

PCでログインしたら、ほとんどエステかSS撮ってるかも


まずはじめにエステの新機能を使って考えたのが、

うさ耳にリボンをつける

こと

つまり・・・

桜うさぎソフィちゃん♪

こおゆうことです

組み合わせは、ホワイト立ちうさ耳×ツインリボン

ツインリボンを角度調整したり、サイズ調整したり

リボン系は色々できそう

すごく可能性が広がったと思う

桜うさぎソフィちゃん
(C)SEGA


コーデのテーマは「桜うさぎ」

やりたいことがカタチになって満足

和のうさぎちゃんスタイルも可愛い

白猫のツキミちゃんみたいな

あっ、ソフィちゃんもウエストきゅっ完了しました

2016 Spring 
(C)SEGA


壁紙みたいな感じに作ってみました

今日はスクラッチ更新だし、

もうすぐバレンタインだし、

色々やりたいこといっぱいだぁ


今日はこのへんで

17511796


いつも応援ありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪