リラメルあいこんこんばんはリラメルです


スクラッチ更新きましたねッ

レイヤリングウェア影響で、どんどん更新が遅れます・・・

お買物悩みすぎちゃって

軽い気持ちで買えないレイヤリングウェア

運営さん。。。せめてインナーくらいはFUNで出して

質感とかクオリティ高いのはわかってるけどぉぉぉ

複数キャラ持ちにはとてもキビシイ状況です

でも、コーデはすっごく楽しい


今回のマイメロ、ブログ系、購入品_lでコーデ


デニムスカートめるちゃん♪

newアイテム
ベースデニムスカート
アウターボアジャケット
ボディペイントレース縦縞タイツ

今回のスクラッチではこの組み合わせが1番好みです

なかでも、はボディペイントのレース縦縞タイツが1番お気に入り

このタイツ、ドーリーで可愛い最高

カラーがアウターの色に同調するのもこのタイツの特徴です

なので、はアウターのボアジャケットを白にカラチェンしました

靴がピンクなので、靴の可愛さも引き立つカラーのタイツにしたくて

何がみえるかな♪

全体に優しい色を使って・・・

こおゆうファッションだと、アクセもリアル系が活躍しますよね

あとついにベルトの出番が

かなりぴったりめに調整できるので、これから大活躍してくれそう

めるちゃんがつけてるフラワーベルト、ずっと使いたくて使いたくて

やっとぶかぶか撃退

pso20160213_040125_042

めるちゃんデニムスカート♡
(C)SEGA


めるちゃんはこんな感じで、
パステルカラー中心でレイヤリング楽しもう

続いてクレア姫

デニムスカートコーデ☆クレア姫
(C)SEGA

newアイテム
ベースデニムスカート影
アウターボアジャケット
ボディペイントレース縦縞タイツ
アクセサリー腰巻ベルト黒


甘すぎず辛すぎず・・・
甘辛ミックスコーデ

ボアジャケットが黒になるだけで、ROCK感アップ
すごく革の質感出ますよね


デニムスカートコーデ♡クレア姫

デニムスカートと腰巻ベルトはそらっちからの

ベルトはイナズマ柄ROCK小物カワイイ

デニムスカートコーデ♪クレア姫
(C)SEGA

色や小物を変えるだけで全然違うコーデが楽しめますね

アウターを着るのと着ないのとでも変わるし

自分らしいコーデをしてみたり、背伸びをしてみたり・・・

レイヤリングウェアやっぱり楽しい

そしてやっぱりルヴィアリボン様はネ申ですッ



11215737

pso20160210_213334_005

可愛いラッピーちゃんの2ショット

中身はそらっちとティオ


そらっちお姉ちゃんと♪

そらっちとめるちゃん

ショッピングに来た姉妹みたいって笑ってたんです

そらっちのコーデ大人っぽい


最後にバレンタイン的SS

pso20160213_175255_011
(C)SEGA

アメちゃんとめるちゃんでチョコ作り

chibidot56あっ・・・!めるちゃんそれは・・・


食べちゃったw

プレゼント用に完成したチョコレート・・・

リラメルあいこん食べちゃった!!!!



11215737



今日はこのへんで


IMG_0448


いつも応援ありがとう
投票お願いバナー@スウさん♪