アンナあいこんお久しぶりですAnnaです  
前回の記事で、メルちゃんが可愛くコーデしててすごいな~って
ベルトがワンポイントになってて超カワイかった わたし待受にしてる

メルちゃんのコーデりょくはわたしも尊敬してて、リアルもゲームも必ず最終判断を委ねたりしてます

お姉ちゃんのコーデは別ゲーのアバターゲームの友達とかもよく真似してくれるみたいで

わたしたちにとってアバターゲーム化していてそのことしか記事にしなくなったけど
わたしたちの記事を見てくれているみなさんは楽しんでくれてますか

これからもおそらくコーデとかキャラのSS中心なブログになると思いますがよろしくおねがいしますね

kaguyaボアジャケ

わたしもカグヤちゃんでボアジャケットで撮りました ペールオレンジっていうのかな
可愛い色ですねメセタなくてこれしか買えなかったん ラッピースーツ高い
カラーチェンジパスもエステパスの用に配布を 

お次はEnneさんで


フロンティアリード縦(c)SEGA
フロンティアリード(Ou)青
フロンティアリード(Be)影
マリーネキャップ
ゲンショウタイツ

軍服風に着てみる カラーリングは青と黒で、マクロスのシェリルイメージ
シェリル風はアドミラマリーネ(コス)の時にやりたいなって思ったんだけどカラーが無くて
マリーネキャップとか本物みたい 

Enneリード 軍服風

わたしの歌を聴けぇぇ~っ ってね 
レイヤリングウェアのおかげで私服みたいにコーディネートできるようになりました
でもそれだけじゃなくてこういったコスチュームっぽくなりきったり普段わたしたちが着れないようなコスを
わたしたちのキャラに着せられる やっぱりアバターゲームは楽しい節子それアバターゲームちゃう石集めゲームや!

シアンくんでちょっとやってみたかったので

待ち合わせ♪

CREAとSian君の待ち合わせ現場を作ってみましたでも失敗しました
 よく見たら境界線が緑がかってる うう・・・目潰し!!

シアンくんはカーキ色で シップ5はカーキ色にしてる人いっぱいいましたカッコイイもんねw

話は変わって

今日のPSO2放送局でクロトさんのCoの修正が発表されてたみたいですね 
現状2時間かかるクロトオーダーを
半分の1時間ですむように調整するかわりにメセタ量を約7割に
ギャザリング素材を高額買取してくれるところを作ってそれも含めたら9割に

わたしたち姉妹は5キャラでTAとEXしかしていません それがどう響くのかな
でもめんどくさいあの時間が1時間になるのはありがたいのかな
レイヤリングウェアの登場でかなりメセタがかかる今、5キャラでもメセタ足りてなかったから不安がいっぱい良い方向に転んでくれることを祈ります 

じゃあ最後に次の水曜日のスクラッチ達を貼っておしまい  
来週

オフショルニット可愛いぜ

その次のスクラッチ

その次

ちょうど欲しかったパーカー他いらない・・・(

次の次のスクラッチ
そのまた次

制服のブーツかわい 

今日もここまで見てくれてありがとうございましたかなり見づらくてごめんなさい

終わり ばいば~い


投票お願いバナー@スウさん♪クリックでサポリンページへ