アンナあいこん こんばんわ妹のAnnaです
前回メルちゃんがスクラッチのこと触れてましたがわたしもです

今回わたしはショートデニムBaが気になったんですけど

     うぇってぃー(C)SEGA


胸がパックの鏡餅みたい・・・
スクラッチ更新の二日前くらいにエステでデニムスカートに合わせて調整したらこれ
どのベースに合わせて調整すればいいんですか
アウター前提なのかな 

あとぶかぶかTシャツとオフショルニットが可愛い
でも人によってお腹ポッコリになりますよね
それは足の太さが影響してるんです

足細め
妊婦前
足標準
妊婦

標準でもこんなにぽっこりに

人それぞれのキャラクリの好みによっては
期待してたレイヤリングが着れなかったり
カラーチェンジパス不足でアウターの色を好きに変えられないのもだけど
せっかく前よりも楽しくなったコーデなんだから、もっとみんなが楽しくなるようにしていって欲しいなぁ



ここからはコーデ紹介 
・・・なんだけどブーツが好みだったのでみんなショートデニムなんです 

kaguya (C)SEGA
kaguyaオフショル♪

オフショルニット(白)
ショートデニム
ラヴィ・ブレスレット

オフショルニットはグラデーションだったので白くしちゃった
私服コーデになると小物がすごい大事になるのでもっと増やして欲しい
ネックレスとか少なすぎる

Anna (C)SEGA
Anna パーカー♪
ファニーパーカー(ピンク)
ショートデニムBa
首掛けヘッドフォン
イチゴチョコイヤリング
ストリート風
パーカーを濃い目のピンクに変えてる
髪型をフィオナヘアー総髪サイドポニーにしてます

Sian (C)SEGA
sian ソフトパンク♪

ぶかぶかTシャツM(黒)
ハーフパンツBa
ドクロネックレス
ホルスタインハット
パンクポーチ
ソニアイヤリング
ソフトなパンク風
TシャツのMARUワンちゃんのおかげでパンクじゃないけど、
可愛いソフトパンク風(新ジャンル)
それっぽくキスマーク付けて
インナーもファンシーを使って片方だけ見せ結構気に入ってるコーデ

Enne (C)SEGA
エンネ1 ぶか
わたしなりに可愛かったから2枚
Enne2 ぶか2


ぶかぶかTシャツF

ショートデニムBa
ルージュピアス
コオリロングヘア・・・かわゆすぎる

ぶかぶかTシャツはベースにスカート系を選ぶと下着一枚に・・・
けしからん
でもわたしはブーツと肩紐だしたかったので履いてますよ



でわでわ今日も無駄に長くなっちゃったのでこのへんで
投票お願いバナー@スウさん♪投票ページヘ飛びますいつもありがとうございます