報酬期間ですね

はたまご探しに夢中です

13がほしいぃぃ

なので、緊急とアルチ中心に遊んでます

レア種ごろごろ♪

久しぶりのアルチ

報酬期間のブースト(全て150%)+アルチにもブースト(レアドロ倍率150%)がかかっているので、

まさにたまごを探すならココ

BlogPaint

マロンちゃんが12になりました

報酬期間中に、一つくらいは13見つかるといいなぁ


東京フィールドにセブンイレブン♪

PSO2は今、恒例のセブンイレブンとコラボ㊥ですね

セブンくじのマトイちゃん可愛いなぁ

当たらないだろうけれど

せめてメラミンカップほしい

ゲーム内でも、ロビーにおなじみのセブンイレブン・オラクル支店が営業中

pso20160319_181549_199

そして、今回はクエストでも期間限定でセブンイレブンが

東京にギャザリング行って、たまたま見つけて\(◎o◎)/

東京にセブン-イレブン♪

そらっちにモデルさんになってもらいました

セブンすごくリアル

待ち合わせちゅ?

さっきのが夜光源でこっちがお昼の光源

夜光源のときにSS撮ってたら、PC落ちちゃったので

もう一度気を取り直して・・・

そらっちは待ち合わせ㊥「まだかな~」って感じ

アップで♪

そらっちが可愛かったのでアップも

アニメのリナヘアーがとっても似合ってる

そらっちモデルさんのご協力ありがとう

キレイだぁ♡

東京のプリズムスノー

キラキラでカラフルでキレイだったー

クエスト㊥、つい足を止めて眺めちゃいました・・・



清雅学園冬制服F[Ba]・清雅学園制服リボン・清雅学園制服タイツ

PSO2のアニメDVD・ブルーレイ購入特典をそらっちからプレゼントで頂いたので、
少しだけご紹介

そらっちありがとう

pso20160319_160624_191

制服は全身コスじゃなく、ベースウェア

アニメは前回のちょこっと見ただけであまり知らないんだけど、

この制服着てたっ

PSO2らしい制服だぁと思いました色の組み合わせとか

首元のリボンはアクセサリーなので取り外し可能なのが嬉しいです

タイツは学生らしく透け感ゼロのもの

デニールで言うと100以上かな

清雅学園制服F

あいりんで♪

あいりん

ロビアク223「あいりん」

今ゲーム内チャットでぷゆゆんと入力すると、ビジフォンにロビアクが届きます

は知らずに買っちゃった

そしてきんようゆいと入力するとボイスセットが頂けるので、まだの方はぜひ

5da332d7

それでゎまた次回の更新で


17511796


応援o0133002510909743469
投票お願いバナー@スウさん♪