お久しぶりですAnnaです

最近ではメルちゃんがサモナーにはまってて頑張ってますね

金策以外のことをしてると楽しくて日記がたえないみたい

そんなわたしは金策しかしてません

でも楽しいからいいよねなんて

わたしはメセタ貯めて買い物してコーデしてSS撮って日記で発表会して終わりなの

そうだ明日はスクラッチスターシェフギャラクシー

可愛い制服とesのジェネちゃんコスがくるので楽しみです

なので2週間前に買ったコスを着てみました(遅

レイヤリングウェアって1週間2週間経つとかなり安くなったりしてるんですよね

ではざくっと紹介

Anna

タッカー縦k


Annatakka-

書くのめんどくさくて貼り付けました

レイディタッカーはストリート風で激カワ

リナヘアーも可愛いですよね、アニメのDVD特典みたいです超高い

 アウターは裏地が黄色固定でベースが黒基調だったので赤にしてみました

キャップもBだとコス依存カラーなので黒いキャップのAをメルちゃんからプレゼントしてもらいました

やっさし~惚れてまうやろ~

タッカー別k

レイディキャップだと正面に被ってしまうのでアクティブキャップのほうが好みです

調整だとサイズなどに違和感でちゃうので

ロビアクはあいりん たくさん可愛くポージングしてくれるのでいいですよね

キーワードはぷゆゆんですからね 24日まで

Kaguya

kラッケージ縦

kaguyaこーで

NPCのソフィアちゃんが着てるコスはカグヤちゃんで

うさぎ風アクティブコーデ

元気いっぱいイメージ

ラッケージ2k

あいりんで「ほら立ちなさい!」みたいに

このポーズシアンくんで撮ってみたい

Enne

Enne博士♪



Enneこーで

ちょっと強引だけどウールコートを白衣に見立てて

セクシー科学者コーデ的な(・・?

こういうちょっとした冒険が出来るのもPSO2のいいとこだよね

Sera

せーらたんk

そう実は新キャラなのです

せーらちゃん ニュマ子作ってみたかったんです

メルちゃんにはカグヤちゃんの色違いじゃないって言われてるけど全然違うから

青をイメージしたキャラなんです

ちなみにわたし若顔しか無理なのです おほほ

エスティリカ影可愛い

この子にメセタかけるのはやめる・・・・でも髪型だけなら・・・ボソッ

そういえば

キーワ-ど

チャットでゆあたそおしでロビアクゆあタソがもらえるのです

ラーメン食べて男性アクションだと湯切り

あっラーメン食べたい シアンくんもよだれが垂れちゃったみたい

                                         おしまいチャンチャン

投票お願いバナー@スウさん♪クリックで投票ページへ 頑張るる