アンナあいこんこんばんわAnnaです 

夜も遅いですがSSが可愛く撮れたのでさくっと更新させてください

今回のスクラッチは久々にコスチュームがきましたね

その中でもジェネちゃんの衣装であるステラティアーズが可愛すぎる
ってかセクシーすぎる 

横からも後ろからも 

露出高い服はなんでこんなに可愛いの

あとはジェネツインテール購入時9mくらいかな

メルちゃんがクレアに使ってて超可愛くて

思わずわたしも・・・3キャラに使いましたがなにか(・・?

ちょっとのつもりでスクラッチ回して何も出なくて
いつの間にか諭吉さんがいなくなってましたがなにか(・・?
ガチャコワイ

PSO2は前髪がどんなに可愛い髪型でも前髪が大事だと思うので

まゆが隠れるくらいの髪型がくるとわたしたちが釣れますよ

それじゃあまさかの3人のジェネちゃん登場

Anna

ジェネあんなk

キーワードぷるぷるしてるよでもらえるグラビアポーズ

Anna版ジェネちゃん

ステラヘッドギア可愛いんだけどちょっとメセタが
なのでノーブルティアラで代用

Enne 

ブランコEnnekk
(C)SEGA
ロビアク ブランコ 5鯖で26mの時に買ぃました
ブランコたか可愛い

ご購入の際は自分のメセタとよーく相談してください

キャス子の耳を隠したくてGH430プリム
大好きなウサリアヘアバンド

ウサリアヘアバンドはPSO2コスとよく合う可愛いうさみみ

Enneさんのイメージとは違う桜色でのコーデ
白髪なので結構合うんです ブランコ楽しそう

Sera

seraデビューk
(C)SEGA

こないだ作ったばかりのセーラちゃんホントかわいいぞ
親ばかごめんなさい

実はわたしのキャラ初めてボインちゃんなのです 

最大のリスクはレイヤリングが着れないこと
なのであえて胸を最大にしてレイヤリング覚えないぞー
っていう意志のあらわれでもあります

これから色々アクセ覚えていくの頑張ろう


みなさんはどのジェネちゃんが好みでしたか
SSの撮る場所撮り方全然違うので審査のしようもないですが

みんな違ってみんないいだね 
(全員ジェネツイン×ステラを着ながらドヤ顔で言う

最後に諭吉さんと等価交換した スクラッチボーナス桜吹雪が可愛くて

Kaguya

かぐや卒業k
(C)SEGA

funのロビアク 卒業ポーズ
キレイに撮れました

 和キャラなのに結構久々な和


それじゃまた入学式で会おうね ばいばい 

投票お願いバナー@スウさん♪投票ボタンをクリックしてね無料だよ