ちびチアメルちゃんこんばんはリラメルです

ついにアプデきましたね

待ち遠しかったですよね


さっそく描画設定6にしてログイン・・・

まずロビーでも明るく、キャラのお顔がキレイなことにビックリ\(◎o◎)/

そして、感動したのが・・・

キャンプシップの中♪

キャンプシップの中もキレー・・・

行き先によって光源は変わるけれど、前よりも本当に明るくて・・・

このときの光源は青白系の光源で好み

今まではキャンプシップでのSSすっごくニガテだったけど、これなら色々撮りたくなります

カメラ目線♪

カメラ目線もお試し

チャット入力で、/ce onと入力するとキャラがカメラ目線に

/ce offでカメラ目線解除になります。

解除しない限りは、ログアウトするまでいつでもいつまでもカメラ目線


そして、高画質になったエネミーたち。

徒花!

徒花さん

ガルグリさん

ガル・グリフォンさん

この日の緊急で激写してきました
エネミーたちの質感もぱにゃいです


そしてフレンドさん

むすかさんと☆

ますますカッコよくなったむすかさん

原住民さん♪

原住民さん

背中のフォトンウィングがキレイに発光していて思わず撮影


原住民さんVSドラゴン・エクス

原住民さんVSドラゴンエクス

あまりにも華麗だったので撮ってみたんだけど、下手っぴでゴメンネ

とエクスさんに吹っ飛ばされそうで近付けなかった


そして。。。
スイートメリー萌ありがとおです♡

設定6のガロン娘のめるちゃん

お肌がキレイゼッタイ足すべすべ

着用のスイートメリー萌はフレンドさんがプレゼントして下さいました

これでガロンゴ娘完全体です本当にありがとうですIMG_0434

スイートメリーのもこもこ感ぱにゃい

pso20160420_011158_184

お掃除ガロンパくんも順調に増台されてます

お部屋ピッカピッカ


pso20160420_205201_186

アプデのひ、徒花があったので、緊急後のお花畑で・・・

お花畑で♡

ドレスの質感ほんとすごい

お花畑で♪

幸せです・・・

フィールドでの撮影ほんとニガテだったので。。。

これからは色んなところで撮影に挑戦できるかも・・・

そういえば。。。
海底のキレイさ・・・♪

そらっちと一緒に行った海底もめちゃくちゃキレイだったー・・・

ここでもSS撮りたいなぁ

水の多い場所は、描画設定の映り込み品質をONにして撮りたいですね


11215737

少ないけれど、今回はここまでです

まだあんまりSS撮れてなくて

設定6は、ロビー・キャンプシップ・フィールドでも明るいSSが撮れる
そこが1番のうれしいところ
あと影の入り方がすごいですよね。。。
設定で色々変わりそうだし


pso20160422_014359_021

さようなら夜景拠点・・・

設定6で夜景拠点が暗くなっちゃった・・・

本当にたくさんの思い出、お気に入りのSSがここから生まれました・・・。

愛してました

でも夜景拠点は卒業して、違うチームルームにしようと思います

これからは色んなところで撮るんだッ

ということで、次のチームルーム・・・どこにしよ


サポリンの応援o0133002510909743469
投票お願いバナー@スウさん♪