連休の始まり

さっそくPSO2にインして、

放置してお昼寝してたリラメルです

ポカポカきもちよかった~

IMG_0445

予約してたPS4PSO2のデラックスパッケージが到着しました

PS4到着♡

PS4はベイカバーがPSO2コラボモデルのものにしました

というか、放送で酒井さんがご紹介してるの見て、

あっ可愛い買おうッ

って・・・(単純

それまでは買う気なかったのに




テレビがPCのディスプレイよりも画面が大きいので、

大画面で見るPSO2に感動しました

なんかすごくPSO2の世界が広く感じる



大体アンナがPS4でプレイしてると思います

でもまだキーボードがないので、チャットがフベン

SSはPCと違って連写ができないので、

SS撮影の時はPCで、とかになりそうです



さっそく(PC)、アンナ(PS4)で、

雨風の緊急に行ってきました

アンナが緊急に行くのけっこう久しぶりで

二人で騒ぎながら遊びました

ノートPC壊れちゃって以来だよね


エンペラッピーちゃんきたー♡

エンペラッピーちゃん登場

可愛いいい

そして、

ヴィオラエッグ♪

新ペットのヴィオラのたまご11げっとです

ベースの性格を超目立ちたがりにして育てます

13 KOI 恋



キーワード発言でロビアク231「バキューン」げっと

チャットでそうはさせませんと打ってビジフォンにGO

(C)SEGA
バキューン♪
Model:JUDY

女の子バージョンはかっこよくてセクシーなガンナーって感じ

撮りどころいっぱいなロビアクなので、

お気に入りのタイミングで


(C)SEGA
pso20160429_135351_047

ロビアクの最後は、

銃を胸の中にしまっちゃう

胸元があいた服でセクシーに撮れそうですね


それでは今日はこのへんでIMG_0441


マイメロ、バイバイ



サポリンの応援o0133002510909743469

投票お願いバナー@スウさん♪