久々のアンブラさんw

chibidot54こんばんはリラメルです

雨風の緊急で久しぶりにアンブラさんと出会いました

雨風といえば、アンブラさん

このアンブラさんには何度か出会ってるんだけど、

まだタガミカヅチさんには出会えず・・・

そもそも出るのかもわからなかったけど、調べてみると出るみたい・・・

タガミカヅチさんに会って、新しい13げっとするぞー

あのカッコイイやつ

って思ってたら・・・


初めてのタガミさん13♡

あれ

タガミさんに出会わずして、タガミさんの13が出たよ

今回実装された「タガミ」シリーズはファング達からもドロップするみたい

クエストの最後の方で出てくるファング3体

はレア種からのドロップでした

タガミさん刀キレイ♪

すごくキレイでうっとり・・・

このデザインとカラーならアメちゃんにも使えそう

キレイイイ♪

抜刀時のエフェクトもまさにタガミさん

丸い電球のようなエフェクトが出ます

すごく素敵な武器だから、強化しようか悩みます・・・

ヴィオラ更新♪

ヴィオラのたまご12げっと

順調に更新この勢いでこの勢いで13んんんん・・・


dessssss

セーラちゃんとグラビアボーズ2合わせ

アメちゃん×セーラちゃん♪♪♪

絡みあう足・・・

設定6になって初めてアンナとSS撮りました

やっぱりキレイだとふたりともすっごくノリノリ

普段、コーデのSSを撮るときは影品質は1にしてるんだけど、

今回はフィールド(海岸)での撮影だったので、思いきって影品質5にして撮りました

影があるとリアルさが増す・・・。。。あんまり違いがわかってない

フィールドでも楽しく撮影できるから、設定6ぐっじょぶです

セーラちゃんのアヒル口可愛すぎいいぃぃぃ

セーラちゃんは、アメちゃんの人魚友達っていう設定みたいです

二人してマーメイドエンジェル


設定5最後に撮ったSSは。。。

HAPPY EASTER♡(C)SEGA

うさぎちゃんたちのこのSSでした

アプデ前日に撮って加工したもの

春だしイースターっぽいSSを。。。と思ったのに、結局シュミに走っちゃった

パニスでパステルカラーコーデ

加工すごく苦労したし、設定5最後のSSで思い出に残る1枚になりました



それでは次の更新で・・・
o0228010010287318243


サポリンの応援o0133002510909743469

投票お願いバナー@スウさん♪