こんばんわ Annaです 楽しかったGWも終わりますね 
お布団に入って現実に戻される方もたくさんいらっしゃると思います あと3ヶ月で夏休み

今日もアークス広報隊ロビアクの日でしたね  
この前はけつたそで ロビアクカンチョーが貰えました 
とてもかわいらしくてユニークなロビアクでした

そして今回はぷゆにゃんとゲーム内チャットで打つと(どこでもなんでも)ロビアクネコポーズが貰えます


Sera 白猫♪

クレイジーキトゥンで白猫Seraちゃん こっちは女性verの方でしゃがみながら手を左右にクシクシします
にゃんにゃんって感じ

Anna ネコポーズ♪

ヤマト航空隊員制服Bで黒猫Anna こっちは男性verで一回がおーってやってから
両膝をついてにゃんってします ずっと欲しかった女豹のポーズっぽい感じです

可愛らしいロビアクを毎回考えてくれている広報隊の方々に感謝

次のスクラッチは5月11日ということなのでみなさんまだまだ金策頑張りましょう

それではみなさん・・・楽しかったGWに別れを告げてGoodLuck

投票お願いバナー@スウさん♪クリックでサポリン投票ページですいつもありがとうございます