リラメルあいこんこんばんは リラメルです

昨日さっそく大和の緊急に参加したのですが、

とにかくすごかった・・・

カッコよくて、迫力満点で・・・

20時~と、22時~のどちらも参加したんですけど、

終始、アンナとキャーキャーわーわー言ってました


SS何枚か撮ってみたので一気に載せてみます

ヤマト緊急♪

ヤマト緊急2

ヤマト緊急3

ヤマト緊急4

ヤマト緊急5

ヤマト緊急6

ヤマト緊急7

pso20160511_200912_058

ヤマト緊急8

ヤマト緊急10

ヤマト緊急11

ヤマト緊急12

ヤマト緊急13

カッコよく♪

ヤマト緊急9


最後から2枚目のA.I.Sでフォトンブラスター撃ってる1枚がお気に入りです

なんとかカッコよく撮りたいなぁと思って

撃ちながらSS撮るのって手が忙しいッ

pso20160511_221950_206

このSSも海のキラキラがキレイだー


22時~の緊急はフレンドさんたちと一緒にGO

フレンドさんたちと緊急へ♪

緊急の間は集中しちゃってお話する暇もあんまりないけど、

一緒に行ってるだけで楽しいものです

フレンドのみなさんに心から感謝です


ドロップは。。。

13が2こ・・・!?

最初の1回めで 13が2個同時ドロップ・・・

中身は

ヤマト緊急で♪

これと、

ヤマト緊急で☆

これ

最初の1回めがこんな感じだったから期待しちゃったけど、そのあとは全然でした

たまたまだったみたい こんなこともあるんだ。。。これからもくじけずにがんばろう

たまごはヴィオラの 13が出そうな予感・・・

あっ たまごといえば・・・

pso20160508_230616_000

ついにマロンちゃんの 13げとしました

ワイルドイースターの緊急でドロップ

たしか日曜日の夜だったハズ

1番好きなペットなのでとってもうれしいです

レベル上げが本当に時間かかっちゃいますけど 、がんばって120にしようと思います


最後にネコポーズのアメちゃん
ネコポーズ可愛い♡


ネコポーズだけど、うさぎコーデ

ゴーイングマイウェイ

pso20160510_164929_189

お膝で立ってるところが可愛くて好きです

それにしてもアンナのネコポーズ可愛かったー

前々回の記事もぜひ見てね  

それでは今日はこのへんで・・・

大和疲れでスクラッチのお買物が進んでないので、今日こそは。。。

17511796


サポリンの応援 o0133002510909743469
投票お願いバナー@スウさん♪