あわわ・・・

雨風の緊急でヴィオラのたまご13げとしました

先日のマロンちゃんに続いて13たまごドロップ嬉しいですっ

めるちゃんでかしたッ

ドロップした瞬間はちょっとだけ離れたところにいたので、わからなかったのですが、

たぶん原生種からだったのかなと思います近くにフォンガルフがいるし。。。

ボス系エネミーは出てないときだったので、ボスからじゃないのは確実です

そして、このときはアンブラさんのブーストがかかってました

アンブラさん、本当にありがとう


わたしのマイルームで殺人事件が・・・
わたしの部屋で事件が。。。(C)SEGA

D・M・マット

今回のFUNスクラッチのルームグッズもユーザーさんデザインで、ユニークなものいっぱいですね
ACスクラッチの犯人タイツとあわせて、名探偵コ◯ンごっこ

メルヘンかわいい♡

P&Tゴーランド

これすごく可愛い
メルヘン可愛いパティ&ティアちゃんがくるくるまわってる
おもちゃみたいで可愛い


新しいスクラッチのレイヤリングウェア、クールフリッシュで

クールフリッシュ♪

クールフリッシュ桜【Ba】

やっぱめるちゃんはピンクっ子
コーデはあんまり考えずにこれとこれって感じで決めちゃった

あっかりーン♡(C)SEGA

あっかりーん

新しいコスと武器で☆

この前拾ったランチャーのD-A.I.Sブラスター

このベース、ランチャーとピッタリだと思ったんです

セクシー♪クールフリッシュ♡(C)SEGA

背中がぱっくりとあいててセクシーです

首の後ろでリボン結びになってるのも可愛い

pso20160513_172557_022☆

そしてもちろんサイドが1番セクシー(*ノェノ)キャー

このベース、めるちゃんみたいにちびっこにもイイと思いますよッ

ロリロリなのに、セクシーってギャップを楽しみましょうッ


それでは次回の更新で

55e2e3e1_640

サポリンの応援o0133002510909743469
投票お願いバナー@スウさん♪