こんばんわ 現在0時42分です いっけない早く寝ないと死んじゃう
でもブログ書かないと落ち着かない病 頑張ろう 

ブログって自分のペースでやるものだけど、
自分自身で更新しなきゃって焦らせちゃうんですよね
ブログあるあるかな 

前回メルちゃんが背中が可愛いクールフリッシュ着てましたね 普通のオーバーオールと違って露出度が高い高い アークスさん達にとって大好物だったのではないでしょうか 
考えた方もアークスさんだもんね

わたしが今回気に入って自キャラに着させていただいたのはこちら

メトリィアシン夜

Sera メトリィ メイドプリム♪
(C)SEGA

カントリー風な可愛らしいコスチューム こちらは名前の通りアシンメトリィになってます
カラーは夜なんですけど、メトリィ海に比べて色が薄くてseraちゃんには着せやすかったです 

Enne アシン雅♪
(C)SEGA

雅色も可愛い この通りソックス、靴のベルト、胸のリボン、チョーカーがアシンメトリーに
はぁん可愛い 

Anna メトリィ♪

これが純色の赤 他に陽(オレンジ)影(黒)があります どれも素敵です
ネイルも黒とコス色交互に塗られて細かい細かい

見えても大丈夫

下にはちゃんと見せパンも履いてます 安心だね

ゼフィラセンス

kaguya ゼフィラセンス♪

これは、鎧でいいのかな甲冑なのかな  戦国乙女みたいでかっこ可愛いです
知らない方は検索

ってかアップで撮ると靴部分まで撮れにゃい でも寄せたいカメラ

kaguya みおりん♪

こっちはアクセサリの美織鈴  鈴って和の可愛い代表ですよね
でもマフラーなので使い方が難しいかも ううんわたしだけかも
首もとを体に埋め込んで背中から生やすことも可能です 勇気のある方はぜひ
あっ美織鈴はピンク固定です

ツキノユズリハは見えてないけど、靴に鈴がついてて和服の中では違和感なかったコスかも

あとはウィングリボンとか調整幅がものすごく広いのでかなり汎用性ありそうなリボンでした


最後に昨日引いたマップ~さん

pso20160515_121114_000mappu
現在1時30分

投票お願いバナー@スウさん♪クリックでサポリン投票ページへ