L512

ひゃあリラメルです

なんで、ひゃあって言ったのかわかんないです

そだ、5月になりましたね

月おめでとう(謎)

だめだ、意味わかんないε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そうだ

サイコウォンドのコトでコメントやGJで暖かい声をかけて下さり本当にありがとうございました

12を拾ったコトよりも、何倍もうれしいコトです

わたしのフレンドさんはみんな最高や

そんなこんなで、浮かれすぎてちょっと今日はテンションがおかしいですm(_ _;)m

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

5月になったので、カレンダー画像を更新しました

pso20140430_212241_279(C)SEGA

今回は夜景を背に大人っぽいアンナになってます

赤いフェザーコサージュで、母の日をイメージしてるみたいかーねぃしょん

SSもアンナが撮ったものなので、いつもと雰囲気ちがうと思います

撮る人によって変わる、それがスクリーンショットつ、ついてきてね


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


弱体待たずして、サイコウォンドを作り上げてしまいました(* ̄□ ̄*;

さいこうぉんど

能力付けだけやっちゃおうできた
12の強化ってどんな感じだろぉ
強化+10まで試しにやってみよう
あれ意外とすんなり
潜在1開放しちゃえ
いけるいける
潜在2も開放だぁ
いけるいけ・・・るいけなぁぁぁぁっっっい
ここまで来たらも、もう引き返せない
ぎょえええええええええええ(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)

って感じの流れでした。
途中からとても、とてもしんどかったです
最初のほうが楽だったので、調子に乗りました

 文字が多いので謎のSS挟み 
びっくり?

わたしは+6まで自力で強化して、+6から強化リスク軽減(+1)を使いました
+9になったら強化リスク軽減(完全)を使ってなんとかって感じで
+6以降は、手持ちの強化成功率を上げるアイテムを惜しみなく使いました

強化リスク軽減(完全)をたくさん持っていれば、
リサイクルショップで交換できる強化スキップ(→7)を使うと楽かも
(※強化リスク軽減(完全)を持ってないと、強化値が下がってしまったらアイテムが無駄になっちゃう
強化スキップ(→7)はACスクラッチ品20こと交換
ACスクラッチ品1個の相場が、安いもので120Kとかくらいなのかな、×20で2.5m前後の費用がかかるコトになる

今更ながら強化スキップ(→7)を交換して使えばよかったかなぁ
強化リスク軽減(完全)はたくさん持ってたので
うーん、とはいえ+10まで何回も強化しなきゃいけないから、そう考えると高くなるかなぁ(* ̄□ ̄*;
でもグラインダーの消費量とかも考えたらウーン
なんか普通に強化でいい気がしてきた

 ロビーのアンナも可愛いね 
ロビーあんな
強化について、いい方法があったら教えてください

明日は、サイコウォンド特殊能力付け編です

むずかしいコトは書きません

あ、そうって感じで読みに来てください

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

と、ところで

アークスのお仕事が終わって、ほっと一息
マイルームに帰ってきたわたしを爆笑させた、ロックベアさん

玄関開けたらロックベア

おっきい(* ̄□ ̄*;
リラメルが見えないくらいに大きい

こ、これは笑っちゃった

普段からマイルームテロが多く(ちゃんと気付いてますよぉ)、ここ最近では慣れっこでええ、もう

見つけても、

『フフ・・・その程度じゃわたしは動じたりしないわ。』(いきなりお姉さんになる

くらいに斜に構えてまして(たくさんのぬいぐるみなどありがとうございます!)

これはもうほんとやられましたぁ

はぁおもしろかったぁ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

リラメルも昇天しちゃってます
笑点(ちがっ
SSタイトルは見てみぬフリしてください


いつもありがとうございます
あなたの清き一票をMELLANNAに投票してくれたらうれしいです

よろしくおねがいします♡で投票ページへ

先月投票してくれたみなさんに感謝です
本当にありがとうございます