リラメルあいこんこんばんはリラメルです

今回はぽてうさ日記です

前回のぽてうさ日記と合わせて見てね

最近またあのぽてうさちゃんのいる、ごはん屋さんに行ってきました

黄色のぽてうさちゃんを取りそこねてたので、今度こそ・・・

もしかしたらもう景品がぽてうさちゃんじゃなくなってるかも。。。

って心配だったんだけど、

なんとか黄色の子含め、まだ何個かは残っていました

でもほとんど猫ちゃんのキャラクターになってましたセーフ・・・

今回はあの優しい店長さん(だったみたいです他の店員さんに聞いて判明

はいなかったんですけど、ほかの店員さんにお願いしてまた取りやすいように調整させてもらいました


キレイにつかめた、1番衝撃の強いタイミングもクリア、穴の上までスムーズに運べたッ

1発ゲェェェェェェェェェェトッよしッ

と思ったら・・・

IMG_2355

タグが引っ掛かって、穴に落ちないッ

キレイに引っ掛かって、ビクともしなかったです

ぽてうさちゃんはなんか首ねっこつかまれてる状態・・・

これはこれで可愛いなぁ・・・って思っちゃった(。・w・。 ) ププッ

このあとすぐ、店員さんに声をかけて取って頂けましたよかった・・・

ひよっぴーちゃん、わたしのところにおいでませ


o0147008510457157454


そして、このあとはイオンに行ってきました

目的はスタバ

この時期限定のストロベリーディライトフラペチーノを飲むために・・・

o0480074113006184578

昨年もストロベリーディライト記事書きました

これが1番スタバの中で好き

お店もすごく混雑していて、かなり並びました

座る場所もなかったので、お持ち帰りにしたんだけど、

この時期すぐクリームが溶けちゃうので、ドロドロっとカップの外までこぼれてくる感じで

やっぱりお店ですぐ飲む、お持ち帰りしてもすぐどこかで落ち着いて飲むのがイイですね

でもフラペチーノの中にクリームが溶け込んでる状態もすっごくおいしかったです

いつもこおゆう系のドリンクは、クリームだけスプーンですくって食べちゃう

はぁ・・・また飲みに行きたい・・・何度でも(*´ェ`*)

IMG_0445


イオンで雑貨を眺めていたら、むかいにゲームセンターのコーナーがッ

もしかしたら、ぽてうさんちゃんいるかな・・・?

やっぱり今をときめく、ぽてうさちゃん・・・

いくつか、ぽてうさちゃんの入ったクレーンゲームを発見ッ

こおゆうときすっごくテンション上がるッ

見つけた瞬間ぴょんぴょん跳ねる


もちろん、ゲットしましたよッ

IMG_2346

いちごみるくちゃんとみみぴょん

いちごみるくちゃんは持ってなかったけど、知ってたのですっごくほしかった子
出会えて本当IMG_0434

みみぴょんは2個めだけど、違うバージョン
苺もってる苺もってる

うさぎちゃんと苺の組み合わせ大好きだから、お迎えするに決まってるのですッ


他にもまだまだ持ってないぽてうさちゃんたちもいたんだけど、

みみぴょんいちごみるくちゃんげっとで満足しちゃった
いちごみるくちゃんはかなり苦戦したし。。。ね
またゆっくり集めていこう


ということで、

IMG_2348

3羽のぽてうさちゃんたちが仲間入りしました

あぁ・・・可愛い・・・

IMG_2349

この色使いも本当可愛い

黄色に紫ってこんなに可愛いんですね


それでは今日はこのへんで

おやすみなさい
IMG_2333
PCで見ると色々動きます


ranking1うさぎちゃんポチッでPSO2サポリン投票ページへ応援よろしくお願いします