リラメルあいこんこんばんはリラメルです

新しいスクラッチ可愛いですね

今回好みのレイヤリングウェアだったので、すごく楽しみでした

来る前から金策がんばって全キャラに買うぞ~って意気込んで待ってました


ACスクラッチエアリーエレガントサマーからマイメロ、ブログ系、購入品_lなどをご紹介

ベアトップドレス空☆(C)SEGA
Model:Liramell

ベアトップドレス空[Ba]

今回スクの1番ののお気に入りがこのベアトップドレス

水玉柄のベアトップワンピース胸の下のベルトがポイントになってます

すっごく可愛い

裾のレースとか凝ってて嬉しい

本当PSO2でリアル系ファッションできせかえできるようになって幸せ
stamp_mm_049_sam

ベアトップドレス空

ベアトップドレスの空は本当キレイなブルーですよね

マーメイドブルーって感じ

めるちゃんはいつもピンク系ばっかりなので今回は冒険したかも・・・

水色と白で統一してみました

バックリボン通常

バックリボン 白

背中には新しいリボンをつけてます

アレンジに使えそうなリボンですよね

collage

アクセサリーのサイズ調整で

最小サイズ
最大サイズ

にしてみました

カエルコサージュ♪

カエルコサージュ


雨傘を持って、カエルちゃんと一緒にAME風へGO

カエルちゃんのコサージュ可愛いよぉ

胸を刺すトゲは消えないけど カエルちゃんもウサギちゃんも笑ってくれるの~

シフォンドレス雪(C)SEGA
Model:CREA

シフォンワンピース雪[Ba]

お花柄のワンピースシフォンなので軽くて透け感のあるワンピ

袖がパフスリーブになってるのがキュートです

シフォンワンピの雪は少し毒っ気が

レイヤリングウェア実装で、タイツとかストッキングの出番が増えて嬉しい

こおゆうタイツとか一つで、クレア姫コーデが出来上がっちゃうのです

シフォンワンピーズ影♪(C)SEGA

ジェネツインテールの時だけ、いつもの眼帯外すクレア姫

普段は眼帯ないと違和感で、どんなコーデでも付けっぱなしにしてるんだけど、

ジェネツインテールだけは眼帯外してもソワソワしない

なのでリアル系コーデのときはジェネツインテールが安定かも・・・

シフォンワンピース♪クレア姫

ちょっとアップめが撮りたくて

クレア姫をフレンドさんに褒めて頂いて、クレア姫モチベぶあああああああああああああッ

クレア姫モチベってなに

だってすっごく嬉しかったんだもん・・・

シフォンワンピース影

もう1枚ッ


ベアトップワンピ♪可愛い♡(C)SEGA
Model:AMERI

ベアトップドレス雪[Ba]
チャームつけ襟 白

アメちゃんはベアトップドレスにつけ襟を合わせてみました

つけ襟待ってましたーッ好きです_l


ベアトップドレス雪アメちゃん

ベアトップドレスはどのカラーも本当可愛い

雪だけ高いのですが、いろいろ合わせやすそうなのでオススメかも

他の色は安いので爆買いしますッ

ベアトップドレス雪☆(C)SEGA

最近のスクラッチ、お気に入りのアイテムが多くて

ツインテールエクステもずっと愛用してます

ベアトットプドレスはドーリーで本当かわいい

今クレア姫以外みんなベアトップドレス

もちろんクレア姫にもベアトップドレス買います


2011062719203782b


今回のスクラッチは意外や意外・・・

ワンピ系は相場が安めな印象でした

レイヤリングなのにうれしいけれど・・・

ポリスコスプレのアウテリアガーダー系に集中しちゃった感じなのかな

もコスプレしたいけど、だれに似合うかなぁ・・・って考え㊥


次はうさちゃんズのベアトップドレスかな
SS撮るの楽しい~


それではまたです

32992751



ranking1うさぎちゃんポチッでサポリン投票画面へ応援よろしくお願いします