ジュディちゃんは悩んでいました。

JUDYちびぼくは本当はうさぎだけど、今はニンゲンの姿をしてる。

だから、ニンゲンの女のこらしい振るまいを覚えたほうがいいのかなラビ・・・。



そこにアンナがやってきました。


アンナ 「あれ?ジュディどうしたの?いつもみたいに元気ないね?」


ジュディアンナ、ぼくって魅力ないのかな・・・?


アンナ「・・・いきなりどうしたの?なにかあった?」


ジュディ
ソフィがニンゲンの男の子にモテモテなんだラビ・・・。

ニンゲンの姿を利用してゆーわくっていうのをするみたいなんだラビ。

誘惑ソフィちゃん♪

アンナ「へぇ~♪ソフィやるわね♪」

ジュディ
アメちゃんもモテモテだし、ぼくもふたりみたいに魅力的になりたいラビ・・・。

アンナ 
「なるほどねぇ♪

     大丈夫!ジュディも負けてないよ!」  

ジュディ
ほ・・ほんとラビっ!?

アンナ
「たしかどこかの変態さんはジュディが好きだって言ってたし・・・!」

ジュディええええっ!!じゃあぼくもサービスしなくっちゃね!!」ヌギヌギ・・・

アンナ
「ちょっ・・・やめなさいっ

ジュディ
えー・・・こうすればニンゲンの男の子はイチコロよ☆ってソフィが言ってたんだラビ・・・

アンナ
「ソフィはどこでそんなこと知ったのよ・・・

    とりあえず脱ぐのはナシの方向で・・・魅力アップする方法教えてあげるから。」

ジュディ
・・・他にいい方法があるラビ?

アンナ「まずは身だしなみ。オシャレで女の子らしさをアップさせるの。

たまには髪型を変えたり、いつもは着ない服を選んでみたりね。

自分に似合うものを見つけることも大切なことよ。

あっ今わたしが着てるワンピ、ソフィも着てたけど今若い女の子たちに人気なの。

色違い持ってるし貸してあげるから着てみて。

ヘアもアレンジするわね。」

ジュディわ~・・・!アンナすごいラビっ!!なんだかワクワクしてきたラビ~

Anna&JUDY

アンナ
「どう?いつもとイメージ変わったでしょ?」

ジュディ
すごいラビ!!ぼくなんだかすっごく女の子らしくなった気がするラビ!!

アンナ
「いつものツインテールにうさ耳も可愛いけど、たまには髪おろすのもいいんじゃない♪
     
     ワンピもすごく似合ってるわ」

pso20160602_011848_189

ジュディアンナありがとうラビ!!
      
      ぼく、すごく自信ついたラビ!!
」 


アンナ 
「ふふっ元気になったみたいでなにより♪
       
      元気なジュディが魅力的よ。

      それから1番大切なのは笑顔だからね♪」
      
  
乙女なジュディちゃん♪
 
ジュディ 
笑顔かぁー・・・

       そういえば、ぼくがいつもおっちょこちょいするとみんなが笑ってくれるラビ。

       ぼくはみんなが笑ってるのがうれしくて、つられて笑っちゃうんだ。

       うん。ぼくはぼくらしく、いつもどおりのぼくでいいのかもしれないラビ・・・!
」  


         


5da332d75da332d7

という、お話でした

SS撮ってる時は、こんな風になるとは思ってなかったんだけど

久しぶりにキャラにまつわるエピソードができて楽しかったです

ただただベアトップうさちゃんズの回になる予定が・・・

あっベアトップドレスといえばインナーは、バイカラー1がオススメです 

バイカラー1桜
ゆーわくソフィちゃんの魅惑のボディ!!w

背中が大きく開いたベアトップドレスでもスッキリ着れちゃうのがこのバイカラー1

ベアトップドレスに合わせる用のインナーなので、ドレスからインナーがはみ出ることもないです

スッキリ着たいからとスマートインナーじゃ心もとないし・・・

バイカラー1桜☆
エステのフィールドテスト機能を使ってみるw

せっかくのベアトップドレスなので、やっぱり下着はしっかり隠しちゃうのがぐっ(๑•̀ㅂ•́)و✧だと思います

ベアトップは首もとや背中が開いてるのが特徴のものなので・・・

リアルでも下着は見えないように着るのが一般的

バイカラー1はお値段も安いので、ぜひベアトップドレス好きさんにオススメしたいインナーです♡

バイカラー1桜♪

下着としてもけっこうきわどくて、オススメですよ~
おしりおしり~

ありがとう♡
フレンドさんからもうすぐお誕生日ということでプレゼントを頂きました

毎年おぼえていてくれて感動

妹たちの分まで本当にありがとう


それでは今日はこのへんで

IMG_2371
アバターゲームで作ったジュディちゃん
PCで見ると色々動きますスマホからだとタップで動くかも

ranking苺ちゃんポチッでサポリン投票画面へ
           応援よろしくお願いします