IMG_2397

リラメルあいこんこんばんはリラメルです

昨日6月5日はの誕生日だったので、昨日食べたケーキをどーんっ

ケーキって食べるのはもちもちもちろん幸せだけど、眺めてるだけでも本当にしあわせ

ケーキがあるだけで、すっごくHappyな気持ちになれる

お祝いの言葉を掛けて下さった、

フレンドさんやTwitterのフォロワーの皆様ありがとうございました

昨日は本当に楽しい1日を過ごせました

色々なところを歩きまわって、帰ったらヘトヘトだったけど・・・

o0129008210534720078


PSO2は最近はまったりモードだけど、

また水曜日にはスクラッチの更新だし楽しみです

次はとくにコレ


ss_09_l(C)SEGA

ギンガムチェックのエプロン

見た感じアクセサリーとしてくるのかな

それだと調整がきくし、色々と合わせられる予感・・・

ロリータ風コーデに使えないかなぁ

ライン_l

ハローキティTシャツF【Ba】

ハローキティTシャツ(C)SEGA

期間限定でリサイクルショップにてACスクラッチ品×20と交換できます

夢のPSO2とサンリオのコラボ

これを初めて知った時はうれしくてうれしくて

でもビジフォンで検索したら出てこなくて・・・

取引不可って・・・

諦めるしかないのかと絶望しました・・・・・・・

でも優しいフレンドさんがアイテムコードをプレゼントをして下さり

げっとすることができたんです・・・

本当にありがとうございます

ハローキティTシャツ♪(C)SEGA

ルピカちゃんコスプレなキティちゃんが可愛いデザインなのですが、

白×ピンクの色合いがまた・・・


pso20160604_023450_078(C)SEGA

スニーカーの配色もキティちゃんっぽいんです

ビビッドな赤


スカートがかわゆピンクなので・・・

pso20160604_032835_093

アウターを合わせてチラ見せ

レイヤリングウェアなので、こんなふうにも使えちゃうのがΣd(≧ω≦*) グッ


IMG_2403

ハローキティチェーン

ハローキティステッカー

小物もとっても可愛いです

ステッカーがキティちゃんになるだけで、いつものコスも違って見える

♡交換は~6/22(水)メンテ前まで♡


このSSを撮るためにちょこっとログインのつもりで、マイルームに戻ると。。。

pso20160606_201521_002

ティアちゃんに遭遇

お互いにびっくり\(◎o◎)/

ティアちゃんはバースデープレゼントを届けに来てくれたところに、

が来ちゃったので「バレた・・・」って

もまさかマイルームに誰かがいるとは思ってなくて

タイミングわるくてごめんね

プレゼント本当にありがとう

そして、マイルームで話していると。。。

pso20160606_221512_006

続々とフレンドのみなさんも遊びにきてくれました

やじさんのお話で盛り上がったり、みんな本当やじさんへの想いが熱い

も今まったりモードなんですけど、みんなもまったりなのかなぁ

またアプデが来たら忙しくなるもんね

楽しい時間をありがとう

あっお部屋の中央に見えるのがハローキティぬいぐるみです

ケーキテーブルの上に乗せてキティちゃんケーキに

キティちゃんはきっとお砂糖でできている・・・


それでは今日はこのへんで

ぽてうさちゃんのことも書きたかったんだけど、

ごちゃごちゃになるから次にします

次はぽてうさ日記です(予告)


o0240010010617446627

ranking1うさぎちゃんポチッでサポリン投票画面へ
応援よろしくお願いします