こんばんは、リラメルです


約2年半にわたって、更新を続けてきたこの

【MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~】

ですが、今回の記事で更新停止とさせて頂きます。

今までたくさんの応援本当にありがとうございました。

心から深く感謝しています。


ブログ更新停止の理由なのですが、

そして、加速したうさぎちゃん愛

マイメロちゃんやりぼんちゃん、ぽてうさちゃん、それからPSO2でもうさぎキャラを作るくらいに、

うさぎオタクなわたし

そのうちにリアルのうさぎちゃんも大好きになり、いつかはうさぎちゃんをお迎えするのが夢だったのですが・・・

とうとう先週末に子うさぎをお迎えしてしまいました


と、いうのが、このブログがおわる大きな理由です。

これからは新しくうさぎ日記をメインに書いていくつもりです

もう新しいブログ開設してるわけではないのですが、せっかくのうさぎちゃんとの出会いなので、

なるべく早くブログ開設して、うさぎちゃんの成長を綴っていきたいと思ってます。

配信の仕方が色々とあるけれど、

やっぱりわたしはブログが好きなので、これからもブログを続けていこうと思いました。

もちろんPSO2は引退するわけではないので、時々PSO2の記事も書くと思いますが、

基本うさぎちゃん、その他ゲームやリアルのことなどジャンル問わず自由に書くつもりです。

なので、とてもPSO2ユーザーさん向けなブログにならないので、サポリンも登録はしません。

このブログもサポリン解除申請を送っています。

サポリンのたくさん応援、本当にありがとうございました!


それから、Twitterも今月いっぱいでアカウント削除します。

こちらもブログよりは短いけれど、2年以上やっていました。

わたしに関わって下さった皆様に本当に心から感謝です。

あ、アンナはTwitterはたぶん続けるのかな・・・?

ちなみにアンナはここ最近PS4のゲームにだだハマり㊥です




今は子うさぎちゃんと過ごす時間が本当に何よりも大切。

わたしや、わたしの家族がいないと生きられない、小さくてでも尊い命。

子うさぎの突然死は多く、うちに来てくれたうさぎちゃんは痩せ気味なので、

しっかりとした食事が大切。

うさぎさんをお迎えするんだから、ちゃんとした知識が必要と思い、自分でたくさん調べたり、

ペットショップに通い、仲良くなったうさぎ飼いの店員さんにも色々なお話をお聞きしました。

もちろん、うさぎさん選びも慎重に・・・といきたかったのですが、

痩せ気味だと聞いても、わたしはこの子だ!と思ったから、迷わず決めました。

万が一。。。すぐに死んでしまうかもしれない・・・そう思っても、

うちにきて、生きてる間は幸せな日々を送ってほしいと願ってます。

そのためなら何でもしてあげたいです。

もちろん元気に育ってくれるのが1番だし、長生きしてほしい・・・!

いっぱいいーっぱい愛情を注ぐんだッ

IMG_1355

お迎えしたうさぎちゃんです

名前がなかなか決まらなかったのですが、やっと決まってでもここでは秘密です

IMG_5912
ごはん食べ中


IMG_2486
おなかいっぱいねむねむリラックスポーズ


足を伸ばした姿がもうたまらなく可愛い

超微音カメラアプリ&ズーム機能を使って撮影してるので画質が・・・


早くケージの外で仲良ししたいけれど、

まだ新しい環境に慣れていなくてうさぎちゃんのストレスになってしまうこともあるので、ガマンガマン

もう少しケージの外から優しく見守ります。



と、こんな感じで新しいブログでも綴っていくつもりなので、うさぎちゃんが好きだったり、

うさぎちゃんに興味あるなぁ~って方はぜひ遊びに来て下さい

新しいブログのURLは、開設次第この記事に追記します。

また、わたしのアークスカードを見ればブログのURLがわかるようにしたいと思っています。

それから相互リンクについても、このブログの更新は止まってしまうので解除をして頂いて大丈夫です。

相互リンクにてお世話になったサイト様、管理人様にも心より感謝です。

本当にありがとうございましたm(__)m


長く続けてきたブログなので少しさみしいのですが、とても前向きな気持ちと、

これからますます楽しくなる、これからの日々にワクワクしています。

このブログは終わってしまっても、わたしはまたブログを続けていくので、おわり、という感じもしてなくて

マイペースに、1日1日をうさぎちゃんと大切に過ごしていきたいと思います。

わたしはうさぎちゃんと出会い、一緒に過ごせて本当に幸せです。

わたしの姉妹のアンナや下の妹も、うさぎちゃんをすごくかわいがってくれて嬉しいです。

アンナはずっと猫派だったんだけど、今ではうさぎが1番可愛いって言ってます

うさぎちゃんは本当に可愛いんですよ

たくさんの人にうさぎちゃんの魅力を伝えたいっ

うさぎちゃんのキャラクターも本当に本当に可愛いけど、

本物のうさぎちゃんはもっともーっと可愛いんです!


あ、うさぎちゃんのお話すると止まらなくなるのでここまでッ


長くなってしまいましたが、これまでMELLANNAに遊びにきて下さった皆様、

本当にありがとうございました!

またPSO2や新しいブログにてご縁がありましたら、その時は是非よろしくお願いしますm(__)m



このブログは更新は停止しますが、このまま残します。


これからも素敵なPSO2ライフを



【MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~】
                    Liramell&Anna



7/220100414140704a92
新しくブログを開設しました

こちらからどうぞ