アンナ583

こんばんはリラメルです

今日はセクシーなアンナのSSから

このあとまだSSあっぷしていきますが、今日はバイオジャネンのお話から

ついに、アンナがエクストリームの輝石を集めてバイオジャネンを交換しましたおめでとぉ

スサノグレン卒業だね

と言っても少し前のコトで、アプデ前には交換していたんだけど、最近ほかにも書くコトがあったりで、

書きたいお話がたまっていたり

でもそれってイイコトだよね

SSいっぱいあっぷしたいと思っていつも多めに上げてるんだけど、

スマホさんからだと重たくなっちゃうかなぁと思って抑え気味にしてますこ、これでも

あわ話が逸れる

よしさっそくバイオジャネンなSSをあっぷしていこぉ

11 カタナ バイオジャネン
バイオジャネン2
潜在能力・刹那の崩撃  ジャストアタックの効果が上昇する。Lv.3で8% 

バイオジャネン

納刀時は、こんなにコンパクト

そして中にちっちゃくなったジャネンさんが見える

シアンくん58

シアンくん583

バイオジャネン3

ジャネンさんの放つ青い光が素敵

シアンくん582

ふぁぁなにこれ(* ̄□ ̄*;

PAのエフェクトだけで、こんな風に撮れちゃいました

絵みたい

あと、シアンくんの頭の上にラッピーが乗ってるんだけど、

ヤンキーさん、助けた鳥ちゃんになつかれる。っていうストーリーが

じ、実は動物にやさしいシアンくん

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アンナ586

今日のアンナはレッグナイフ+セクシーランジェリーで女暗殺者風です

ターゲットに近づき、油断してるところをみたいな感じ

暗殺教室のビッチ先生みたいな

アンナ582

からだが・・・からだが・・・

ダメ余計なコト言っちゃう

アンナ58

ヘアアクセを敢えてしてないのがいい

雰囲気でてます

アンナ584

ひえええええええ

アンナかわいいいそしてほんとにせくしいいいいいぃぃぃ

クレア姫もお揃いコーデで今日アップする予定だったんだけど、

もうアンナでおなかいっぱいなので次回にします



おまけ

アンナ585

奇跡のおさかな・・・。


いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページへ