BlogPaint

こんばんわリラメルです

まだお誕生をお祝いしてもらったばかりのアメちゃんだけど、

スクスク育って今41れべるまできました

ご紹介するのが遅くなっちゃったんだけど、

この子は5/3生まれなので、けっこう時間が立ってたり

1からのレベリングはタイヘンだけど楽しい

アメちゃんはFo/Teで育ててます

ロッドやタリスで可愛いのがあったらつい買っちゃって、色々持ってて

アメちゃんでも色んな武器で楽しんで行きたいなと思います

レベル上げとマグを育てながら、

次はこの武器、装備できるようになるまでがんばろぉって考えながら、

キャラを育てていく感じがすごくスキ

アメちゃんの最終の目標はサイコウォンド

でも当面の目標はとりあえず、セイテンヘイセかなぁPP管理がきついよぉ

マグが育つの早くなったけど、餌代でメセタ減るのも早くなっちゃった


AMERI(C)SEGA

倉庫の中に溜め込んでた、テクニックのレアディスクなどLv.16を習得できるようになったので、

一気に覚えました

ノーマル・ハードのれべる上げは、フォトンドロップでイル・メギドLv.1を交換して使っていて、

すごく捗りました適当な武器とかユニットで、Lv.1でも充分強かったです

追尾で敵を一掃してくれました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アメちゃん誕生まではADかエクストリームか緊急かって感じだったので、

普通のクエってあんまり行ってなかったんだけど、

アメちゃんと一緒に冒険してると色んなエネミーが出てきました

最近2回も立て続けに登場したバルバリリーパさん
BlogPaint

ちょこっとお久しぶりなクーガーさん
クーガーさん

探索のクエストって色々なボス出てきて楽しい

ADは道中に出てくるボスってEトラのチェンジオーバーのときくらいだし

PSO2はボスを倒すのもひとつの楽しみだから

クーガーさんは動き早くて厄介だったけど

ユニット、スロートに変えてたし、ハードだったからダメージは大丈夫だったけど、

チャージしてる間に叩かれたり撃たれたりもうやめて状態

でもこおゆうのもアメちゃんとの冒険で、久しぶりに楽しめた出来事だもんね


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アメちゃん5163

今日のアメちゃんはセクシーにヴァルギリスを着せてみました

ヴァルギリスは着せたコトがなかったから、使ってみたくて

リラメルはキャストだから着せれない・・・着れても着せないし、(絶対似合わないょね(* ̄□ ̄*;)

クレア姫には・・・・・やだ。って言われそうだし

アメちゃんはお姉さんだし、こおゆう大人っぽいコスもどんどん着ていきたいなぁ

アメちゃん5164

チームルームの夜景の光源がアメちゃんにピッタリすぎて、出れなくなっちゃった

夜景のルームは、一定時間で光源が変わるってコトがないのか、ずっと同じだから撮りやすい

ほんとSS撮影が捗るし、夜景の光源大好き

チームルームはアメちゃんのためにずっと夜景でお願いします


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

きのう、アンナとわたしといつも遊んでるフレンドさん、最近お友達になったフレンドさんと、

0時~の緊急ワイルドイースターに行ってきました

わたしVITAで遊んでて、SS撮影はアンナにおまかせしてたんだけど

アンナすっかり忘れてて慌てて撮ったらしく

あの・・・!w

こんな感じ

まさかの全員棒立ちキャンプシップ帰還したてですね

あ、あのもうちょっとほら、なんていうか

みんなでワイワイしてる感じとか、

ワイルドイースターのフィールドで躍動感あるSSを撮ってほしかったのに

アンナめええっ

もっとひどいの
もうちょっとほら・・・

誰得やぁぁぁぁあああああε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

アンナめええっアンナめええっ


リリーパちゃん埋まるの巻
うまるりりーぱちゃん

アンナこおゆうSSは忘れず撮ってる

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

クレア姫の勝利時SS貼ったコトなかったから、ハリハリ
クレア勝利時

最近はリラメルとクレア姫、2キャラでまわしてます

前哨戦は、大体15分ずつくらいで

私も早くなにか出ないかなぁ

そしてみなさん可愛い

それじゃあ今日はこのへんでおしまい
アメちゃん5165

アメちゃんもやってる、

スノーイヤリング×ウェディングコサージュで、スノーイヤリングがちょこっと豪華なイヤリングに

可愛いので使ってみてください

またよかったら遊びにきてくださいね


いつもありがとうございます

おねがいします❤