zYlmE

リラメルあいこんこんにちはリラメルです

今日の表紙は前回の記事で登場したアルテミスちゃんが加工してくれたSSです

わたし加工ってぜんぜん出来ないから、こんなふうに加工された自分たちのSS見るのは新鮮

わたしが貼ったSSとくらべても、すごく印象が変わっててお気に入りの一枚

なんか暖かい空気まで感じる

アルテミスちゃんありがとぉ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

別鯖からお友達が遊びに来てくれました

このブログをきっかけにお友達になって、かねてから5鯖に遊びに来てくれるというお話があって

ついについにきのう会うことができました

518

画面左の可愛い女の子(奥に見えるはそらっちのサポパのルンちゃん

2鯖のチームアイドルそらっち

クレア姫が来てるバリスティックコートはそらっちからのプレゼント

昨日はずっとおそろいで着て遊んでました

ほかにも
BlogPaint

リラメルとクレア姫とアメちゃん用にとプレゼント頂きました

あとマグももらちゃったいっぱいありがとぉ

521

アンナもアンナとシアンくん用にプレゼント頂きました

リラメルあいこん めるたちも何かお返ししなきゃね

アンナあいこん そうね、何がいいかしら


ふたりで考え中です

そらっち5鯖滞在中になんとか決めないとね

そらっちが5鯖に到着して、わたしのマイルームで合流して、
表示・・・
表示消すのうっかり忘れてた・・・マグにエサ与えてるログ

お話したりしていましたそのとき、そらっちは

表示わすれるうううう

イアイマスターくんが気にったようで夢中になってました

で、でも

撃沈のそらっち・・・!

何度やっても、わたしの部屋のイアイマスターくんの記録は塗り替えられるコトはありませんでした

うっかり手をすべらせたり、おてつき覚悟で早めに押さないと、なかなかきびしそうです

ベストスコア所持者は(知らない間に塗り替えられてなければ)アンナだと思います

わ、わたしはどんくさいからムリです(* ̄□ ̄*;

腕に自信のある方はぜひわたしのマイルームに挑戦しに来てくださいね

ロックがかかってない時は出入り自由です

このあと一緒にTAに行って、ごはんなどでいったん落ちたりして、また夜に合流するコトになりました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

20時~のワイルドイースターの緊急は、

わたしとアンナと最近お友達になった虎ちゃんと一緒に行きました

虎ちゃんはMELLANNAを以前から見てくれていたのとコトで、GJを頂いてお友達になりました

リラメルあいこん GJとか頂いたら、積極的にフレンドお願いしていこうと思ったよ、める

アンナあいこん それがいいねブログを見て下さってる方とのつながり大切にしていきたいね

5212

キャンプシップで記念にパシャリ

色白きゃわわなデュマ子ちゃん

昨日はありがとうございましたまた遊んでください

きのう、VITAでチャット打ちにくいってコトもあったんだけど、わたしの体調がわるくて

おでこに冷えピタして遊んでましたあまりお話できずほんとにごめんなさい

このあとは薬が効いて逆にちょっと元気でしたもっと早く飲んでおけばよかった

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そのあとまた、そらっちと合流して、アンナのマイルームでお話したあと、

いつも一緒に遊んでる壺さんも一緒して、ADに行ってきました
5215

アンナ521
アンナが装備してるマグのミャリッジがそらっちからのプレゼントのマグ

遺跡・砂漠・森林の順にまわりました

レアは、だったけど、おともだち4人でまわるAD楽しかった

あ、でもクレア姫にほしかったシフトピリオド16ゲットできた

ブーストになるとレアディスク拾いやすくなるからうれしい

道中コナンくんにでてくる服部さんのなんやて工藤のSAで盛り上がったり

そらっちが5鯖にいるあいだ、まだまだいっぱい思い出つくろうね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アークスのお仕事が終わって、一緒のベッドで眠る3人

そらっちが5鯖にいるあいだ、わたしのお部屋でお泊りしています

そのあいだはわたしたちも一緒に寝て放置するコトに

3人でねんね♪

3人でねんね♪

5216

なんか修学旅行みたいだね(とくにアンナがジャージだから

寝るときはちゃんとお部屋着でね

リラメルあいこん あれ・・・アンナって普段アホ毛あったっけ・・・

アンナあいこん あ、アホ毛は・・・普段は隠してるの・・・そぉゆうキャラじゃないし・・

リラメルあいこん なるほどだからオフロに入って寝る前はアホ毛があるんだ

アンナあいこん う、うんはずかしいけど・・・せっかくそらっちが遊びに来てくれたからSS残したいし・・・ね

アンナの萌え要素発見。
メモアンナは髪が濡れて、ブローする前はアホ毛キャラ。


そだ、寝るときはマイルームはロックかけとこう

普段は平気だけど、そらっちがコワイと思うから

あとアンナのアホ毛も隠さなければ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

最後にアメちゃん
パニス空アメちゃん

パニス空アメちゃん2

アメちゃんが着てるパニスの空はそらっちからのプレゼント

ちょうど空色買おうと思っててうれしいほんとにありがとう


いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページへ


リラメルあいこんアンナあいこんまた見に来てくださいね