ざむらなざん・・・

リラメルあいこんこんばんはリラメルです

新緊急の雨風とともにすごいです

一回の緊急でザムラナザン4本ドロップしたり

BlogPaint

あれれこの緊急くるまで、ほんとこのカタナ出なかったのに

値段も200kくらいまで下がっちゃった

お友達といっしょに緊急にいけば、だれかには絶対落ちてるって感じがする

とにかくロックベア・ログベルト(* ̄(エ) ̄*)くんがいっぱい出てくる

そこにボワンさんパワーも手伝って

今日は、ファティウーマも拾っていました
ふぁてぃうーま

ドロップはファングバンシー・(バンサ・ドンナ)から

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

クレア姫のビンゴ裏コンプリート
クレア姫もビンゴおわり♪

けっこおタイヘン(* ̄□ ̄*;

でもそらっちがお手伝いしてくれたりして、なんとかおわりましたありがとぅ

次はアメちゃんはムリかなぁ(>_<)

まだSHデビューもしてないけど、出来るとこまでがんばろぉ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

新コスのキャナリィピースが可愛すぎる件
クレア5273

きゃなりぃくれあ

クレア姫にはカラチェンして黒を着せようと思って、マイショップを覗いて、

最安のこの赤のキャナリィピースを試着したら、

赤カワイイと思ってそのまま購入して着せました

クレア527

クレア5272

ロングリボンBも今回の再販で安くなったので、クレア姫に買いました

Aの方は持っていたんだけど、クレア姫は濃いめのカラーのコスを着ることが多いのでBの方が使えそう

ほんとわたしロングリボン大好きっ子なんです

リラメルでも両方持っていて、どっちも10Mくらいで買いました

さ、再販システム知らなかったわたし(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○) です

アメちゃんにもすでに買ってあげてますアメちゃんは薄いカラーのコスを着るのでAにしました

赤いコスを着るとリボンも赤くなって可愛い赤いリボンが大好きなんです


アメちゃんもキャナリィピース
キャナリィあめちゃん

きゃなりいあめちゃん2

アメちゃんは白にしました

ほんとにこのコスかわゆい

最近リラメルも着れる可愛いコスが少なすぎて、リラメルの出番へっちゃう

SEGA様、キャストも着れる可愛いコスお願いします(切実)

メイン、クレア姫とアメちゃんになっちゃうお

でも3人とも大好きみんなそれぞれ違うから

あ、あとクレア姫もアメちゃんもイヤリングはそらっちがプレゼントしてくれたドロップイヤリング

このイヤリング可愛いお気に入りそらっちありがとぉ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日放送のPSO2ニコニコ放送局ゲーム内チャットプレゼント

キーワードをゲーム内チャットで発言すると

のロビアクが貰えます

イチタロー2(ナチュラルな待機中みたいな感じ)
イチタロー3 (死んだフリピクピクする
エノモト2(座っておいでおいで)
エノモト3(可愛い待機中っぽい感じ)

キーワードは

リラメルあいこんアンナあいこんつゆたろう

いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページへ