イロイスアメちゃん

リラメルあいこんこんにちはリラメルです

そろそろアメちゃんの紹介文も考えなきゃと思っているこの頃です

うーん。。。むずかしいなぁ

イメージするのは楽しいけど、一度決めたら、変えるっていうのはなんかと思ったりして、

なかなか踏み切れないんですとくに性格とか

そだ、あとアメちゃんの場合はお気に入りのコスはなにかなぁってまだ生まれたばかりだし、

着てないコスもまだまだいっぱいだから決めきれなかったり

その中でも今日着てるイロイスアルキュリアはすごくアメちゃんっぽいコスだなぁと、

お気に入りコスの候補の一着です

アメちゃん527

女の子らしさ、純真、お姉さん、セクシー、天使、白うさぎ・・・

などがわたしのアメちゃんに持ってるイメージ

AWもまだぜんぜん触れてないんですよね

お姉さんに少し個性を入れたいと思って考えたのが、

あまえんぼなおねえさん

BoPfaNYIIAAMSd0ねぇ・・・いっしょに行こ・・・?クエスト受注時とか

天使なのになんか小悪魔そんな感じとか・・・ど、どおだろう

(あ、これ全部ひとり言です

むむぅほんとそろそろ決めなきゃね

だ、だってアメちゃんもそろそろMELLANNAの新人さんではいられない

なぜなら

PSO2第2回 美女&美少女コンテスト

http://pso2rillis.blog.fc2.com/主催者様のブログへとジャンプします
コンテスト投票期間:2014年6月2日~8日
(アンケートサイトへ誘導いたします)
・WEB結果発表(ブログでおこないます):2014年6月13日
・授賞式:2014年6月15日午後9時頃



こちらのコンテストにわたしも参加予定です

応募の締め切りは今日の23時までみたいですが、まだ応募はしてません

実はこちらのコンテストが開催されるコトをアンナとふたり昨日知る事件が起きちゃって

急いでSSを撮って、今見なおしてる段階です

アンナも一応参加予定だけど、アンナはまだ撮れてなくて

今日お仕事から帰ったらわたしもお手伝いして何とか間に合わせようと思います

撮影指定場所がウォパルというコトなので、

イメージがわいたので、わたしはアメちゃんで参加するコトにしました

お祭り気分で楽しく参加させていただきます

SSはコンテストが開催されたら、ご紹介したいと思います


ウォパル・・・【海岸】なので、やっぱり水着

あめちゃん水着

と思ったりしたけど、やめましたこのSSは前に撮っておいたもの

水着のアメちゃんも素敵だけどアメちゃんらしいSSで応募したかったから

水着ではないです

でも今度、水着でウォパルの撮影もいいなぁ暑くなってきたし

今度撮ってみよう


最後に。。。寝起きアンナ(アホ毛あり)
寝起きのアンナ

寝起きアンナ2(C)SEGA

アンナかわゆううううううううううううううううううううううううううううう

リラメルあいこん アメちゃんの性格・イメージなど、ご意見もらえたらうれしいなぁ

アンナあいこん ブログへのコメントでも、リラメルにGJでもいいわ

BoPfaNYIIAAMSd0 オ・ネガ・・・・イ・シマ・・・・ス・・・・

       
 リラメルあいこん あわわ・・・イメージ決めるまでロボットアメちゃんになっちゃった


      このままじゃアメちゃんがキャストになっちゃう

        アメちゃんを救え


BoPWUYLIQAA80le ・・・全部リラメルのひとり言です。

リラメルあいこん ちがっ


いつもありがとうございます
おねがいします❤
投票ページへ