619

おはようございますリラメルです

今日はCDのジャケットみたいなSSからマグがばっちりカメラ目線

わたしとアンナとそらっちで海岸で遊んできました

今日は海岸で撮ったSSをわわっとアップして、日曜日だしお昼からおでかけします

613

612

海にきたらやっぱり、ロビアクの水をかけるかけられるで遊んじゃう

617

夏先取りなSSになっちゃった

最近暑いから、不思議と水着着たくなるし、海に行きたくなる

614

こんなSS撮れるようになったのも、どこでもデジイチのおかげ

撮るのはムズカシイけど、フィールドでキャラが大きく撮れるのはうれしい

場所はオルグブラン討伐クエストのボス部屋の一つ前のお部屋で撮りました

探索クエも同じようにボス前の部屋があるけど、オルグブランのクエの方が場所が広くてイイです

敵が沸かないので楽ちんだよ


そらっちを囲んでハートを作ってみました
61

やり方は、PSO2のロビアクのS2をいっしょに発動させるだけ

前におともだちのアルテミスちゃんと偶然にできたこのハートエフェクトだけど、

可愛くてほんとにお気に入り

夜光源バージョンだと色がハッキリと出て更にキレイ
616

こんな風に大好きなお友達を囲んで撮ると、ほんと可愛くて記念になるね

ぜひやってみてください

615

ちょっとドキッっとするアンナとアメちゃんのショットち、ちかい

女の子同士のちょっとなSSはお勉強中です

そおゆうのも可愛いと思ってあくまでアートていうのかなぁそんな感じの撮りたい


618

海にでかける前のアメちゃんをパシャリ

日焼けしないように気をつけないとね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

わたしのマイルームのイアイマスターの記録が更新されました
BlogPaint
お名前は伏せておいてます

記録0.012秒( ̄□ ̄;)

も、もう更新はムリじゃないかにゃぁ

イアイマスターって0.000秒が最高なのかなさ、さすがにマイナスはナイよねお手付きになる・・・よね

わたしのマイルームのイアイマスターで0.000秒目指そぉ

限りなく0への挑戦

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

リラメルあいこん アメちゃんたち、海行ったんだぁいいなぁめるも海行きたい

BoPXCcVIUAA2-dE てめーはロボットだから、水に入ったら壊れるぜ

リラメルあいこん 


める生まれ変わったら人間になりたい

おねがいします❤
今月もMELLANNAの応援よろしくお願いします