664

リラメルあいこん あああれシアンくん今日はどうしたのその格好ネクタイなんかして

BoPXCcVIUAA2-dE あ?

BoPWUYLIQAA80le ・・・シアン、姉さんの助けになればと就職面接に行ってきたみたい・・・

リラメルあいこん えっシアンくんエラいそれでそれで結果はどうだったのプルプル

BoPXCcVIUAA2-dE ・・・・・・・・・・・・・・・落ちた。

リラメルあいこん ですよね


そんなこんなで、今日はシアンくんのオフィススタイルをご紹介します

666

シアンくん着用アイテム

コスチューム:オフィサーコート影 
アクセサリー:オフィサーグラス・ソードピアス

カッコイイけど面接にピアスつけてっちゃダメだよ

そしてシアンくんの顔のキズ

BoPWUYLIQAA80le ・・・昨日またラッピー助けちゃったの。

シアンくん優しいいい

でも面接官の人は、シアンくんがラッピー助けたなんで思わないよね

どうみてもケンカしてきたようにしか・・・

665

667

本当は心優しいシアンくんなのでした

リラメルにはコワイけど


そして私服のシアンくん

662

663

コスチューム:カテドラルスーツ
アクセサリー:ブラックテンガロンハット・ローズアイパッチ・ドロップイヤリング

テンガロンに手を添えてるように撮りたくて、ダンス18で撮りました

部分的に見るとすごく素敵な仕上がりに

ダンス中、固定カメラも一緒に動いてくれるから撮影しやすいです

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アンナが描いたフログ・ラッピーのSA

SAふろぐらっぴー

そらっちへのプレゼント用に作成したもの

可愛いい

SAふろぐらっぴー2

こっちはみんなで使える用

アンナSA作るのどんどん上手になってる

658

増谷さんがマイルームに来てくれたとき

きっちり保存していってくれました

テルテルラッピー

プレミアム購入特典でテルテル・ラッピーが届きました

天井からぶら下がってるんだけど、こおゆう家具ってめずらしい

ジメジメ憂鬱な梅雨は、フログラッピーのSAとテルテル・ラッピーに癒やされて乗り切るぞぉ

66

チームルームで3人でお話してるときの様子

色々なお話でとっても盛り上がってます

そらっちは今日で5鯖旅行はおしまい

最後に楽しい思い出つくれたらいいなぁ


いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページヘ
投票は1日1回できます

美女コンにアンナとアメちゃんが参加中です
美女コン投票お願いします♪
クリックでふたりのSS掲載ページヘと飛べます
投票は端末ごとに1回までになります
投票してくれたみなさんほんとにありがとうございます