リラメルあいこんこんばんはリラメルです

今日はMELLANNAキャラクター名鑑シリーズ02【Anna】をお送りしますっ

今日はわたしだけだとうまくまとまりそうにないので、アンナ本人にも書いてもらって、

一緒に仕上げました(ブログ始めて半年以上経って初めての試み

やっぱりマイキャラのコトは本人が1番わかってるので それではチェンジっ

6233

Anna(アンナ)

種族・デューマン
AGE・22 
瞳の色・ピンクパープル 最近ようやく目の色が落ち着きました
メイン職業・Hu/Br バウンサー実装により、Bo(蹴)/Teになる可能性有りです(`・ω・´)ゞ

MELLANNAの中でセクシー担当の年長さん。基本的にボソッと喋るAnna。性格は負けず嫌いでお姉さん気質で超マイペース。怒ると超怖い

寝ることが大好きで、眠たいなっと思ったらすぐにお家に帰っちゃう眠たくてフワフワしてる時がAnnaにとって

至福の時邪魔しちゃダメ~
6236

守るくらいなら攻める責めるちょっとSっ気のあるAnna様

体型はモデル体型、胸は大きすぎずにちょっと垂れさせて足は最長手はとても短くしてます服によって手が長すぎて見えたりが気になっちゃって(´;ω;`)ウッ… 身長も実は小さかったり

Sianという弟がいます

Annaのキャラテーマは、ねむねむセクシー系お嬢様(S)
623
  

お気に入りコスチューム

1位 セルベリアスイムウェア
 

2位 ポップスコア

3位 オールブリンク

他には、リフラ・ビスカナ。セクシービキニウェア。オラキオパレオ。などなどセクシーだったら何でもイイ

アクセサリーは常に3つつけちゃうっ

髪型はセルベリアロング→カジュアルポニーテール→カジュアルラージテールの順でよく使ってます。

ロングヘアーばっかし

たまにアホ毛が現れたりもします

超低スペで作成したAnna。最初は金髪で今より顔も少し違いました。エステで一回お直しして今のAnnaになりました 

PCの色が足りなくて、本当にしたかった色とは違ったんですが今ではこの髪色がお気に入り

スノーオールブリンク

悩みと言えばデューマン特有の肌質光源次第でSSに時間がかかります(;´∀`) 首が無く見えたり、唇がぶわ~ってなったり肌がごわ~~ってなったり・・・。 リラメルいつもごめんよお(´;ω;`)ウッ… 

Annaを動物にすると ずばり黒ネコちゃん 魔法使いの隣にいるネコ

6232
なおSSはネコ関係ないです

ロビーあんな(C)SEGA


ある日、アークスだったアンナの両親がクエスト中にダーカーに襲われ行方不明になってしまいました。

そしてまだ小さかったアンナとシアンは親戚の家に預けられました。その親戚の家というのはお菓子屋さん。

アンナは小さいながらたくさんたくさんお手伝いをしました。するとある日、おかしなピンク髪の女の子がお店にやって来ました。その女の子は店内に入ってすぐ顔から転び床に大きい穴があきました。 

アンナは大丈夫・・・と寄って行くと、その女の子は無傷にも関わらず大泣きしました。アンナは急いでお店に置いてあるキャンディをその女の子に渡すと、ピタッと泣き止んで笑顔で微笑み返してきました。その笑顔に惹かれたアンナはその女の子と仲良くなっていくのでありましたっ

その女の子って誰でしょうね


BqqeQkiCcAA64k2 その女の子は・・・いくつくらいだった・・・の

BqqdZcOCEAE3oXK 16よ・・・。

BqqeQkiCcAA64k2 アンナさんの方が小さかったんだ・・・ね

BqqdZcOCEAE3oXK精神年齢は私のほうが上だったけど・・・。

BqqeBPPCYAAuf-7 フッ・・・ロボガキ

BqqdCUwCAAMuvYc むむっろけっとぱぁ~んちっ

BqqdZcOCEAE3oXK そこよ・・・。


リラメルは永遠の16才・・・(キャストだから)
精神年齢は2才くらい


じゃあこのへんでMELLANNAキャラクター名鑑シリーズ02【Anna】はおしまいですっ
今はわたし(リラメル)が書いてるんだけど、キャラ紹介はほとんどアンナが書いてくれました
身内ながらにとってもおもしろく仕上がっていると思いました
とくにアンナとリラメルの出会いはクスッときます
次はシアンくんの回もアンナにお願いしたいと思います

次回はMELLANNAキャラクター名鑑シリーズ03 【CREA】でお送りします
また遊びに来てねっ