BoPXCcVIUAA2-dESianだ 今日は俺が俺のことを語ってやるから、ちゃんと聞いておくんだな

BoPcrsyIUAAEPBdじ~・・・。

BoPXCcVIUAA2-dE姉さんに監視されてるから安心しろ。やさし~く説明してやる。ちゃんと聞けよな・・・?

海賊どアップシアン

Sian(シアン)

種族・ニューマン 性別 男 世間では沼男と言われている。
 
AGE・18 姉さんとは4つ離れている。

瞳の色・ゴールド 俺っぽいだろ?

メイン職業・Br/Hu Bo実装でBo(剣)/Huになるかもな?



乱暴で一匹狼なSian、口を開けば文句や罵倒。唯一の取り柄は弱い者いじめが嫌いなこと。
そして……シスコン。………………シスコ…ン

火山 パニッシュシアン

大好きだった父と母が行方不明になったあと、姉であるアンナとともに親戚のお菓子屋さんに引き取られた 当時4歳のシアン。
泣き虫で、ものすごく弱っちくて、ちょっといたずらっぽいシアンはいつもアンナに怒られては泣いていた。
アンナはいつも優しくて頼りになる憧れのお姉ちゃんだった。お菓子屋さんの手伝いも元気いっぱいで、シアンが6歳になるとアンナにリラメルという友達ができた。
ちょっとヤキモチなシアンだったけど、シアンにもクレアというお友達ができた。シアンにとって始めての友達だった。
クレアはどことなくアンナに似ていて、そんなクレアに泣き虫でアンナにべったりくっつく自分を見られて恥ずかしいと感じていった。
 ある日の夜、お姉ちゃんの部屋の前を通るとすすり泣く声が聞こえた。シアンはこっそりドアを開けると真っ暗な部屋で寝ているアンナがいた。
眠っている目には一筋の涙が流れていた。その涙を見てシアンは一瞬で理解した。
こうしていつも夢の中で両親を想い泣いている姉のことを。
そして決意した泣き虫も弱虫も今日でおしまい。これからは大切なたった一人の姉を守って生きることを。強くなることを。

かてどらるどやシアン

 ……時は経ち、アンナはアークスになった。両親の行方を、手がかりを探すためだと言っていた。
シアンはクレアとともにアークスになることを決めた、もちろんアンナを守るため。
アンナはまだまだ自分よりも強かった。守るどころかまた守られてしまう、更に自分に厳しくしなければならないと思った。
シアンは、誰にも頼らず近づけさせず、口調も乱暴になった。全ては強くなるため、自分を強くみせるためだった。

そんなシアンは今、大切な人を守るため日々闘い続ける・・・。 

執事シアン ベッド2


BoPXCcVIUAA2-dEあーサンキュウ天の声さんよぉ、まぁそういうことだ。
…全部フィクションだからな?信じたら阿呆だな

BoPcrsyIUAAEPBdじ~…。

BoPXCcVIUAA2-dE・・・超事実。ノンフィクション。


シアン君のモデルは実を言うと、スター☆ーシャン3のアル◯ル・ノッ◯スからきてます 知ってるかなぁ

超自己満のキレ長瞳イケメン君に罵られたいというやましい思いで作りました
沼男にした理由はやっぱりキレ長瞳が1番似合ったから すごい好きなんですキレ長(u_u*)

そしてそんなイケメン君にすっごい罵倒して欲しくて 違う違う、正しくは罵倒してるカットインを見たくて!やましい気持ちで作りました(大事なことなので

結果90点のできです(∩´∀`)∩ (体型がちょっと華奢なのでPSO2復活したらエステで直して100点(*´∀`*)

真島ダンスシアン

ちなみにSianはデューマンの父親似、Annaがニューマンの母親似です(`・ω・´)ゞ 

シアン君のMELLANNAでのポジションは、◯ジータみたいな俺様なネタキャラ落ちキャラです
ア◯ベルもいじられてたしね俺様はいじられてなんぼ(*^^)v
PSO2においてやっぱり男の子ってネタになっちゃう それにギャップがおもしろいですよね

ブラックガーゼマスク

お気に入りコスチュームは

1位パニッシュジャケット

2位真島吾朗スタイル

3位クラウチレプカ

かな?唯一の男の子なのでなんでも好きだしどんどん着ていきます(*・ω・*)
ネタからクール系、コスプレ系なんでもできちゃうし沼男だとロビーでのSSが映えるんですっ光源気にならない男の子キャラを作るならパラメーターは気にせずに沼男作ってみてはいかがですか おすすめです(*>ω<*)

どいていたまえ中尉シアン



シアンとリラメルの友好度は

MAX100に対して35くらいです
シアンは勝手にリラメルをライバルと思っていて、アンナとクレア意外にはあまり心を開いて無いです
更にリラメルのどんくささがシアンのいたずら心をくすずり、いたずらしてはアンナにチクられの繰り返し(*´ω`*)
だから常時お菓子を装備しているシアン君なのでした(*ノω・*)テヘ
それとシアンとクレアは付き合ってないです でも二人にとってそういうのは関係ないのかなっていう感じです

イーサンシアンレプカ

シアンを動物に例えるなら狼さん(「・ω・)「ガオー

シアンのテーマは口悪不良王子 (超適当

もうイメージがこんな子なんです許して・゚・(つД`)・゚・



おまけ

シアンはラッピーと因縁があって急いでる時に限っていじめられてるラッピーに出会ってしまいます

弱い者いじめだけはほっとけないシアンは今までに4匹のラッピーを助けてきました
たまになつかれて頭に乗ったり腕についたりしてます

それと、大好きな姉さんのために音楽が好きなので謎のダンスの先生マイケル(LIVEで見たダンスの真似)としてバイトしてます いつも頑張って偉いですねっ (どうでもいい

こんなところかな? きっと投稿してからあれ書けばよかったこれ書かなければよかったってなることでしょうw
では天の声ことアンナさんは失礼しますっまたね~

BoPXCcVIUAA2-dE天の声、ご苦労…好き勝手言ってくれちゃってるがこれもぜ~んぶ

BoPcrsyIUAAEPBd・・・

BoPXCcVIUAA2-dEホント



・・・・・・・
その後。

BoPWUXzIIAAUaU0・・・シアン 偉そうに語るって言ってたのに たったの4行・・・・

ダンスの先生マイケル

BqJc0cSCUAABqjl・・・・・・誰だねそれはわたしはマイケルポオォォォォォォゥ

新たな人格に目覚めるシアン君なのでした・・・


いつもありがとうございます 
よろしくおねがいします♡クリックでMELLANNA投票ページへ飛びます 1日1回ポチっと簡単なので応援よろしくおねがいします