BqJdScmCIAEl7Gmこんにちはリラメルです

MELLANNAキャラクター名鑑シリーズが無事に終わりました

PSO2のサービス停止期間のあいだの企画だったんですけど、

以前からやりたいなぁと思っていたコトだったので、とても楽しかったです

アンナも、アンナとシアンくんの回で初めてブログの記事に挑戦したり新しいコトも出来ました

本人たちがめちゃくちゃ楽しくて自己満足な企画でした

不安だったけどPSO2が再開して、名鑑シリーズについて声かけてもらったりすごくうれしかったです

終わってみるとあぁ書き忘れちゃったってコトもけっこうあるんだけど、

とりあえず大体のコトご紹介できたから、よしとしますっ

PSO2のサービス停止中もブログを覗いてくれて本当にありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

シップ4に旅行中のアンナとアメちゃん

今日シップ5に帰るコトになりました

今日は1日シップ4で遊んで、寝る前に5鯖に戻ろうと思っています

サービス停止期間などもあって、あまりシップ4でプレイする時間がなくて残念でした

帰るから何か思い出をとアンナと考えていたんだけど、二人モジモジで

なかなか自分たちから声かけられなくて、4鯖でGJをくれたみなさんに明日帰りますと

GJだけでも送っておこうと思って届けました

そしてシップ4でできたフレンドさんと実際にお会いするコトが出来ました

6282

62810

6284

Ohなんという感動

わたしたちがシップを越えて、こんな風に交流をもてるなんて

ほんとに素敵な思い出ができました

そして

たちとおともだちのしるしのハートリング
6283

もうこれは、たちとSS撮るときのお約束みたいな感じにしていこうかなって

増谷さんとハートを作れたのがきっかけで第1号がそらっちだったね

一緒にSS撮ったフレンドさんは次は5鯖に遊びに来てくださるとのコトで

今からとても楽しみです

そのときはゆっくりと、クエストも一緒に行けたらいいなぁ

昨日はほんとに楽しかったですほんとにありがとうございましたっ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そしてシップ4のおともだちのブロガーさんとも一緒に記念撮影してきました

NPCのリサちゃんでプレイするbuenaさんです
6285

6287

6288

今回buenaさんのブログと相互リンクさせて頂くことになりました

リサさんに色々着替えてもらおうの会
http://blog.livedoor.jp/risatopso2/

NPCのリサちゃんのコスプレSS満載
リサちゃん好きな方はもちろん、buenaさんの綴る記事も楽しくていつのまにかハマっちゃいますよっ

buenaさんのブログをきっかけにNPCのリサちゃんのコトもすごく好きになりました

初めてブログを覗かせていただいたとき、がすごく落ち込んでる時期で、

リサちゃんの可愛いSSを見て励まされました

にとってほんとに特別な場所なので、今回相互リンクさせて頂けてうれしいです

そして記念すべきMELLANNA2件めの相互リンクいぇい



buenaさんのオリジナルキャラの女の子とも撮影
6286

ブログで何度か見たことあったんですけど、実際にみるとさらに美人で

長身美人さんとはこのこと

6289

膝枕もバッチリ

もちろん最後はハートリングで
628

このあとbuenaさんと3人でTAも行ってきました

pso20140629_001507_957

アメちゃんが二人いる
AWも凝ってていいねってアンナと褒められてうれしかったなぁ

4鯖でも素敵な思い出を作ることができてうれしい
本当に楽しい時間をありがとうございましたっ
一緒にSS撮影してくれたお二人に感謝です

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日はそろそろおしまいにして、

最後のシップ4楽しみますっ

アメちゃんでふわっと緊急に参加したりしようと思います

アンナは今日はおでかけしてるので、夜遅くにならないといないかもしれないです

それじゃあまた次回

あめりカットイン最後までシップ4・・・楽しむ、ね



いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページヘ