+.☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

はじめまして
タイトルの通り、今日からPSO2の出来事を綴るブログ始めました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

SHIP5で活動中・キャラ名はLiramell(リラメル)っていうキャストの女の子です  
ピンクぃろのロングツインテールとロングリボンがトレードマークな感じかな?
ファッションは毎日のようにコロコロ変わるけど、髪型はあまり変えてないです

PSO2を始めてから3ヶ月くらいで、ブログも初めてなのでどちらも初心者です(* ̄□ ̄*;
なので、SSもうまく撮れないし、画像加工してみたりもできないけど。。。少しづつがんばっていこう! 

ブログタイトル、思いつかなくて一応(仮)だけど

LiramellAnnaMELLANNA(メルアンナ)

アンナは一緒にPSO2始めて、いつも一緒に遊んでるおともだちです(●´ω`●)
ブログを更新したりは私がしてぃくと思うんだけど、日々のPSO2の活動で目立った成果を上げてるのはアンナなので・・・きっとアンナ関連記事が増えるはず・・・・?(レア堀とかね。。。)

二人とも女の子なのでオシャレ大好きです
チームの倉庫は二人のコスチュームでいっぱい(笑)
共用で使ってます(*ノω・*)
 
初めてだから書くこともたくさんあるんだけど、何書いていいかもわからない(* ̄□ ̄*;
ので今日はそろそろ緊急もありそうなので、このへんで

て、てきとうにSS貼ってみるよお!(*´∀`*)pso20131106_094327_004


私が装備してるヘレテッィクソーはアンナがトリトリ2でGETしたもの(●´ω`●)
テクニック職はしないからってくれましたありがとう!
(リラメルがしてるロビアクは『暑い』だけど、後ろ向くと泣いてるみたぃ!)

pso20131106_094548_009

やっほー』のロビアクは最近のお気に入り❤(ӦvӦ。)
道行く人にもついついしたくなっちゃいそうなアクション


それでゎ今日はこのへんで❤

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;