2kaime


こんにちは
ブログ更新です(*・ω・)ノ
今日は切り抜いた画像をUPする方法覚えてきました
だけど、SSはまだまだうまく撮れません(ノд・。) グスン
どぉしてもこのPCだと薄暗くなっちゃったりで・・・。
普段ずっと明るさ調節系のオプション全切りじゃないと重いので、SS撮るときだけでも明るくして撮ってみたりしてますけど、重いし、結局暗い・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
も、もうこれは私は闇の住人だからSSが暗くてもしょうがないと思うことにするよおお!(* ̄∇ ̄*)イミフメイ!!

最近の私とアンナはガンナー育成中です
今日の時点で私Gu59、アンナGu57になってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最近は経験値ブーストイベントも多くてレベリングが楽らく

ガンナーに合わせた私のファッションは↑の画像の通り、ユカタウルと武器迷彩のメリーバー
メリーバー
がわかりにくぃので後ろから
りらめるうしろ
夏祭りみたいな感じ
ラッピーのヒナはヒヨコみたいです

アンナはというと。。。

足じまんあんな
ファントムQ・レプカにお着替えしてました
最初見た時
、『えっなにそのふくっって思いましたΣ( ̄ロ ̄|||)
全然知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ
目の付けどころがさすがアンナすごい似合っててカワイイ
マネッコしたいけど、リラメルには似合わないんだろぉなぁ。。。(ノд・。) グスン
アンナみたいにスラっとしててナイスバディじゃないとね。。。

あんなおすわり
アンナといえば、いつもは
セルベリアロングが定番なんだけど、今日はカジュアルポニー
ファントムQ・レプカとも合っててカワイイ(´∀`*)
ヤスミさんとも相性バッチリだね


今日の
23時~インタラプトランキングがあります.。゚+.(・∀・)゚+.゚
対象のエネミーは
ブリュー・リンガーダ
わたしたちも参加しますでも調べてみたらドロップ品はあまり高いものはなさそうです。゜゜(´□`。)°゜。
なので、わたしたちはマターボードの
フォルトゥナ狙いかな。。。(笑)
ランキングに参加する前にマターボードの指定先を変えるのを忘れないようにしなきゃ・・・。


明日はインタラプトランキングの結果とか書けたらいいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
それでゎそれでゎ(。・ω・)ノ゙

BlogPaint