いつもありがと_l

BqJdScmCIAEl7Gmこんばんはリラメルです

タイトルのとおり、ついにも念願の13武器ドロップです~

やっとやっと・・・

もう・・・目の前でポンポン出してる人いるのに(誰とは言わない)、なんでには何一つ出ないの・・・って、

泣きそうに・・・というか、もう泣いてたので本当よかったです・・・


そして、その記念すべき瞬間を残すコトが出来ました
BlogPaint

ドキッとしたぁ~

アンナの時に一度その瞬間を見たので初めてではなかったんだけど、
それでも自分の時には初めてだったから、どうしようもなく見慣れないもので・・・
とってもキレイでした
交換で先に初の13げとしちゃってたけど、やっぱり直接ドロップするって嬉しいコトです



そして、その中身とは・・・
アーレスパルチザン♪

アーレスパルチザンでした
Huでアンガさん倒したので納得
パルチザンは槍っ娘JUDYちゃんにプレゼント
JUDYちゃんに強い槍がほしいい~って願ってたのでうれしい

アーレスパルチザン♡

まずはめるちゃんで試着
この日久しぶりにゆりと遊んで、今日は何かが違うっと思ってて
案の定、ゆりブースト効果発揮されました
でもほんと、ゆりと周ってなかったら出てなかったかもしれない
ひとりで周ってるに声をかけてくれて、色んなコトが微妙に変わったの
お祝いに強化リスク軽減(完全)も頂いてしまいました
ゆりありがとう

そして、Twitterで初アーレスが出たコトをつぶやいたにリプを下さったみなさんありがとうございました
アンナにそのことを報告したら、13が出たことよりも何よりも価値のあることだねって言ってくれて
本当にそのとおりです心から感謝ですッ
アンナいつもふざけてるけど、たまに神様みたいなコト言う


このあと、桜花ちゃんと雨風の緊急へ

ouka

SSのNPCのエコーちゃんが桜花ちゃん

ニャウちゃんをゾンディールで拘束なう
なにげに桜花ちゃんと一緒にクエに行くのは初めてでした
o0098006210510475982

Twitterでお話したり、偶然アルチで一緒になったりで初めてには感じなかったけど


この翌日

PTありがとンゴ♡

一緒にアルチにも行きました
アンナとゆりと4人で
桜花ちゃんは13ドロップからしばらく遠のいてるみたいで、
出るまでガロンゴになっちゃったみたいです可愛いすぎる
ゆりからガロンゴだったら語尾に~ンゴをつけると言われて
しばらく~ンゴ縛りだね
楽しかった~
またみんなで一緒に周ろうね


アルチ周回が終わって、マイルームへ

あっ、そうだ
ルシさんにクラフトお願いしたのまだカスタマイズしてなかったコトを思い出し

pso20150525_014411_007(C)SEGA

pso20150525_014418_008(C)SEGA

実行しました
レスタに続いてシフタとデバンドもお願いしました
ルシさんにどっちがオススメか聞いたら、好みでだったので集中のレシピにしてもらいました
範囲が広くなって、君に届けーな感じで

「君に届け」と、「俺物語!!」大好きです(カンケーないです
ルシさんクラフトありがとう


最近はマイルームに戻ってもデイリークラフトするくらいで、
すぐまた出掛けちゃうんだけど、久しぶりに外にでてみたら・・・

ドラコンんんん

ドラコンが置いてありましたっ
全然気付かなかったッ
テロリストはあずかなありがとお
イアイマスターの次はドラコンで目指せハイスコア


ブースト期間もあとすこし
まだまだがんばって周回続けます
スタバのストロベリークリームフラペチーノはちゃっかり飲みに行ってきました
また買いに行きたい(早い


ブーストが終わったらすること・したいこと山積み・・・どうしよう


 マイメロ、またね、バイバイ、パステル




サポリン参加ちゅです
投票お願いバナー@スウさん♪