MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:イレギュラーズサマー

BqJdScmCIAEl7Gmこんばんはリラメルです

今日は新ACスクラッチのイレギュラーズサマーの配信日なので、

購入品をぱぱっとご紹介します

ホルタートップパンツ
pso20140813_180830_013(C)SEGA

pso20140813_180903_016

待ってましたぁ

ワンピースのナミみたいなコス

ただ・・・サンダルがよかったなぁ

ステッカーはおしりの部分につきます

めるちゃんがつけてるサマーラッピーイヤリングも再販きてます

ホルタートップパンツ桜
pso20140813_180925_017(C)SEGA

ピンク大好きなので、いつもどーりピンクもお買い上げ


ホルタートップビキニ桜
pso20140813_180953_019(C)SEGA

水着バージョンもピンクを買いました

今回水着のカラバリ少ないですよね

ホルタートップビキニ トロピカルパレオ
pso20140813_181052_0212(c)SEGA

新作のパレオです

カラフルでとっても可愛い

エアリーサマードレス 貝殻のコサージュ
pso20140813_201747_036(C)SEGA

今回1番楽しみにしてたコス

思ってたとおり、とてもガーリーな装い

サンダルまで可愛いです

エアリーサマードレス影 貝殻のコサージュ
pso20140813_174544_0082(SEGA)

貝殻のコサージュ可愛いです

少し見えにくい位置ではあるので、EP3でくるアクセの位置調整でもっと主張したい


深雪ロングヘア

深雪ロングへあ

深雪ロングヘア

深雪ロングへあ☆

劣等生コラボの髪型です

ロングヘアでおろしてる髪型なので、アメちゃんに買ってみたんですけど、

うーんアメちゃんには前髪が長いかなぁ

もう少し顔パーツが下だったら・・・って感じです

髪型自体は可愛いと思いました


とりあえず今日はこんな感じです

あとほしいものは、トロピカル麦わら帽子や武器迷彩の✶S・Hトライデント、再販のフレアパレオなど

ここからはメセタと相談しつつ・・・ためつつ・・・

深雪ロングヘアとかエアリーサマードレスのノーマルカラーとかが高かったです

貝殻のコサージュありがとう♡

アメちゃんの貝殻コサージュはそらっちがプレゼントしてくれました

ありがとうう

ssのアメちゃんは追加ロビーアクション124のダンス23をしてます

うれしくて踊ってたのかな・・・

今回のダンスはバレリーナ風

かなり動くので、ss撮るのはむずかしいかも

カンカン帽ありがとう♡

5鯖のマイルームには、カンカン帽Bのプレゼントが

ありがとうですっ

カンカン帽は今回のサマードレスにもピッタリですよね

アメちゃんが5鯖に帰還したら、アメちゃんで登録しようと思います


今日のやじさん
pso20140812_234257_150

昨日もTAの報告の時に戻ると、そこにいました

次回は水着のやじさんが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お楽しみにです


次回からはエステから出たssをアップしたり

アンナがまだ今日はおでかけしてるので、アンナの買ったものをご紹介したりかな

男の子のものもシアンくんでご紹介すると思います

それじゃあ今日はこのへんで

いつもありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪ranking88x31
よかったらクリックお願いします



8512(C)SEGA
BqJdScmCIAEl7Gmこんにちはリラメルです

次のACスクラッチの新しい水着やサマードレスが気になって気になって

楽しみすぎて落ち着かない毎日を送っています

新ACスクラッチ

劣等生はアニメを見てないのでよくわからないんだけど、双機銃の武器迷彩がカッコよさそう

水着やサマードレスは見ての通りの可愛さで

すごくのすきな部類のコスなんです

貝殻のコサージュとか早くアメちゃんにつけたくてつけたくて

やっと人魚設定が生きる

なので、もう今からほんと楽しみでしょうがない

今回のスクラッチはカッコイイ系だったりセクシーだったりなものが多かったので、

めるちゃんの出番はありませんでした

い、イメージ大事ですキャミ似合ってたと思うんだけど、めるちゃんっぽくないから

次のスクラッチはめるちゃんも絶対出番があるはず

でもその前に

今まで愛用の水着を堪能しようと思って、めるちゃんと海へ行ってきました

着納め着納め

BqJdScmCIAEl7Gmよぉしいきますかぁ
852


めるちゃんINウォパル
853

表紙で着てる水着も好きだけど、めるちゃんといえばこのワンピーススイムウェアの桜

8511

めるちゃんは泳げないので浮き輪必須です

パーツは防水加工になってるから濡れても大丈夫

857

武器迷彩のテンションブラスターは、めるちゃんが持つと水鉄砲みたい

858

水鉄砲をおおいに楽しんでる様子

856

水に浸かってるけれど、こわくて顔がこわばってます

BqJdScmCIAEl7Gmふぁぁ溺れないかなぁ・・・ 


855

浮き輪はきっと次で再販くるんだろうなぁと思いつつ買っちゃいました

めるちゃん泳げないからしょうがない

今度は新しい水着を来てこようね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

85

えぇ・・・昨日もTA終わってロビーに戻ったら、やじさんがいましたとも

こ、今度は鳥頭・・・りある

8510

やじさんが水分補給してる((((;゚Д゚))))

859

にゃんこのパにゃいSA

元々のニャッのSAに手を加えて作成したみたいですやじさん作

どんどんぱにゃいが広がっていく

保存して5鯖に持って帰ります

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2鯖で仲良く楽しく期間限定クエスト

えっと、今日はやアンナ、そらっちで(やじさんもいると思います)、 

期間限定クエストに行く予定です 

PTは4人までなので、みんなで周囲チャットしながらワイワイと
クエストに鍵をかけて周回します

時間はまだハッキリと決まってないけれど、予告緊急のエルダーさんに行く方もいると思うので、

終わってから大体23時半~集まって、寝る時間くらいまでのんびりと

たちは1時くらいに寝るかな・・・

ブロックは共用のどこかで

あんまりまだ細かいコトは決まってないけど、うん、あんまり細かいコト気にせずに遊びたいです

とりあえず行く時間になったらログインされてるフレンドさんにから声かけてみます

もVITAだし、VITAでの参加でも大丈夫です

終わったら記念写真撮りたいなぁ修学旅行みたいな


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

次回はまた羽企画かな

そらっちにアクティブキャミプレゼントしたら、お返しにバードリングウィングBを

お返しのが豪華そらっちありがとう

なので、Bバージョンのアメちゃんを撮ろう

アンナの悪魔コーデも気に入ってるみたいなので、もうちょっとポーズ決めたのとか撮りたい


マイルームに戻ると・・・ざわ・・・ざわ・・・
ざわ・・・

オカザえもんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━
おかざえもん!

か、顔が【岡】になってる・・・

そして意外とまっちょ・・・

こおゆうのを何カワイイって言うんだろう

おもしろ可愛いなぁ

置いてくれたのどなただろうありがとうです

おかげさまで感謝祭のご当地ぬいぐるみコンプ・・・

ぬいぐるみいっぱい



いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページヘびゅ~ん






↑このページのトップヘ