MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:イロイスアルキュリア

イロイスアメちゃん

リラメルあいこんこんにちはリラメルです

そろそろアメちゃんの紹介文も考えなきゃと思っているこの頃です

うーん。。。むずかしいなぁ

イメージするのは楽しいけど、一度決めたら、変えるっていうのはなんかと思ったりして、

なかなか踏み切れないんですとくに性格とか

そだ、あとアメちゃんの場合はお気に入りのコスはなにかなぁってまだ生まれたばかりだし、

着てないコスもまだまだいっぱいだから決めきれなかったり

その中でも今日着てるイロイスアルキュリアはすごくアメちゃんっぽいコスだなぁと、

お気に入りコスの候補の一着です

アメちゃん527

女の子らしさ、純真、お姉さん、セクシー、天使、白うさぎ・・・

などがわたしのアメちゃんに持ってるイメージ

AWもまだぜんぜん触れてないんですよね

お姉さんに少し個性を入れたいと思って考えたのが、

あまえんぼなおねえさん

BoPfaNYIIAAMSd0ねぇ・・・いっしょに行こ・・・?クエスト受注時とか

天使なのになんか小悪魔そんな感じとか・・・ど、どおだろう

(あ、これ全部ひとり言です

むむぅほんとそろそろ決めなきゃね

だ、だってアメちゃんもそろそろMELLANNAの新人さんではいられない

なぜなら

PSO2第2回 美女&美少女コンテスト

http://pso2rillis.blog.fc2.com/主催者様のブログへとジャンプします
コンテスト投票期間:2014年6月2日~8日
(アンケートサイトへ誘導いたします)
・WEB結果発表(ブログでおこないます):2014年6月13日
・授賞式:2014年6月15日午後9時頃



こちらのコンテストにわたしも参加予定です

応募の締め切りは今日の23時までみたいですが、まだ応募はしてません

実はこちらのコンテストが開催されるコトをアンナとふたり昨日知る事件が起きちゃって

急いでSSを撮って、今見なおしてる段階です

アンナも一応参加予定だけど、アンナはまだ撮れてなくて

今日お仕事から帰ったらわたしもお手伝いして何とか間に合わせようと思います

撮影指定場所がウォパルというコトなので、

イメージがわいたので、わたしはアメちゃんで参加するコトにしました

お祭り気分で楽しく参加させていただきます

SSはコンテストが開催されたら、ご紹介したいと思います


ウォパル・・・【海岸】なので、やっぱり水着

あめちゃん水着

と思ったりしたけど、やめましたこのSSは前に撮っておいたもの

水着のアメちゃんも素敵だけどアメちゃんらしいSSで応募したかったから

水着ではないです

でも今度、水着でウォパルの撮影もいいなぁ暑くなってきたし

今度撮ってみよう


最後に。。。寝起きアンナ(アホ毛あり)
寝起きのアンナ

寝起きアンナ2(C)SEGA

アンナかわゆううううううううううううううううううううううううううううう

リラメルあいこん アメちゃんの性格・イメージなど、ご意見もらえたらうれしいなぁ

アンナあいこん ブログへのコメントでも、リラメルにGJでもいいわ

BoPfaNYIIAAMSd0 オ・ネガ・・・・イ・シマ・・・・ス・・・・

       
 リラメルあいこん あわわ・・・イメージ決めるまでロボットアメちゃんになっちゃった


      このままじゃアメちゃんがキャストになっちゃう

        アメちゃんを救え


BoPWUYLIQAA80le ・・・全部リラメルのひとり言です。

リラメルあいこん ちがっ


いつもありがとうございます
おねがいします❤
投票ページへ






















L512

ひゃあリラメルです

なんで、ひゃあって言ったのかわかんないです

そだ、5月になりましたね

月おめでとう(謎)

だめだ、意味わかんないε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そうだ

サイコウォンドのコトでコメントやGJで暖かい声をかけて下さり本当にありがとうございました

12を拾ったコトよりも、何倍もうれしいコトです

わたしのフレンドさんはみんな最高や

そんなこんなで、浮かれすぎてちょっと今日はテンションがおかしいですm(_ _;)m

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

5月になったので、カレンダー画像を更新しました

pso20140430_212241_279(C)SEGA

今回は夜景を背に大人っぽいアンナになってます

赤いフェザーコサージュで、母の日をイメージしてるみたいかーねぃしょん

SSもアンナが撮ったものなので、いつもと雰囲気ちがうと思います

撮る人によって変わる、それがスクリーンショットつ、ついてきてね


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


弱体待たずして、サイコウォンドを作り上げてしまいました(* ̄□ ̄*;

さいこうぉんど

能力付けだけやっちゃおうできた
12の強化ってどんな感じだろぉ
強化+10まで試しにやってみよう
あれ意外とすんなり
潜在1開放しちゃえ
いけるいける
潜在2も開放だぁ
いけるいけ・・・るいけなぁぁぁぁっっっい
ここまで来たらも、もう引き返せない
ぎょえええええええええええ(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)

って感じの流れでした。
途中からとても、とてもしんどかったです
最初のほうが楽だったので、調子に乗りました

 文字が多いので謎のSS挟み 
びっくり?

わたしは+6まで自力で強化して、+6から強化リスク軽減(+1)を使いました
+9になったら強化リスク軽減(完全)を使ってなんとかって感じで
+6以降は、手持ちの強化成功率を上げるアイテムを惜しみなく使いました

強化リスク軽減(完全)をたくさん持っていれば、
リサイクルショップで交換できる強化スキップ(→7)を使うと楽かも
(※強化リスク軽減(完全)を持ってないと、強化値が下がってしまったらアイテムが無駄になっちゃう
強化スキップ(→7)はACスクラッチ品20こと交換
ACスクラッチ品1個の相場が、安いもので120Kとかくらいなのかな、×20で2.5m前後の費用がかかるコトになる

今更ながら強化スキップ(→7)を交換して使えばよかったかなぁ
強化リスク軽減(完全)はたくさん持ってたので
うーん、とはいえ+10まで何回も強化しなきゃいけないから、そう考えると高くなるかなぁ(* ̄□ ̄*;
でもグラインダーの消費量とかも考えたらウーン
なんか普通に強化でいい気がしてきた

 ロビーのアンナも可愛いね 
ロビーあんな
強化について、いい方法があったら教えてください

明日は、サイコウォンド特殊能力付け編です

むずかしいコトは書きません

あ、そうって感じで読みに来てください

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

と、ところで

アークスのお仕事が終わって、ほっと一息
マイルームに帰ってきたわたしを爆笑させた、ロックベアさん

玄関開けたらロックベア

おっきい(* ̄□ ̄*;
リラメルが見えないくらいに大きい

こ、これは笑っちゃった

普段からマイルームテロが多く(ちゃんと気付いてますよぉ)、ここ最近では慣れっこでええ、もう

見つけても、

『フフ・・・その程度じゃわたしは動じたりしないわ。』(いきなりお姉さんになる

くらいに斜に構えてまして(たくさんのぬいぐるみなどありがとうございます!)

これはもうほんとやられましたぁ

はぁおもしろかったぁ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

リラメルも昇天しちゃってます
笑点(ちがっ
SSタイトルは見てみぬフリしてください


いつもありがとうございます
あなたの清き一票をMELLANNAに投票してくれたらうれしいです

よろしくおねがいします♡で投票ページへ

先月投票してくれたみなさんに感謝です
本当にありがとうございます























イロイスアルキュリア2
リラメルです

アプデ直後バタバタしちゃいますね(>_<)

あれもこれもしたい、やらなきゃ(使命感)って衝動にかられます

きのう、夜更かしすると言っておきながら、けっこう早く寝ちゃったり

でも、そのおかげで今日も元気です

さっそく新しく追加されたエクストリーム回ったり、AD行ったり、緊急に参加したりして遊びました

どれも、わくわくドキドキで楽しかったです

とくに武器とかは拾ってないけど、唯一これだけ
BlogPaint
海岸のADでイル・ザンLv.16を拾いました

初日から16を2枚拾っちゃうラッキー

1枚はリラメルに、2枚目は作る予定の新キャラの分でとっておきます

イル・ザンってどんなテクニックなんだろうと思って、森林で遊んできました

さっそく、どこでもデジ・イチでも撮ってみたり
どこでもデジイチ2
エネミーのリアルさ

フィールドでこんなに大きく撮れちゃうとは

イル・ザン2

通常で5000くらいのダメージ、侵食核に当たって8200前後のダメージでした

風特化ツリーですだけど、新しいスキルにもまだ触ってないし、武器も風属性じゃないです

普通のテクニックと同じでチャージして打つだけだし、溜めが長いわけでもないです

直線的なテクニックで、範囲内にいれば複数の敵にも当たりました追尾はないです

いっぱい敵がいるときは使いやすいしいいと思ったんだけど、

ボスには単発になってしまって、ちょっと向いてないかな

どこでもデジ・イチで撮った、イル・ザンを打ってるところ
どこでもデジイチ

どこでもデジイチ4

めちゃ緑ぃぃ

けっこうアップにすると、ダメージの表示がなくなっちゃうみたい

ラッピーもこんなに大きく
どこでもデジイチ3

野生のラッピーだよぉ決してスーツ着てるだれかじゃない

どこでもデジイチはまだまだ練習しなきゃむずかしいぃ

アングル設定とかしてるうちに、酔ってきちゃいそうな感じ

あとエネミーが近くにいる状態だと、カメラ設定してる間にたおされちゃう\(^o^)/

何回、死んじゃったか(* ̄□ ̄*;

ラッピーは無害なのに、わたしのマグが攻撃して倒しちゃった(´・ω:;.:...ごめん、ラッピー


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ココから、スクラッチのお買い物したアイテムとかご紹介する、いつもの感じの

イロイスアルキュリア アルキュリアベレー コックスカーフ赤
イロイスアルキュリア

イロイスアルキュリア3

このコス可愛いですよね

そして、黒のカラーは高いです

コックスカーフと合わせてるのがポイントみたいです可愛い

このコスキャス子ちゃん着れなくて、昨日は情緒不安定になっちゃいました

これからも幾度と無くこの悲しみと向き合っていかなきゃいけないです

とりあえずアンケート来たら書こう・・・通らないのはわかってる

あきらめない・・・何度でも・・・何度で・・・も・・・。

実装したほうがマシやと思うくらいに、しつこく付き纏いそして

アルキュリアベレーはコスチュームカラー依存です
やっぱりまだ情緒不安定


アルキュリアロング
アルキュリアロング

この髪型も可愛いそしてこれもまた高いです

シンプルで、扱いやすいと思います

こんなロングヘアー待ってた

アルキュリアロング3
耳がでてるとこも( ´∀`)b

どんどんピアス見せてこ

アルキュリアロング2

アンナはこの髪型買ったんだけど、やっぱりセルベリアがシックリくるみたい

やっぱりそおゆうのあるよね

わたしもリラメルにほしいけど、絶対すぐロングツインテールになると思うから

ひとつは買ってあるんだけど、誰に使おうか悩んでます

クレア姫のイメージともまた違うかなって


ハマノイクサ紅 ミニイーツター イーツターイヤリング
ハマノイクサ2

ハマノイクサ紅

和テイストなコスなんだけど、シニヨン飾りと合わせてチャイナ風にしてみました

この紅のカラーならだいじょうぶかなって

とゆか、そのイメージが湧いたから着たかんじ

リラメルにもオシャレさせてあげられてよかったぁ

あと、なにげにイーツターが可愛くてお気に入りです

頭の上でユラユラ揺れてて可愛いんです

モノクロプリティリボン ホワイトキャットガーター
モノクロプリティリボン・ホワイトキャットガーター

モノクロプリティリボン

ホワイトキャットガーター
モノクロプリティリボンは持ってなくて、買おうかなぁと思ってたところでリニュが

リボン好きなのでうれしいですそして思ってた以上に可愛い

クレア姫は黒い服をよく着るので、モノクロで

リラメルにはプリティリボンを買いましたプリティリボンはコスチュームカラー依存します

ブラックキャットガーターver. 
モノクロプリティリボン・ブラックキャットガーター

ブラックキャットガーター
このガーターのシリーズは白のが可愛いかも

見せれるコスが少ないけど

でもランジェリー系アイテム大好きなのでうれしいです

このガーターと合わせられるようなベビードールとか期待してます

もちろんキャス子ちゃんも着れる仕様でお願いします、SEGA様

いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページヘ

↑このページのトップヘ