MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:ウェストリボン

72922png

リラメルあいこんこんにちはリラメルです

突然の監禁拘束アンナのSSでごめんなさい

だってPSO2にそうゆうSS撮れるアイテムが揃いすぎてる(* ̄□ ̄*;

729

セクシービキニウェア影・無地目隠し・黒・拘束ベルト・手錠・オリ・オリ・・・

これは撮るしかナイっていう気にさせられるぱにゃい

7293

72942

極めつけは、ロビアクの万歳男のこバージョン

こっ・・・これはッ

完全に拘束されてるように見える

バンザイが・・・

これは本当に簡単に撮れるので、是非お試し下さい


アンナがEXでアブソリュートブレードをげっとした様子
72910

名前にブレードがついてるんだけど、ダブルセイバー

持ち手の部分カッコイイ

フォルダのなかをのぞくと
7278

ラッピーレースをするめいちゃんをパシャパシャ撮ってるシアンくんの姿が



アメちゃんにサクヤロングツインを買ってみました
pso20140728_100419_006

お友達のアイコンを見てて可愛いなぁと思っていて、

アメちゃんに似合うかな・・・?と思ってマイショップをのぞいてみたら、そのとき

3m台でU-ェ-;Uゞウーンと悩んでて、また最近見てみたら2.5mくらいに

よぉし買ってみようと思い切って購入

毛先がくるりんで可愛い

7299

7297

コーデは たれうさミミの白バニーちゃん  

黒のイメージのバニースーツだけど、アメちゃんのイメージカラーは白と水色なので、

バニースーツの雪を着せてみました

それに合わせて網タイツも白で

白だったらスーツもタイツも安い

アメちゃんのいつもの垂れうさ耳カチューシャもそのままつけれるし

ただ・・・うさぎの尻尾が高くて代わりにウェストリボン

7296(C)SEGA

加工にも少し挑戦

今日のアンナとアメちゃんのSSは加工してるものが多めです

普段は全くしないんだけれど、

PC新しくなってからフォトショップの体験版をインストールしてなかったので、またとってみました

相変わらずあんまりうまく使いこなせないですむずかしい

それでも色調の調整するだけで、だいぶ元のSSと雰囲気変わって楽しいです

アメちゃんはふんわりしたイメージになるような加工に

アンナの監禁SSはちょっと影を出したり、表紙はモノトーンに色調調整

ほんとに簡単に加工できちゃうので、体験版インストールしてみるのオススメです

1ヶ月ほど無料で使えるのでとてもお得


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

明日から夏休みの旅行で、アンナとアメちゃんが2鯖へ

おともだちのそらっちに会いに行きます

日記にも書いたんだけど、前にそらっちが5鯖に遊びに来てくれて、

そのとき、次はたちが2鯖にいくねって約束していたので

今回は8鯖からこころちゃんも2鯖に遊びに来るというコトでとても楽しみです

そらっち、こころちゃん2鯖でよろしくね

シアンくん、めるちゃん、クレア姫は5鯖でお留守番

もちろん5鯖でも遊ぶので、5鯖のフレンドさんもいつもどぉりよろしくお願いします


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


そして明日はいよいよシャイニング2きますね

BlogPaint

BlogPaint

ほしいのはやっぱり、悪魔っぽいコスと羽

それから画像にはナイけど、ミニスカチャイナやアクティブキャミ

メセタも頑張ってためて準備OK明日が待ち遠しいなぁ



いつもありがとうございます

おねがいします❤

クリックで投票ページへびゅ~ん





BqJjnJXCMAAaNLZこんにちはリラメルです

アークスシップ対抗戦が始まりました

このイベントでスターを集めてアイテムを、

アークマさんに交換してもらえるみたいですね

中にはこの機会ににしかゲットできないアイテムも

わたしは5鯖で、9鯖さんとチームになっています

赤ラッピーのチーム

アークマさんグッズがいっぱいほしいので、スター集めがんばろうっ

さっそく、今日も現在開催中の第3ラウンドの目標にチャレンジしています

目標はPSEバーストを確認せよ

PSEバーストが終了する度にスターがもらえるというものです

ままさかのバースト

目標が発表された直後、

アークマさんのところに集まったアークスさんたちが立ち尽くしているように見えました

ば・・・バースト・・・どこに行けばいいの・・・

ってなりますよね(>_<)

バーストって絶対ココで起きるって決まってないし、とにかくグルグル回るしかないのかなぁとりあえず、

期間限定クエストにたくさん人が集まっていたのでも参加

でもPSEは発生するものの中々バーストせず

結局ポイントがたまるまで1度もバーストしませんでした

あわわなにかほかにいい方法ないかな、うーん

やっぱりバーストで起きやすいのってアドバンスクエストかなぁ


いざ森林アドバンスクエストへ

すると

BlogPaint

森林のAD一周で3回もPSEバーストが起きました

ADなら、ぱぱっと目標達成できちゃうかも

7414

アメちゃんのとなりにいるのはお友達のアルテミスちゃん

夜、一緒にに対抗戦の目標達成のために火山探索にこもりました

アルテミスちゃんは普段はFレイヤーがおなじみなんだけど、

きのう意を決してアルティナロングを購入

この髪型、幼顔の子やデフォルメ顔の子に似合うとウワサで

アルテミスちゃんもとっても似合っていましたかわいい

マイルームに戻ると
7413(C)SEGA

PREボックスが置かれていました

なかを開けてみると

pso20140705_021148_040(C)SEGA

ウェストリボンが

わあぁぁありがとうございますっ

さっそくさっそく

つけてみました
ウェストリボン2

腰につくリボンです

色々なコスにあわせられると思うんだけど、今回はアメちゃんのお気に入りのウェディングドレスに

止まってる時はリボンのヒモはコスにかくれんぼ

動いた時にヒラッとなるのがまた可愛いです

ウェストリボン

リボンをつけるだけで、お姫様のドレスみたいに

リボンを際立たせるために、髪はアップで

749

素敵なプレゼントありがとうございます

このコーデすごく気に入っちゃった

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

クレア姫にミスティロングツインを買いました

745

746

もうほんとアンナとか、ロビーにいるアークスさんとか見てると可愛くて

いいなぁと思ってたんだけど、似合うか心配だし、どのキャラに買ってあげようとかすごく悩んで

値段が値段なので、なかなか踏み出せませんでした(>_<)

クレア姫に買ってあげた決め手は

髪の毛についてるアクセサリーの色が固定の部分があって、そこが黒だったので

747

BlogPaint

矢印の差してるピンク色の部分はコスチュームカラー依存になっています

そのほかの部分は黒で固定

なので、イメージカラー的にクレア姫かなと思いました

743

コスチュームはミスティレプカ影パニスの片翼とも合うし、可愛くてずっとこれ着てる

7411

pso20140704_141314_247

クレア74

天使のアメちゃんと堕天使みたいなクレア姫の出来上がりっ

あとアルティナロングをめるちゃんに買おうかなと悩んだんだけど、やめました

めるちゃんはロングツインテールひとすじでっ

そういえば、このSSはカットインのウィンク中のクレア姫なんだけど、
7410

いつもと表情違ってみえますよね

口角上がってたり、目が細くなったり

ウィンク自体はちょっと撮りにくいけど、前後の表情はキャラの新しい表情が見れていいかも

おまけかな
pso20140704_141654_309

ウィンクバージョンのクレア姫です

やっぱりちょっと不自然な感じだけど、これはこれでなんか可愛くて


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

めるちゃんはお菓子の話をし始めると止まらなくなる
それはもう、うるさいの限界を越えてしまっている。

BqJjnJXCMAAaNLZ あのね◯♪△それでね●□#~×▲◎◯ベラベラ・・・・・・・・・・・・


BqJjnJoCAAA1GXdBoPXCcVIUAA2-dE また始まったか・・・。

BqJjnJoCAAA1GXdシアン、いつものお願い・・・。

BoPXCcVIUAA2-dE ほらよっポチ

シアンくんは遠くの方へキャンディを投げた。

BqJjnJXCMAAaNLZ キャンディぃぃぃいいいいいいいい

めるちゃんはワンワンとキャンディを追いかけていった。

BoPXCcVIUAA2-dE これで静かになった。

BqJjnJoCAAA1GXd いつもありがと・・・。

MELLANNAの日常のひとコマでした・・・



いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページヘ







↑このページのトップヘ