MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:ウタヒメポニーテール

申請ジュディちゃん♪
chibidot53こんばんはリラメルです

やっと対抗戦終わったので・・・うさぎちゃんたちに手をつけられる

JUDYちゃんでウタヒメポニーテールをGetしてから、エステでのSSしか撮れてなかったので、

さっそく行ってみようって感じで

それで、撮りに行ってみたんだけどU-ェ-;Uゞウーン前々から感じてた、シックリ来ない感じ

JUDYちゃんの見た目は全体的にはかなり気に入ってたけど、まだ完全ではない

落ち着いたら少し調整しようと思ってたので、さっそくエステに

調整したのは、

輪郭
鼻(サイズと高さ)
肌カラー



この5箇所です上のSSは調整後のJUDYちゃんです

基本的にあんまり顔のパーツは変えずに調整しました

とにかく調整前は輪郭が気になってたので、手直しして大満足

ジュディちゃん♪

ついでにぱぁーっとイメージを変えたくて、瞳パターンとまつげも変えてみました

こう見ると少しクーナちゃんに似てるかも

そう思って、実際にクーナちゃんのレシピをのぞきに行ってみたんですけど

ミクミコのジュディちゃん☆

実際はまったく別物でした

でも口の調整のパラメータはけっこう似ていたかも

髪型とか瞳パターンを変えるだけで本人っぽく変身

偶然、まゆげも同じでJUDYちゃんもこのまゆげが1番シックリきたのでずっとこれ

JUDYJUDY

ミクミコじゅでぃ

ミクミコセットの影はタヌキちゃんから頂きました

ずっとだれに着せようか悩んでたけど、JUDYちゃんに

茶髪って色々と合わせやすい

茶髪に茶色の瞳もいい感じで気に入ってます目がパッチリ

ジュディちゃん

じゅでぃい

こうして横から見ると、また全然違う雰囲気

横からだとあんまりクーナちゃんに似てない

ウタヒメポニーテールほんと可愛いなぁ

ほんとJUDYちゃんに買ってあげてよかった

ミクミコじゅでぃちゃん

うん調整うまくいったエステ大成功

うさぎちゃんのラブリーさを出したくて、ほっぺにハートチークをつけました

あとピアス強調できたらいいなと思って、耳は少し大きめに

ピアスまだ一つもないけれどこ、これから買うのです(震え声

なんか・・・

これちょっとえっちいと思ったのわたしだけかなぁ

ちょっと妄想が膨らみすぎました申し訳ナイです


続きまして

ニットバイザーじゅでぃ

ニットバイザーを購入したので、またまたJUDYちゃんにモデルになってもらいました

髪型変えると別人だぁ

ゴールドパンじゃ♪

他アクセはゴールドパンジャこれもタヌキちゃんから頂きました

うぅいっぱいありがとお

ゴールドパンジャは左手につけるんだねシルバーパンジャは右手

こちらは、ターコイズがついた金色のゴージャスなブレスレット

さりげなくバラのチャームもついてて素敵です

SS撮りすぎた・・・

バイザーなのでなるべくアクティブなコスがいいかなぁと思ったので、

今回はマリーウィンド茜にしてみました

ニーハイについたラインがなんとなくスポーティな雰囲気を漂わせる

じゅでぃー

SS撮りすぎてSSタイトル詰んできた・・・

せっかくだからゴールドパンジャ見せ見せ

カッコイイJUDYちゃん♪

JUDYちゃんがつけてるニットバイザーはニットバイザーのAです

カラーは黒固定

JUDYちゃんにアクセ買ってあげなきゃ今つけてるのと、うさ耳くらいしかなくて

ニットバイザー安くてうれしい


JUDYちゃんSS集でした


そして

原住民さんありがとう♪またね♪

鯖旅行に来られていた原住民さんが1鯖に帰艦されるというコトで、

昨日、少しだけお会いしました博士さんもご一緒に

左から原住民さん・博士さん・シアンくん・アメちゃん

そう、どうして1鯖とアンダーラインを引いたかというと

お二人との出会いを綴った記事で、【4鯖からのお客様】と書いたんですけど、

それは間違いだったからです

しかも記事タイトルにまで堂々と

てっきり授賞式が行われた4鯖の原住民さんと思い込んでいました

正しくは1鯖からのお客様でした

原住民さんほんとにごめんなさい

そして、初めての1鯖のお友達でうれしい

5鯖に遊びに来て下さり本当にありがとうございました

またいつでも遊びに来てくださいねあっ5鯖にキャラを作りますよね

安西せんせとシアンくん

原住民さんを見てアンナが安西先生って言うからおなか抱えて笑いました

頭の上のラッピーちゃんも瀬戸際すぎる

頭の上の吹き出しもラッピーちゃんが話してるみたいだし

安西先生とシアン君

BqJc0ceCAAEKlcb安西先生、イケメンがしたいです・・・

イケメンキャラとネタキャラの間で揺れるシアンくん切実な思いです

原住民さん、博士さん夜遅くまでありがとうございました

いつか、ゆっくり遊べる時が来ますように

原住民さんは5鯖にキャラを(しつこい


あっ明日はアプデですね

浮上コス

新スクラッチナイツ&バトルアスリートが配信されます

はとにかくチアガールが楽しみだよっ


それでは今日はこのへんで
おやすみなさい



いつも素敵投票ありがとうです
投票お願いバナー@スウさん♪で投票ページヘ








アークマスーツ
BpiBdonCQAAWULmこんばんはリラメルです

今日はスクラッチ更新DAYなので、購入したものをご紹介するいつもの感じのです

じゃあどんどんいきますっ


アメノウタヒメ雪 
アメノウタヒメ雪

アメノウタヒメ雪3

アメノウタヒメ雪2

クーナちゃんの新ライブ衣装名前も素敵ですよね

リトルベレー

リトルベレー
 
リトルベレー2

リトルベレー3

お値段も安めでベレー帽大好きなので買いました

2つ買って、ひとつはアメちゃんに、もうひとつはだれにしようかなぁ

イロイスアルキュリア雅 ミラセリアヘッドギアB

pso20140924_221309_135

pso20140924_221311_136

どちらもニューカラーのアイテム

ミラセリアヘッドギアBは羽の根本が黒で、羽先にむかってコスカラーに依存します



ウタヒメカンムリ
pso20140924_220950_132

pso20140924_221023_134

ほんの一部だけコスにカラー依存します

3箇所に割れてる、1番下の部分だけ微かに

ダメージタイツ
ダメージタイツ

ダメージタイツ2

スクラッチ来る前からほしかったタイツなんですけど、あまりのお値段に中々買えませんでした

さっき買いたてホヤホヤです

8mくらいで購入しましたもう少し安いかなぁと思ってたんだけどふぁぁ

コーデはまたゆっくり考えてみようと思います

フードマフラーC
pso20140924_221713_144

pso20140924_221715_145

pso20140924_221716_146

こちらはコスカラーに依存するタイプです

でもアンナいわく、白いコスと合わせた時、

真っ白にならなかったりするのでちょっと合わせにくいみたい

例の灰色っぽくなっちゃう現象です白いコス意外で合わせるのがオススメみたいです


イヌ耳カチューシャ
pso20140924_221843_147

pso20140924_221847_148

もふもふのわんちゃんのお耳しかも垂れ耳(U^ω^)わんわんお!


グラニーダマントA CV
グラニーダマントA CV

こちらは黒固定です

クラフターズマントとの違いは、クラニーダは下のほうが破けているところみたいです

ウタヒメポニーテール
ウタヒメポニーテール

ウタヒメポニーテール2

ウタヒメポニーテール3

この髪型もやっぱり高値でしたが、買うと決めていたので

新キャラのJUDYちゃんに買いました

やっぱり思っていたとおりこの髪型可愛い大満足です

スライトリトルF 海 リトルベレー
ヨーソロ~~!

子供用のコスだけど、なんだかマリン風

このコス、ディズニーのドナルドっぽい

セミナリオングラス影 腰巻赤チェックシャツ
曲作りSIAN

DJスタイルのシアンくんにピッタリなサングラス

今は曲作りしている模様シアンくん音楽の才能あり

それから腰に巻いたチェックシャツシャツ可愛いけれど、やっぱり高くなりました

ちなみに、アンナは腰巻きのコトを腹巻きって言ってて、なんのコトかわからず会話になりませんでした

アークマスーツ
アークマちゃんが・・・
センスが頭に刺さってモヒカンみたいになっちゃった
左が、右がアンナ

pso20140924_174844_000

アークマちゃんのきぐるみはお友達のうさちゃんがプレゼントしてくれました

ありがとおアークマちゃん大好きだからいっぱい着よう

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

シアンくんのフードマフラーBを使ったコーデ

フードCアークスコート影 シアンのS

アークスコートばーじょん

真島にフードでなんかぽい感じ

真島吾朗スタイル影バージョン


イロイス雅ミラセリアヘッドギアとマフ2つ合わせ

アンナのイロイスアルキュリア雅を使ったコーデ

ヘッドホンはミラセリアヘッドギアBとクーナイヤマフBを合わせて


クーナマフBとミラセリアヘッドギアB横から

2枚羽になるようにしてるのがポイントみたいです


それじゃあ今日はこのへんまでかな

今回いっぱいなのでまた次回に


おまけ

ヲタクです(´・ω・`)

ヲタ2

オタクになったシアンくん

腰巻きシャツのコーデに悩んで、こうなってしまったみたい

うん、でもFUNの親衛隊はちまきもクラシックカメラも、このためにあるんだと思いました

そしてこのあと、DJ風シアンくんが生まれましたコーデで人は生まれ変われる


いつも応援ありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪で投票ページへ


↑このページのトップヘ