MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:エクササイズブルマ空

リラメルあいこんこんばんはリラメルです

タイトルごめんなさい

なんか急に寒くなってきちゃいましたね

このまま一気に寒くなって冬が来ちゃうのかなぁ

ファッション的には冬がスキなので、嬉しいけれど

で、秋が終わるその前に・・・

秋っぽいコーデを・・・

で思いついたのがブルマコーデ

運動会の季節というコトで・・・あはは

あと前から壊れかけてたPCのモニターが完全に壊れてしまって

新しく買い換えたんですけど、画面も大きくなって、

本当にキレイに見えて・・・テンションが上がりきって、

PSO2も楽しくて、ブルマコーデ・・・

色んな要素が重なり、ブルマコレクションすることになりました

略してブルコレ!!



ブルコレするにあたって、MELLANNAメンバーそれぞれの得意スポーツも考えてみました

めるちゃんブルマ♪
(C)SEGA

Liramell

エクササイズブルマ空

得意スポーツ砲丸投げ

キャス子ちゃんなので、きっとすごいパワーを持ってると思って

記録はきっと計測不可能です


クレア姫ブルマ♪
(C)SEGA

CREA

エクササイズブルマ紅

得意スポーツ体操

SSの通り

クレア姫はメンバーの中で1番体が柔らかいので、

柔軟性を活かした体操とかバレエが得意

なので1番華奢です

pso20151027_034335_185
(C)SEGA

AMERI

エクササイズブルマ空

得意スポーツ水泳

元人魚なので、やっぱり泳ぐのが得意

尾ヒレがなくなっても、人間の泳ぎ方を完全マスター

水泳ってコトは次はスク水だね・・・(´∀`*)


ジュディちゃんブルマ♪
(C)SEGA

JUDY

エクササイズブルマ影

得意スポーツバスケットボール

うさぎちゃんのジャンプ力を活かして、バスケ

ちっちゃいのにダンクシュートできちゃうぴょ~ん

ソフィちゃんブルマ♪
(C)SEGA

SOPHIA

エクササイズブルマ

得意スポーツスキーモーグル

白うさぎだから、雪のある場所のスポーツにしたいなぁと思って

モーグルのジャンプの時のポーズもうさぎちゃんっぽいし・・・




ここまでで終わり・・・と思ったら、

アンナが家にいて、「今日ブルマコレクションだからー

って伝えたら、「わたしも混ぜてよw」ってノリノリで

すぐSS撮ってくれて

ブルマの時だけ起動力ぱにゃい

なので、アンナのも・・・


pso20151027_222226_040
(C)SEGA


Anna

エクササイズブルマ

得意スポーツスポーツヨガ

やっぱりモデルなので体型維持にもピッタリなヨガ

アンナの美の秘訣



Enneブルこれ

Enne

エクササイズブルマ

得意スポーツテニス

コーデはメガネで委員長風

エンネさんのブルマ姿

ママさんなのに・・・



と、こんな感じです

アークスなのでみんな運動神経バツグン・・・

だけど、めるちゃんだけは運動できなくて、

投げるだけの砲丸投げ

それもきっと転んじゃって、泣いて終わりな感じだろうねって

ちなみにシアンくんの得意スポーツはスノボ

ぽいぽい

アンジさんはビリヤード(爆)

スポーツじゃない

でもビリヤード姿キマってそう・・・


あと、ブルマコーデって書いたんですけど、

ブルマなので、逆にコーデせずにアクセとかほぼつけてないです

ヘアアクセくらい

体育の時はピアスとかつけてたら危ないし・・・

意外と真面目なMELLANNAメンバーでした



普段けっこうごちゃごちゃ色々つけるので、

また元のコーデに戻すのが大変・・・

でも楽しかったです

次はハロウィンコーデかなぁ

の前に、今日はフェアリーテールコラボだし。。。

SS撮る時間なさそう

スクラッチすごく楽しみです

次はマイメロ、ブログ系、購入品_lご紹介のいつもの記事書きますね

それでは、また


426981a9_640


いつも応援感謝です
投票お願いバナー@スウさん♪

ごきげんジュディちゃん
chibidot62こんばんはリラメルです

今日は夜ごはんにカレーを作ってみました

時々作るんですけど、今日は焼肉のたれを入れて作りました

たまたま冷蔵庫に入ってる焼肉のたれの容器を見てみると、

たれとして以外にもこんなものに使えるよって書いてるところにカレーがあったので

コクを出すために使うみたいです焼肉のたれにはにんにくも入ってるし言われてみると納得

おいしくできましたアンナももおかわりするほど

家族のみんなに好評でよかったです次は何を作ろう


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

昨日、タヌキちゃんのお誘いで一緒にSSを撮影をしてきました

もともと6鯖のタヌキちゃんだけど、5鯖旅行をきっかけにどちらにもキャラを置いて活動するコトに

昨日は6鯖にいた他のキャラたちも5鯖に集合していたみたいで

メイラー様と♪

満を持して会えました

のSSはタヌキちゃんのメイラーちゃんと、めるちゃんの2ショット

見てのとおり、メイラー様はキャストの女の子に見えるけれど実はオカマちゃんです

思っていたとおり、やっぱり背が高かった

メイラー様とチアガール♪

メイラー様とチアがーる

キャスト同士・お揃いのコスでぱしゃりん

メイラー様カワイイ

タヌキちゃんのブログで見ていたので、ほんと会えて感動


続いて

ふたりともキャラを変えて

システィナお姉様と♪

今度は、タヌキちゃんのシスティナちゃんと

はジュディちゃんで一緒にパシャパシャ

ジュディちゃんは羽織りSスイムウェアで、

システィナお姉様がこの秋注目のエクササイズブルマ空です

システィナお姉様も思ってたよりもかなり背が高くてビックリでした

ジュディちゃんが小さいっていうのもある

システィナお姉様と☆

ふたりでセクシーショット

スク水、ブルマどちらもいいものです


こんなかんじにSS撮影していると


ナッツくんがきてくれた♪

お友達のもちきんさんこと、ナッツくんもマイルームに遊びにきてくれました

ふたりとも大人セクシーなコス

とととととっいうか、システィナお姉様がえっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃ

システィナお姉様のルナプロフェシーはぱにゃい

このあと、このコスのまま男の子ver.のポーズ13をして、みんなで衝撃を受けました

あまりの衝撃さにSSも撮り忘れちゃった

てててゆか、あれは撮っちゃダメ

システィナお姉様が♪

盗撮盗撮♪

ふたりが大人な雰囲気だったので、も急いで倉庫から取り出してお着替え

このあとすぐタヌキちゃんが帰ってしまったので、

もちきんさんとお話モードに

おはなしなう♪

GJや日記でコメント頂いたりでのやりとりは頻繁にしてるんだけれど、

こうしてゆっくりお話するのは久しぶりでした

ナッツくんの白タキシード姿カッコイイ

ジュディちゃんとナッツくん♪

新しいマップに行ったお話だったり、

ナッツくんの恋人さんのことやチーム拠点のお話などをしました

とっても楽しかったです遊びに来てくれてありがとうございました

タヌキちゃんともいっぱいSS撮れて楽しかった

ほんとにおふたりとも昨日はありがとおです

ちなみに3人ともリアル女子で、女子会でした

またいつでも遊びに来てくださいね

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

羽織りSスイムウェア

羽織りSスイムウェアはタヌキちゃんとの撮影で買いました

もともと買う予定だったので、ちょうどシスティナお姉様とSS撮れてよかった

ステッカーは対抗戦の賞品でげっと

前回のステッカーを1枚も交換できず泣いてたので今回は5枚交換しました全キャラ分

スク水にもジャージにもアークマちゃんがついて可愛い

でも胸が大きいとアークマちゃんが埋まってる


プロテクトルバンテージいいにゃ♪

プロテククトルバンテージを買いました

【包帯萌え】あるっ

新しい世界の扉が開いた感じ

プロテクトルバンテージで

ジュディちゃんには封印されし魔眼も買いました

なんだろう包帯萌えは突然やってくる

新色の封印されし魔眼Bはカッコイイコーデに使えそうだしほしい



ちょこっとお知らせ

近々、2鯖にプチ旅行に行きます
と言っても、今回はひとりなので、旅行中も5鯖メインです
滞在期間は1週間くらいの予定です
旅行に行くキャラは今のところJUDYちゃん
旅行キャラのアメちゃんにしようかなと思ったんだけど、
まだうさぎちゃんたちをそらっちに見せていないし
2キャラつれていくのはきびしいので、うさぎちゃん代表でJUDYちゃんがいきます
だけど、せめて50レベルになってから行きたいので、もう少し今44れべる

14087439ぼく、いっしょうけんめいレベルあげがんばるから
ぷち旅行へ(C)SEGA

また行く日が決まったら日記に書きます



いつも応援ありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪で投票ページヘ



ちびチアメルちゃんこんばんはリラメルです

今日は新ACスクラッチナイツ&バトルアスリートが配信されました

今回もとアンナが買ったものや当たったものをぱぱっとご紹介していきます


ルナプロフェシー雅
ルナプロ悪魔ピエロ

ルナプロおしり

超絶セクシーなコスですよね

胸もぱにゃいし、おしりもぱにゃいです

そして走った時の音が気持ちいい

やっぱりこのコスはダークレイスウィングと相性バッチリ

ソルプロテクトル影 プロフェシーアイパッチ スポーティショートヘア
ソルプロ

こちらは男の子versionの甲冑なのかなカッコイイ

女の子のがルナで月、男の子のがソルで太陽なんですねアンナが言ってました

素敵なネーミングセンスにウットリです

バル・ロドスメイク
pso20141008_220458_395

迫力のタトゥー今、色々な意味でバル・ロドスさんが熱い

バル・ロドスタトゥー
バルロドスタトー

バルロドス後ろ

すごいインパクトの全身タトゥーまさに893さんみたいな

あとシアンくん裸体、サービスしすぎでどうしよう

ショルダータトゥーM
ショルダーたとー

肩から腕にかけてつくタトゥーです

今回バル・ロドスさんのタトゥーのラインナップが多い

どれもインパクトがあってカッコイイです


プロテクトルバンテージ スポーティショートヘア
バンテージシアン

スポーティショートヘアは男女共通のショートへア

ふわっとした感じと、自然な前髪で使いやすいショートヘアだと思います

プロテクトルバンテージは、綾◯レイちゃんのコスプレにいかがでしょうか


封印されし真眼
封印されし真眼

こちらは再販ですカラーは固定

紅っぽい(赤黒いカラー)固定の新作も出ています


10/9 10:11追記 プロテクトルバンテージと封印されし真眼のSSが逆になっていたので訂正しました
         ごめんなさい 


スポーティショートヘア

sianスポーティ正面

スポーティ横しあn

スポーティシアンうしろ

スポーティショートへアを改めてじっくりと

やっぱりこの髪型かわゆいシアンくんとっても似合ってる

アークス長ジャージーM影
sianジャージ長袖M影にスポーティ

やっぱりジャージは長ジャージ

影のジャージも今までなかったのでうれしい

男の子、すごくカッコよく着れますね

サッカーボール
キャプテン翼

これ一つで、
憧れのサッカー部イケメンの出来上がり

スポーティショートへア チアドレス影
スポ前

アンナもスポーティショートヘアを購入

女の子が使っても可愛いですエアリーだなぁ


イデアツインループ
イデアツインループ

イデアツインループ☆

イデアツインループ♪
マトイちゃんのおにゅーヘア

この髪型もロングツインテールやイノセントループテールと前髪やサイドの後れ毛が同じなので、

めるちゃんに買うと決めていました

とっても可愛くてお気に入りです

それにアンナが新しく作ってくれたアイコンと同じで

chibidot54これこれ

イノセントループテールversionで作ってくれたんだけど、もっと近い髪型キタってなりました

チアドレス桜 レッドポンポン
チアドレス桜☆

チアドレス桜 レッドポンポン

チアドレス桜 レッドポンポン☆

待ってましたっのチアガール衣装

いっつそーきゅーっ

ポンポンはセットでコーデしたいですよね

エクササイズブルマ空
エクササイズブルマ空

エクササイズブルマ、この秋の新色です

こ、これは色が薄いのでなんか、いいです

MELLANNA1番オススメのコスですっまさかの

アンナに今回の1番おすすめのコスはブルマの空だよねっって言ったら、

わかる。って返ってきたので、自信を持ってオススメします

ポーズはFUNショップで追加されたポーズ13これもすごく可愛い

男の子のはおもしろいです

イデアクラスタ桜
イデアクラスタ桜

イデアクラスタ桜 後ろ

マトイちゃんのおにゅーコス

正面は胸からおなかにかけて開いていてセクシー

後ろはフードとうさ耳みたいなマントが可愛い


購入したものはだいたいこんな感じです
アンナはだいぶ揃えたみたいだけど、
はメセタと相談しながら買い揃えていこうかなと思います
とりあえずぜったいほしいアイテムは確保って感じで

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ソルプロSIAN

新コスと髪型、アクセでマントはクラニーダ角はカプリコンホーン

シアンくんとソフィーちゃん

シアンくんとソフィちゃんの2ショットが撮れました

ソフィちゃんはシアンくんからダンスのレッスンを受けています


ダンス27かわいいいい♪

ロビアクの137のダンス27

12回スクラッチを削って、最後の1枚で出ましたよかったほんとによかった

スクラッチで出ないとGETできませんでした予算オーバー

今5鯖では17mくらいするみたいです最初から高かったけど更に値上がりしてるっ

でもその価値はありますほんとに可愛いモーションの連続

ちあがーる♪

チアガール

アンナも無事にスクラッチで出てGET

ふたりでまたスラダンのハイタッチしました

そしてテンション上がってふたりで踊りながらパシャパシャ

髪型とかコスもおそろいで

ふたりで撮影するときはデジ・イチが役に立ちます撮りやすい

アンナとめるちゃんの2ショットなんかすごい久しぶりじゃないかな

お互いのキャラで2ショット、どんどん撮っていきたいね


ちびチアメルちゃんフレーフレーめるあんなっ
投票お願いバナー@スウさん♪で投票ページヘ


が日記を書いてるあいだに、
アンナがチアガールバージョンのめるちゃんのアイコンを作ってくれました
仕事が早いっ

↑このページのトップヘ