MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:エターナルFレイヤー

9304
リラメルあいこんこんばんはリラメルです

対抗戦の真っ最中でスターを集めるのに必死です

今獲得スターが2000個を超えたんですけど、何を交換するのか悩みます

やっぱりアークマブーツでも迷彩をつける武器がない

バイオのジェットブーツ交換しちゃうU-ェ-;Uゞウーン

そもそも最近デュアルブレードばっかりでブーツしなくなっちゃったし、

でもアークママニアだから揃えておかなきゃいけない気がするんです

はてどおしよぉみんなはまず何から交換するのかな



対抗戦のおかげもあって法撃職用のサイキユニットが完成しました
それと、ベルトロダンも

法撃ユニットとベルトロダン(C)SEGA

エルダーさん4連戦の影響なのか、エルダーソール付きユニットの相場がグンと下がりました

これは今作るチャンスと思って元々完成していたアーム以外の2箇所を強化

5スロの相場も下がってるけれど、予算と相談して4スロに

あと、マタボの見直しで貰えるユニットにスピリタⅢ付きの4スロもいっぱいあったので助かりました

うんスッキリした倉庫もメセタも

でも貯めたメセタを装備作りに使ったを今はめいっぱい褒めるそして腰巻チェックシャツがまた遠のいた

金策がんばればまたすぐ貯まるハズ

9305
昨日、寝る前に少しだけスノーバンサーさんのインタラに参加しました

まだ始める前だったんだけど、レア種が出たので爪を剥がして待機残酷

ズルズル滑って、毛はモッサモッサで可愛い

930

デイリーで浮遊の探索へ

クレア姫とアメちゃんはいつもアンナとデイリー消化してるので、

めるちゃんはいつもソロデュアルブレードの練習になるし楽しい

おなかぽっこりアークマちゃん

本物のアークマちゃんと並んで

おなかぽっこりだからエクササイズしなきゃ

エクササイズしてるのはシアンアークマその右がで左がまっすー


9308

アメちゃんに操作されるシアンくん

9307

だんだんと狂い始め・・・

9306

ついにアメちゃんの操作の邪魔をし始めました

アメちゃんがちょっと引いてる顔なのがおもしろい

アンナが前記事で撮影してる時になんとなく撮ったんだけれど、

このふたりの2ショットは初めてかもたまにはこおゆうのいいね


9303

すっかり総髪ポニテにハマっちゃいました

きっかけはお友達のルシさんがFレイヤーでポニテにしてたのを見てから

それからすぐ総髪を買ったんだけど、なぜかリボンを持ってないと思い込んでた

ピンクストライプリボン、スクラッチで出た時に安かったから買ったのを思い出しました

このリボンにも急激にハマっちゃっためちゃかわゆい甘くも小悪魔ちゃんにも使える

それなのに、買ってからブログで購入品の紹介してから一度も使ってなかった

当時は可愛いと思いつつもなんかシックリ来なかった感じ感覚って変わるものなんだと実感です

9302

クレア姫にも端末操作やっぱりこのロビアク好き

9309

ハロウィンまでアト①ヶ月

クレア姫が履いてる縞タイの色違いもくるし、再販もきそうですね

縞タイの色違いは、色合い的にウサギちゃんたちに似合いそうで楽しみです


9月最後です
今月もたくさん応援ありがとうございました
投票お願いバナー@スウさん♪で投票ページヘ

リラメルあいこんこんばんわリラメルです

前回の記事ではたくさんの、シアンくんへのお祝いコメントありがとうございました

今日はアンナはおでかけしちゃってて、コメントのお返事遅くなってしまっていてごめんなさい

きっと、帰ってきたら、

もう更新してるううううううう!!!!

って言われるかなぁ

容赦はしませんっ書きたいコトがあるから、どんどん更新しちゃう

まず、始めに

前々回の記事でご紹介したアメちゃんのSAを作ってくれたポニーちゃんが、

今度はアンナのSAを作ってくださいましたっ


どーんっ!!!!
アンナSA@ポニーちゃん2
(C)SEGA

どっきゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううんんんんっっ

かわっ・・・かわいい

や・・・だ・・・もうかわいい

もうまさにアンナアンナを平面にしたらこうなるって感じ

アンナSA@ポニーちゃん(C)SEGA

こっちは髪をかきあげてるバージョン

こおゆう仕草もアンナっぽくてはまってる

アンナのSAはポニーちゃん本人もかなり満足の出来みたい

うんもうほんとに可愛い

ポニーちゃんほんとに可愛いSAありがとう

そしておつかれさまっ

AWにSAを組み込もう一緒にクエ行こうね


やじさんSA(C)SEGA

こちらは、やじさん作のSAたち

元々のSAに手を加えてくれたものから、オリジナルまで

たくさんのSSを作成してくれましたまだあったかも・・・

羽のSAと1番右のブログのTOP画モデルのSAがやじさんのオリジナル

2鯖に行ってから、たくさんSAが増えてうれしい

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

Fレイヤーシアンくん2

アンナがフレンドさんからエターナル・F・レイヤーをシアンくんに頂きました

ずっとシアンくんにほしがってた髪型だったみたいなので、とっても嬉しがっていました

も一緒にいてよかったねぇぇぇえええって喜んでました

男女共通で、女の子ならボーイッシュにセクシーに、男の子ならイケメンになれる髪型ですよね

シアンくんは・・・うん、やっぱりすごく似合ってる(゚A゚;)ゴクリ

Fレイヤーシアンくん

かっこよすぎいいいいいいいいいいいいいいい\(^o^)/

こ、この世のものじゃない

894

夕日を浴びるシアンくん

こ、この世のものじゃない(2回め

895

ジョジョポーズだってこなす、さすがのシアンくん

こ、この世のものじゃない(確信

アンナはFレイヤーシアンくんでクエに行ってるとき、

シアンくんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっっっ


って大興奮してました

ほんとによかったねフレンドさんにからもありがとう

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

昨日の2鯖の様子

89

そらっちがX玉にメッセージをいれてくれました

訳せず、結局教えてもらったっていうはずかしいコトになったのは秘密で

うぅそらっちごめんよぉ

そして内容はじぶんたちでいうのはハズカシイから、訳せる方にだけで

今日のやじさんついにコーナー化
今日のやじさん

ネイちゃんがやじさんのサブ

このときはTAが終わってからの、いつもの待ち伏せのときです

リリーパちゃんの頭が出てて、めちゃ可愛かったです

892

トナカイちゃんを着たサクちゃん

トナカイちゃんでぱにゃいっ・・・全身がカットインに写る

893

トナカイちゃんになると普通のAWでさえも、おもしろく・・・

フォルダで見つけたときは笑っちゃった

普段可愛いキャラのサクちゃんだからギャップが・・・



いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページヘ


クレア3115

こんにちはリラメルです
新しく実装された☆11のツインマシンガン・エレヌトレーガーを購入しました
ほとんど一目惚れ
かっこいいいと思って、潜在みたら『零の手』
お値段も4.2M思ったより安くてもう買うしかないっって感じでした
アドバンスまわってたらでそうな気がするけど、ガマンできなかった

BlogPaint
能力付け・潜在開放・属性強化も完了
属性強化はアドバンスで拾った安い☆11武器を購入チケットにかえて、もうひとつエレヌトレーガーを用意しました
憧れのSH産の零の手TMGほんとうれしい見た目もダイスキ大満足
零の手【至近距離時に射撃ダメージを上昇する】 Lv112% Lv214% Lv316%
BlogPaint
エレヌトレーガーはコスの【エレティックレーヌ】に合わせた武器みたい
うぅん素敵だぁ
名前も進撃のエレンとイエーガー合わせた名前っぽくてイイ(≧∇≦)b
エレヌトレーガー2

クレア3114
この武器見たとき絶対クレア姫にピッタリと思って
リラメルもできるけど、最近はGuはクレア姫におまかせ
リラメルはTe/FoかBr/Huで遊んでます

イルゾンデ16げっと
BlogPaint

イルゾンデ
ビリビリィィ
イルゾンデ2
・・・・・・・・・・・・・・・
消えた・・・これは移動につかえるっていうのも納得
瞬間移動だぁ

さっそくさっそく
BlogPaint

BlogPaint

威力の方はどぉなんだろぅ

イルゾンデ8
おお
侵食核に当たって7000

複数の敵にも
イルゾンデ4

イルゾンデ5
イルゾンデ7
範囲内にいればしっかり攻撃があたります
攻撃の時、ミラージュみたいな効果で敵からのダメージも受けない
移動用にするにはもったいないくらい使いやすいPAだと思いました
火風ツリーでこのくらい出るので雷にすればもっと強く
イルゾンデすごく楽しくて便利いっぱい使っちゃおう

エレヌトレーガーに合わせて悪魔っぽくきせかえしたクレア姫
BlogPaint
たまにはセクシーにカッコよく
ロビー歩くのはちょっとハズカシイけど(>_<)
のSSはちょっといつもと違うSSを撮りたくて、敢えてデジ・イチ使わずに撮ってみました
立ってる状態のなら、撮りやすいです
座ってたり、ベッド系ロビアクはむずかしい。。。

クレア311
クラウンは新ACスクラッチのシルバーミニクラウン
ミルククラウンになってて可愛い
髪型はエターナルFレイヤー大人っぽくカッコよくなれる髪型

クレア3113
よし
新しい武器になったし、新PAのシフトピリオド16めざしてがんばろっクレア姫
イルフォイエの16も

いつもありがとうございます
よかったらサポリンの投票おねがいします
BlogPaint


BlogPaint

今のドウドウさんとモニカちゃんプチデレ期間がチャンス
ナスヨテリ潜在1→3まで解放
これで今できるコトすべてやっちゃった
あとは属性強化だけどそれは、もうひとつナスヨテリを拾うしかなぃ
10感覚で徐々に強化していく気まんまんだったけど、10の安い弓3コ、モニカちゃんに持って行って気付いた
属性強化できないと属性変化も使えないのがつらい
闇属性25今のところ浮遊と龍祭壇で活躍できる弓

ラストネメシスも16げっと
BlogPaint
これでボスからドロップするBrのPAぜんぶ揃ぃました

アンナのチャイナコーデ
20141103
アンナがリバイバルスクラッチでGETしたものをたくさん使ってます
チャイナドレス・ロングリボンA・天女の羽衣
ポイントは編みこみおさげみたい
201401033
エターナルFレイヤーばーじょん
Fレイヤーだと一気にセクシーな雰囲気に
アンナ、チャイナも似合うわたしも着たぃ

前回のブログのアンナがめちゃセクシーキュートだったから、今月のカレンダーに使ってみました
ブログの右上あたりにあります
二人の写真を使うと縮小しすぎて画質が荒すぎになるから、カレンダーはいつも一人でいいって思ぃました

クレア姫の裏ビンゴのマターボード14枚目入手まで達成できました
マター長かったあぁ
お正月番組見ながら、ひたすら進めてた(* ̄□ ̄*;
CK
クレア姫にラフツインテール使ってみた
クーナライブ
VITAで撮ったクーナちゃんのライブ
マター早く進めたいときもクーナちゃんが出てきたら見ちゃう
癒やされたぁ(*´ω`*)

マター進めてる途中、メセタン登場
メセタン2
メセタンには意外と会えてるかも
タガミカヅチさんは最近ぜんぜん会ってないけれど
メセタン
メセタンお年玉ありがとう
 
クレア姫のGu62に武器はミズーリ卒業してアンナが貸してくれたヤスミ使ってます
カンスト見えてきました長かったけどSHに入ってからここまで早かった気がする
サブクラスのHuも45になって1割の経験値で上がるレベルはカンスト
ここからはクエの報告はサブクラスのHuで
やっぱりHuも育たないと少し物足りない火力
GuがカンストしたらHuのレベリングそれが終わったらリラメルのBrかなぁ
まだまだやることいっぱいです







↑このページのトップヘ