MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:キューティフラワー

523(C)SEGA

リラメルあいこんこんばんわリラメルです

今日の表紙はクレア姫

ちょっとアイドルみたいな感じ

ほんとにこのエンゼルパフュームと新しいメイクのカラフルスターがピッタリでお気に入りで

カラフルスターで魔女っ子♡

アクセをポラリスハットにして魔女っ子に

クレア姫を最初作った理由は、

 リラメルが着れないエンゼルパフュームを着れるキャラを作りたい 

でした

クレア姫のお気に入りのコスはブライダルドレスとなってるんだけど、お気に入りのコーデで1ばんは

エンゼルパフュームで魔女っ子

クレア姫がブログに初登場したときもそうでした

魔女っ子クレア

そのときはこのハロウィンハットバージョンでした

ブログのクレア姫の紹介画像もこれ

エンゼルパフュームはクレア姫にとって特別なコス

5235

ブラックパンクポーチ悪魔ヘッド

パンクポーチはコスチュームカラー依存するけど、

こうゆう鋲のついたパンク系の小物は黒が至高だと思います

イヤリングを外して、拘束ベルトを使っても可愛いです

悪魔ヘッドは初めて使ったんだけど、小悪魔ヘッドより大きめです

pso20140523_173758_197

BoPWUYLIQAA80le ・・・お菓子くれないと・・・いたずら、するから。

ariちゃんにクレア姫のアイコンも作ってもらちゃったわぁい
他、シアンくんとアメちゃんも頂いたので、また登場します

アンナのをブラックパンクポーチ使ったコーデ
ブラックパンクポーチ

ブラックメディカルドレスでパンクなナース

こおゆうパンク系小物うれしいなぁパンクファッション大好きなので

うーんもっとエステにこもりたい気分

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アメちゃんとそらっち
アメちゃんとそらっち3

そらっちは5鯖にいるあいだ、わたしたちのチームに入ることになりました

なのでチームルームでもパシャパシャ

アメちゃんの着てるキューティフラワーと、ドロップイヤリングはそらっちからいただきました

いっぱいほんとにありがとぉ

アメちゃんとそらっち

そらっちがアメちゃんに似合いそうなコスを考えてくれて、

キューティフラワーをチョイスしてくれました

アメちゃんとそらっち2

5232

チームルームのプールスペースではしゃいだり

潜って、どっちが息続くか競争したり

5233

服のまま水の中でダンスしたり

BoPfaNYIIAAMSd0  息止めはそらっちにはかないませんでした・・・。

アメちゃんのアイコンも可愛いぃぃ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アメンラーアメちゃん

おともだちからアメちゃんにアメン・ラーいただきました

アメ・ンラー・・・運命感じました

装備条件がゆるゆるでかなり早くから装備できるロッドみたい

+10で法撃力938しばらくこれでつなげそう

BoPfaNYIIAAMSd0 素敵なプレゼントありがとうございます♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

最後にいただいたアイコンのご紹介

ariちゃん作

リラメルあいこんリラメル アンナあいこんアンナ BoPWUXzIIAAUaU0クレア BoPXCcVIUAA2-dEシアン BoPfaNYIIAAMSd0アメリ

アルテミスちゃん作

みどりくれあ クレア ぐらさんしあん シアン



そして、アンナと二人でかわいいいいいいぃぃぃぃ~~~っっっと叫んだ、

BoPcrsyIUAAEPBd 寝る前限定・ジャージアホ毛バージョンのアンナ

ariちゃん仕事が早い

ariちゃん、アルテミスちゃん可愛いアイコンありがとう

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アンナあいこん ところで・・・今日の記事タイトルについてなんだけど・・・。

リラメルあいこん あわわ触れないでえええ

BoPXCcVIUAA2-dE てめー思い付かなかったんだろっ?

リラメルあいこん ふぁぁぁ





いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページへ









 












チャイナドレス
こんばんはリラメルです
きのうのバレンタイン緊急でコウショウセンを拾いました
BlogPaint
ドロップはLv61~のブリュンダールかバル・ブリュンダールみたいです
コウショウセン
今日はコウショウセンに合わせてチャイナにしてみました
コウショウセン2

コウショウセン3
大人っぽくてカッコイイ武器
値段そこまで高くないし、なんだか売るのがもったいなぃなぁ

チャイナドレス4
チャイナドレスって初めて着ました
合わせてシニヨン飾りも買って
チャイナドレス5
アンナが着るととってもセクシーなんだけど
でもなんだか気に入っちゃってるんです

クレア姫のHuが60になって、そろそろクセルクが装備できそうに
能力付けして準備しました
BlogPaint
潜在はゆっくり3まで
安定安心の3スロにしました
11の武器が取引可能になったら売っちゃうかもしれないし、ダブセうまくできるかもわからないけれど

今日は【聖女アンナ】(本人命名
BlogPaint
コスチュームはキューティフラワー雪
ポイントはボディペイントのブレストウィングかな
キューティフラワーの十字架のデザインから羽が生えてるみたいで素敵
聖女アンナ2
個人的に聖女アンナ大好き
あどけない表情が可愛い
聖女アンナ3
カメラ目線で撮れちゃった
アンナ見えてもOKなんです

今日はアドバンスクエストのブーストDayなので、チームで行ってきます
それじゃあまたです
チャイナドレス3
男の子バージョンのアピール

いつもありがとうございます
よかったらサポリンの投票お願いします
BlogPaint
















チーム倉庫
ついにチームの倉庫(100)がいっぱいで溢れちゃった(* ̄□ ̄*;
これは大変だよアンナ
今日から毎日チームオーダーがんばって拡張しないと、共用で使ってるコスの管理が大変
目標まであと5万ポイントほどあるけれど

というコトで今日は、昨日のアプデでGETしたコスなどをご紹介します
今日のSSは新しいロビアク83のダンス18で撮ってるものが多いかも
可愛いダンスです

キューティーフラワー桜
キューティーフラワー桜2

キューティーフラワー桜
このコス可愛い今実際にリラメルが着てるコス

キューティーフラワー紅 ラージツインリボン
キューティーフラワー紅

キューティーフラワー雪
キューティーフラワー雪

セクシーオウガ オニの二本角 抱っこラッピー
セクシーオウガ

セクシーオウガ2
完全にラムちゃんのコスプレ
鬼っ子ビキニだいすき

ブラックセクシーオウガ
ブラックセクシーオウガ2
黒だとまた違った雰囲気に
アンナは黑猫ちゃんスタイルにコーデ
ブラックセクシーオウガ
黑猫ちゃんコーデなので、瞳を黄色っぽい感じにして、指ぬきグローブで肉球っぽさを出したみたいですさすがこのコス指とか足の爪長いからネコちゃんっぽいもんね

ホワイトセクシーオウガ
ホワイトセクシーオウガ
クレア姫は編み上げセットと合わせてカッコイイ感じにしました
最近クレア姫から小悪魔ヘッドをとれない

レディーオウガ
レディーオウガ
こっちのタイプは手と足のウォーマーがついてなくて自分でコーデできるタイプ
そのまま着ても可愛い

ブラックレディーオウガ
ブラックレディーオウガ

ホワイトレディーオウガ
ホワイトレディーオウガ
アンナの美しさがとどまることをしらない(* ̄□ ̄*;

オウガロングヘア
オウガロングヘア
めずらしくモデルをララメルにしてもらいました
普段ちっちゃいララメルもエステのSSなら、見えやすくていいよね
オウガロングヘアよこ

オウガロングヘアうしろ

ラージツインリボン 金魚てぇる
ラージツインリボン金魚てぇる
おさかなおさかな
おさかな好きなわたしにはたまらないアクセです見てるのが好きなんです
この金魚てぇるで大好きな人魚っぽいコーデにしたくて買いました
ラージツインリボンもヒラヒラで、どっちも動きも楽しいです

まだもうちょっとあるんですけど、それはまた次回に

ラ・ザンのカスタマイズ大成功したので載せておきます

数多のラ・ザンレシピ
BlogPaint

サ・ザンのカスタマイズ目指して、カスタムしてたら大成功でました
ラ・ザンはそのままでもいいと思うんですけど、せっかくなのでこれで覚えました
この調子でサ・ザンのカスタムめざしてがんばろう















↑このページのトップヘ