o0147008510457157454


リラメルあいこんこんばんはリラメルです

シャイニングライブアンコールきましたね

色々と楽しみにしてたんですけど、

今回はキリカ・スイムウェアを中心に撮ってみました

pso20160113_211522_011

まずはアプデの日にそらっちと(盗撮だけど・・・

そして、今回もたくさんありがとう

そらっちの優しい気持ちに心から感謝だよ

アメちゃんキリカ水着♡
(C)SEGA


キリカ・スイムウェアエクセラロングツイン

キリカ・スイムウェアは胸元のリボンが好き

全体に胸を強調するデザインになっていますよね

パレオは別売りアクセでも嬉しかったかも・・・

エクセラロングツインは今回のお気に入り髪型です

【可愛い】・【カッコイイ】どっちも、こなせちゃいそうなツインテ


そして・・・

darew

水着のご紹介の前に・・・

「だれ・・・

ってアンナに言われちゃった、この子は・・・

クレア姫です

イメチェンして、顔が別人かと思うくらい変わりました・・・

整形はしてません

まつげと瞳パターン、瞳カラーと髪色を変えただけです

キリカ水着クレア姫♪

キリカ・スイムウェア影

ついに髪色を紫にしてみたんだけど、

の思い描いてる色とは違うのでまた調整します

エステの中ではこれだっって思っても、外に出ると全然違う・・・

色の調整ほんと大苦手

EP4が来たらまた挑戦しようと思います
(初めからそうれすればよかった・・・

理想に近づきたい♪

水着で、ランジェリー風

ソックス系ともピッタリな水着

黒ならセクシーに

靴は下駄になっていて、靴音楽しいです

ソフィちゃんキリカスイムウェア☆

キリカ・スイムウェア桜のソフィちゃん

パステルカラーで元気に

コスプレっぽさ全開かも・・・


ソフィちゃんキリカ水着~♪

こ、こおゆうポーズとっちゃいます・・・よ、ね

この水着の胸があまりにも・・・後はわかりますね?


正面や上からだけじゃなく、
横から下からの景色もすすすごいので、みなさんぜひ



それでは今回はこのへんで・・・

次回につづく


426981a9_640



今月も応援ありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪