ゼスト 壁ドン
ドン

こんにちわお久しぶりですAnnaです 

ジーナス・レプカ着たゼストヘアシアン君でスタート

今日は訳あって妹のAnnaが記事を書いているわけですが 
というのもメルちゃんが風邪を引いてしまって、更新ができる状態じゃなくて
撮ったSSとかが無駄になってしまうので今日暇なわたしが代わりに軽く書いてあげようって
ふふ・・暇を持て余した神々の遊び気分ですよ  ・・・

わたしブログもう書かないって決めたんだけど今日は許して 

とりあえずフォルダにあったメルたそ貼り貼り

キリカ桜花のめるちゃん♪

キリカ・レプカ桜花

メルちゃんはピンクリボンとホワイトチェリーピアスとかんざしで可愛くコーデしてる
お正月復刻スクラッチでゲットしたピンクリボン使いたかったのかな
もう知ってると思うけどこのキリカレプカってコンセプトのデザインが袖とか胸の部分、あとソックスにも
可愛すぎる・・・ ってかメルちゃん可愛い愛してる 姉キャラバカ
ピンクってふたりとも大好き でもPSO2だとピンクコスって不人気色だよね 
やっぱり無難な黒とかが人気 わたしもそうなんだけどね 
ぜひ可愛いを目指すなら一回着てみてください


キリカレプカシリーズでまとめてみましたAnna ver

キリカ大自然
キリカ・レプカ 野菜

ごめんなさいキリカ・レプカ 大自然 です
みなさん大自然で、えってなったと思う
自然じゃなくて大自然 これ大事

スカートが濃い目(ほうれん草)のグリーンでオレンジの帯(ニンジン)
緑基調なんだけど白い花(何の花だろ)が散りばめられていて
緑は緑でも色の濃さが違ってう~んう~ん
説明できない
とても綺麗なグリーンなので何もつけなくてもいいし邪魔にならない程度にホワイトチェリーバレッタと今回きた水色のスノーイヤリングでシンプルに キリカレプカの中では着やすい色だと思います

向日葵ウインク
キリカ・レプカ 向日葵

ちょっと苦手なウインクにチャレンジしちゃったえっへへ
青空と向日葵 わたしはこの向日葵が1番好きかな ひと目見た時から綺麗で欲しかった
だって向日葵柄だよ 
ピンときてすぐひまわりコサージュ付けちゃった みんなもやってるかな
コサージュだけだとあまり目立たなかったので双葉リボンを足して向日葵の葉っぱに
結構可愛い合わせ方だとおもうのでぜひ参考程度に 

kaguyaキリカ♪
キリカ・レプカ 紅葉

エクセラロングツイン、カグヤ登場 黒髪で合わせたかった
Twitterで見た限り今回のバリエーションでは1番人気だったかな 
真っ赤で可愛いもんね タイツのさりげない紅葉好き
全体真っ赤とオレンジなので
オリエンタルヘアバンドAにぼたんコサージュを添えて・・・(高級レストラン風
ひさびさにオリエンタルヘアバンド使った このゲームのヘアバンドとかカチューシャ好きなので、
頻度高めで頭に付けてます 
頭のアクセってカチューシャとかリボンを付けてコサージュとかを軽く付けてあげるだけでイイと思うんです
ゴチャゴチャ付け過ぎたら頭重くて首痛めるので え

あっ・・・キリカ・レプカ吹雪は撮ってないです  わたしのキャラになんか合わなかったので
残念 瑠璃は忘れてt

最後にソニア・レプカ聖龍B 紅をお披露目


Anna ソニア-

やっぱり真っ赤は可愛い赤い靴だし
エクセラロングツインAnna 
ゴシックなドレスだったのでツインヘッドコサージュでゴージャス感
ゴシック感出すために黒ストッキングとローズ・アイパッチも添えて・・・(天丼

記事は以上となります いかがだったでしょうか 久々で頑張った 
これからわたしがカキカキ復活するっていう予定はないですが、これからもMELLANNAをよろしくおねがいします

あとの自己紹介に新しくEnne、Anji、kaguyaが増えてますのでよろしくお願いします
コメント返しできないと思いますが感想などは欲しいですそうですわがままです
以上メルちゃんズシスターAnnaでした 

投票お願いバナー@スウさん♪ クリックで公式サポリンページヘ飛びます 

そういえば今月更新3回め ホント投票してくれてる方ありがとうございます