MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:クラウンキャップ

ピエロアンナ2
こんばんゎリラメルです
今日は鏡に映したみたいなピエロアンナから
アンナはこのSSを見てカービィがなんとかって言ってました
わたしは意識したわけではなぃし、知らないのんですが、わかる人にはわかるみたいです
ピエロアンナ3
新しいスクラッチのダイヤシリーズを使ったコーデ
【コスチューム】ワンダートリート 【アクセサリー】ダイヤタイ、ダイヤイヤリング、クラウンキャップ
【メイク】ダイヤチーク赤
バリバリのピエロコーデ
わたしもクラウンキャップを合わせるならワンダートリート
ピエロアンナ4
ちょっと強気な瞳が可愛い
コーデによってメイク・髪型・まつげ・瞳カラー・まゆげなどゴッソリ変えるから、色んなアンナになれちゃう

このとーりっ
キナガシアンナ4
ユウビキナガシを着たアンナはまた別人
キナガシアンナ2

キナガシアンナ
ユウビキナガシってセクシーだね
裾の炎みたいなデザインがなかったら、もっと使えたと思うんだけど
でもアンナの持ってるスサノグレンとピッタリ
だけどこのキナガシのデザイン、女の子にはちょっと激しすぎじゃないかなぁ
(。・ε・。)ムー
でもそれがいいのかな

カナギマイヒメ
アンナがキナガシ着てるので、わたしも合わせて和でカナギマイヒメ
カナギマイヒメ大好き
特にこの紅のがお気に入りです
カナギマイヒメ2
DFさん最近リラメルとクレア姫、ふたりでまわってるんだけど何も出てません
うーん、やっぱり簡単には出ない(>_<)
アンナはフレイムビジットをひとつ
でも使わないのでシアンくん(アンナ弟)のサポパくんに持たせてる様子
せめてアンナにオロチアギトはきびしいかもしれないけど、☆11の新カタナ落ちないかな
わたしは新しいウォンドがほしいですハートの可愛いの
カナギマイヒメ1
ところで、新しいビンゴカードのクレシダさんのへっぽこぴーのきびしくないですか
(* ̄□ ̄*;
溶岩石拾い自体はムズカシくないと思うんですけどまずわたしの場合クレシダさんのへっぽこぴー系のクエを進めてないので、出さなきゃいけなくて
溶岩石拾いの前に出るのが、へっぽこぴーなディフェンダーみたいなんですけどそれがキビシイです
へっぽこぴーなディフェンダーは戦闘機防衛のEトライアル完了でクリアなんです
確定で起きるEトラじゃないから、ひたすらどこかまるぐるしたりしなきゃいけないです
戦闘機防衛のEトラ狙いでまるぐるしたりしてぃても中々起きず
起きなくてもいいときはめちゃ起きるのにぃぃ( ̄□ ̄;)
なにかいい方法なぃかなぁ
これが終わらない限り裏にいけなぃぃふわぁあああぁぁぁあああああ







アンナ絹ごしじゃなくてキナガシだったね
キナガシアンナ3
実はリアルのアンナがほんとに言い間違えてました
それで今日のタイトルが絹ごしアンナ
てゅか、アンナほんとに言い間違えが多くて
【アンナ様の名言集コーナー】つくれそうなくらい












こんにちはリラメルです

今日も昨日の続きで、新ACスクラッチのアイテムを使ったコーデSSを載せていきたいと思います

クラウンキャップ
ピエロアンナ
アンナのピエロ風コーデコスチュームはヴェルトラム
BlogPaint

風船とイースターエッグタイでピエロっぽさあっぷ
可愛いピエロガールの完成

E・カルセオラリア影
E・カルセオラリア影
カッコイイコスチューム
アンナはゴシックな雰囲気にコーデ
本人は厨二アンナって言ってました
E・カルセオラリア影2
なるべくダークな雰囲気に合うように、撮影も地形光源切ったりして暗めに撮ってみました
うんカッコよく撮れた

4JPG
アンナほんとスタイルバツグンで何でも似合っちゃうね
これでもそんなに背が高いわけじゃないんです
リラメルともそこまで変わらないし足の長さはぜんぜん違うけど

『アンナ様の束の間の休息』って感じ
3JPG

撮影中お友達が遊びにきてくれたので、一緒に
でもねたくさん撮ったのに、わたしいつの間にかウィンドウ表示入れちゃってて(* ̄□ ̄*;
E・カルセオラリア
デジイチのアングルのマークとか入っちゃったふああごめんねえ
なんで入れちゃったのか記憶にないんだけど
でもふたりとも超可愛いから、載せちゃう
おともだちはアンナと色違いのE・カルセオラリアの月を着てます
髪型もお揃いでカワイイ2ショット
AH
こっちはセーフだった
ダークでカッコイイふたり


ココからは、
新ACスクラッチのコスチューム、キューティーフラワーを使って色々な合わせ方が出来ると思ったので、ちょこっとご紹介
モデルはリラメルのサポ娘ちゃんのララメルで昨日に続いてお着替え


リボンを使って可愛くコーデ
デートララメル
可愛く女の子らしく甘く
デートスタイルっぽい合わせ方

ブラックテンガロンハットでカッコよく
ガンナーララメル
ガンナーに似合いそうな合わせ方
網タイツでセクシーさも出しつつカッコイイ女の子めざしてガンナーララメル2

アクセとメイクでゴシックコーデ
ゴシックララメル
ゴシック系アクセとも相性バッチリなキューティーフラワー
メイクはナチュラルメイクC
ゴシックララメル2
縞タイツがチラ見えしてるのもポイント


そして最終、ララメルのファッションに決まったのが・・・


ラブリー小悪魔スタイル
小悪魔らぶりー
ここまでご紹介したコーデのミックス
カワイイもカッコイイもセクシーもぜんぶ大好きだからコレで決まりっ

おまけ
AH2
ダークな装いでツッコミを入れるアンナ





















↑このページのトップヘ