MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:クーナイヤーマフ

リラメル329

こんばんはリラメルです
昨日は1日たっぷりPSO2な日でした
いつもはプレイというかSSばっかり撮っていたり
1日に2~3キャラのSSを撮ってるので、それで精一杯なときもあります
でもSS撮るだけじゃなくて、フィールドにでて遊ぶのも大好きなわたしなので
時々わぁ~っと遊んでしまう日があるんですょね


BlogPaint
昨日1日を振りかえってみよぉ

朝は、マイルームに遊びにきてくれたフレンドさんのマイルームに侵入返しをして
そのあと、アリスブレイドをプレゼントしてくれたフレンドさんにお返しを届けるためにマイルームに侵入
キャス子ちゃんのおともだちなので、アリスリーパーのパーツを3点しました
ずーっと何がいいかな~って悩んでたんだけど、アリスにはアリス返しかなって
すごく喜んでもらえてよかったぁとっても似合ってたし、うんわたしナイスチョイス
それからチームオーダーを消化して、いったん席を外して

14時~の予告緊急DFに
チムメンのこはるちゃんとチャットが盛り上がったり
ADに一緒に行って、その途中で採掘基地(襲来)の緊急がきて参加
そのアト、こはるちゃんと金策で採掘場跡にこもったり

また夜ごはんとかを挟んでホワイトデー緊急に参加
終わって、こはるちゃんがダウンして、ソロでまた採掘場跡へ
23時~の侵入30分くらい前にアンナが来て、ブロックで待機してる時にフレンドさんに会って4人で侵入へ
そのあと、4人で浮遊のADに2回行って、落ちて今ブログを書いてます

うん、今日はとってもやりこんだと思う
大好きなフレンドのみんなとお話したり、遊んだり楽しかったです

そして今日、わたしにガルド・ミラちゃんが2個もドロップするっていう、まさかの
ガルドミラ
ひとつは予告DFでもうひとつは採掘基地で
こんなコトってあるんだビックリしたぁ
前すごくほしかったTMGだったんだけど、エレヌトレーガーを買っちゃったので販売
意外とまだ高いガルド・ミラちゃんメセタ欠だったわたしにはほんとにありがたい

ポーズ10☆
ところでのポーズ10の使いどころがまったくわからないです
か、可愛いとは思うけれど

それから23時~の侵入で1回、壁を破壊されずにクリアするコトができました
BlogPaint
第1防衛ラインのままクリアできたのは初めてでした
壁を破壊されないと楽ちん
このときはすごく理想な形でクリアできたんだって思います
今日はアンナにニレンカムイが出てたけど販売なうです

エノモト♪
エノモト♂のロビアクはこの首をかしげるときがスキ

それじゃあ今日はクタクタなので、そろそろ寝ます
閲覧ありがとうございました

いつもありがとうございます
今月もアト2日さぽりんの応援お願いします
めざせ20位以内
BlogPaint




キャンディクラウン3

こんばんゎリラメルです
最近は、フレンドさんと時々ADに行ったり、緊急はなるべく参加ってカタチで遊んでるんですけど、その合間にチームオーダーを淡々と消化する日々で
チーム倉庫を拡張したくてがんばってます
アンナとコスを共同で使ってるので溢れてしまって、管理がタイヘンで
(100)(150)にするには、60000TP(チームポイント)必要です

コツコツ、リラメルとクレア姫でほぼ毎日全チームオーダー消化して
TP
あと20000TPくらいまできましたっ
すこしずつ目標が近付いてきた
チーム倉庫拡張したら、その次はチームルームを夜景にするんだぁ
ほんとはすぐにでもしたいけどガマンガマン
花火がみたいなぁ

キャンディクラウン2

キャンディクラウン
今日のアンナはキャンディクラウン影
まえにクレア姫でピュアメイドプリムとガーター合わせしたときと似てる
キャンディクラウンはメイドプリムつけたくなるし、ガーターが似合う数少ないコス
ガーターの見え方が絶妙です可愛い
クーナイヤーマフ可愛いなぁほしい
キャンディクラウン4
こっちはハートアイパッチバージョンとおまけなクレア姫の2ショット
はわああアリスブレイドなクレア姫みたら気絶しちゃう
ふたりともピチッとしてセクシーでとてもよし

ところで石増えすぎなんです。
pso20140323_234232_220
アンナがさきに気付いて

あれまた増えた

そそ増えてるよ

チラッ(/ω・\)



おっきいのふえてる(・□・;)


最初すこしずつ小さいのが増えていってたから油断してたぉ(・□・;)



Twitterのプロフィール画像を変えてみました

BlogPaint
リラメルとクレア姫にしました

アンナも変えて
BlogPaint
シアンくんとアンナになってます

アイコンの方は、アバプリでリラメルを作りました
ファイル0292

Twitterの方もよかったら覗いてみてください
お気軽にフォローしていただけたらウレシイです

リラメルTwitterhttps://twitter.com/Liramell
アンナTwitterhttps://twitter.com/Anna_mellanna

でもアンナもわたしもまだTwitterってなんだろぅって感じです


いつもありがとうございます
よかったらサポリンの投票お願いします
BlogPaint










BlogPaint
こんにちはリラメルです
今日は、Ange et Demon【天使と悪魔】どっちのがスキなのというコトで
少し前に予告でお知らせした、アンナのヴァルギリスで戦う天使様コーデをご紹介します
合わせてエレティックレーヌで悪魔様コーデもアンナが着ていたので、そちらもアップしていきます
のSSはアンナがすっごく可愛くお絵かきしてくれました

でゎでゎどんどんアップしていきますよおお

ヴァルギリス天使バージョン
ヴァルギリス4
天使様バージョンはクーナイヤーマフと天使の羽で合わせてます
これだけですごい天使な雰囲気になってる
ヴァルギリス5

ヴァルギリス6

ヴァルギリス3

ヴァルギリス7


エレティックレーヌ悪魔バージョン
エレティックレーヌ4
悪魔様は2バージョンあって、使ってるアクセはゼルシウスヘッドギア、ローズアイパッチ、悪魔の尻尾、ブラックスパイダーネストなど
BlogPaint

BlogPaint

エレティックレーヌ2

エレティックレーヌ5

エレティックレーヌ3
悪魔様バージョンは何回も撮り直したのでSSいっぱいで
だから悪魔様バージョンが少し多めになりました
どっちのアンナも美しくて、とってもステキ
こんなにも雰囲気が変わるのもスゴイ

あなたは天使のアンナと悪魔のアンナ、どちらのほうがスキですか
ちなみに、わたしもアンナも天使派ですどっちも大好きだけど
天使のアンナはとにかくやヴぁいのです(* ̄□ ̄*;


ビンゴ裏表こんぷりぃと
びんご

裏の報酬です
びんご2
ファンファンバズーカがすごくカワイイのでまたSS撮ってご紹介できたら
次はクレア姫でもコンプめざそおぅ

昨日アンナとフレンドさんとわたしで防衛戦に行ったところ、フレンドさんにガルド・ミラが
おめでとおおお
わたしもアンナも少し☆11から遠ざかってるので、おおおおおって感じに
うれしかったぁ
フレンドさんがわたしにも連鎖的にでるよって言ってくれたので、☆11くるといいなぁ
ガルド・ミラさんおいで

















VMC3


こんにちはリラメルです
新ACスクラッチ可愛いのいっぱいでテンションまっくすです
もう頭のなかはすっかりクリスマス気分
今日も楽しくスクラッチのアイテムで入手したものご紹介

リラメル・・・クーナニットキャップB・クーナミトンB・スノーイヤリング・女性追加ボイス41・女性C追加ボイス41・セントラッピー耳あて・追加ロビーアクション80・ナチュラルメイクC

アンナ・・・編みこみロングストレート・縦縞タイツ白/黒・チェック柄タイツ紫・ソードピアス・ブラックペガサスバレッタ・クーナマフラーA・クーナイヤーマフB・黒ぶちサンタ帽・フリューヘッド影・追加ロビーアクション80

共通・・・アークスコートF・アークスコートF影・アークスコートF雪・セクシーサンタドレス・セクシーサンタドレス影・エメラルドサンタドレス・アクアサンタドレス・黒ぶちサンタドレス・黒ぶちホワイトサンタドレス

服はアンナと共通で助かってるんだけど、アクセが今回すごい多くて・・・( ̄□ ̄;)!!
まだまだほしいものあるけど、高すぎて放心状態になるものばかり・・・
お、お花狩りばっかりしてたからメセタもないし・・・今日からしばらく緊急も行きます
あと、チーム倉庫(50)がもうパンパンで入らなくて溢れてるから、チームオーダーの消化もがんばる

VMC2
追加ロビーアクション80(ダンス17)が可愛くてアンナと踊りまくり
アンナ今回スクラッチでロビアク3個出て1つわたしにくれましたほんとにありがとおおお(>_<)
FUNスクラッチのルームグッズもクリスマスの可愛いのいっぱい
わたしはクリスマスツリーとイルミネーションボードとブッシュドノエルがあたりました
リースもほしい

ssli
着用アイテム 
セクシーサンタドレスセントラッピー耳あて・ロングリボンB・メリーロングマフラー・リボンニーソックス白

SSa2
着用アイテム
セクシーサンタドレス影クーナイヤーマフBクーナマフラーA・ピュアメイドプリム

Scli2
着用アイテム
アークスコートFクーナニットキャップB・ホワイトファー・網タイツ・スノーイヤリング

SCli
スノーイヤリングがわかりやすいように。。。
かわいくてすごくお気に入りピアスとかイヤリングとかつい集めちゃうね

クーナミトン
クーナミトンと合わせてます

ナチュラルメイクC
ナチュラルメイクCナチュラルメイクっていうかビジュアルメイクだと思った・・・
中島美嘉ちゃんっぽい

SSコーナー
VMC

SSa3

SSa

今日はこのへんでチームオーダー消化いってきますマタネ












↑このページのトップヘ