MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:ケンランロングリボン

39823882

リラメルあいこんこんにちはリラメルです

今日は前回の続き

前回は、アメちゃんとジュディ&ソフィちゃんのアイテムをご紹介したので、

今日はめるちゃんとクレア姫です

めるちゃんは髪型は買ってないんだけど、ほしかったアクセを購入しました


クーナマフラー♪(C)SEGA

まずはクーナマフラーB
ポンポンのついた可愛いマフラー
高くて買えなかったアクセなのでうれしいッ
とはいえ、こちらはゴールドの方の景品だったので、値下がりしたけど高め
もうちょっと安かったら他の子にも買ってあげたいんだけど・・・

ケンランロングリボン可愛い♪

そして、もうひとつ
ケンランロングリボンです
このリボン
なぜかクレア姫には買ってあったのに、めるちゃんには買ってなくて
ほしいってビジフォン覗いた時には、すごいお値段になってたので買いそびれたままでした
これもゴールドで高めだったので、めるちゃんにしか買ぇないかなぁ

でもなにはともあれかわゅリボンげと40080412
和装にピッタリなリボンだし、リボン大好きっ娘なのでヘビロテ間違いナシ
今回はヒメナギセイカイをお迎えしてパシャパシャ

めるちゃんヒメナギ☆(C)SEGA

カナギマイヒメ
は持ってたんだけど、ロングタイプのヒメナギは初めて着ました
ちょうどお正月っぽくてよしよし
きっかけは、アンナがスマホで
スクストしてて、ツインテの子に巫女服着せてるのを見て可愛かったからなんだけどね・・・
そして、もスクスト始めました


初めてのヒメナギ♪♪(C)SEGA

初めてのヒメナギ☆☆(C)SEGA
ぼたんコサージュも久しぶりに使ったんだけど、可愛いですょね
こぉゆうワンポイント足しアイテムってすごく便利で使いやすい

めるちゃんヒメナギ♪

めるちゃんには、クーナマフラーとケンランロングリボンくらいしか買ってないんだけど、
欲しいものは普段、優先的に買ってるので今回はこれで大満足でした
あとは、たれきつね耳がほしいんだけど再販こなくてザンネン
5鯖40mなんですょね・・・TAとかデイリーがんばってれば貯まるけれど、
いつか再販くるものに40m使うのかはすごく悩みどころ・・・
新しいスクラッチもきちゃうし・・・

それに、今回の復刻スクラッチ内容が物足りなかったかも
かと言って、一気にわって来たらメセタ足りないけれど・・・
でも、復刻第2弾、3弾って続けばいいなって思いました
まだまだほしいものいっぱいあるんだもん


続きまして・・・

クレア姫のアイテムご紹介


チャイナシニヨンを買いました
それに合わせて、セクシーチャイナコーデ

クレア姫✕チャイナシニヨン

ロビアクのセクシーでキメキメ
普段ダーク系のクレア姫なので、こおゆうコーデはめずらしいんだけど、
クレア姫は昼間はアークス、夜はバイトをしていて
クレア姫のバイトは中華料理店っていうわけではなく、ただコスプレっちくな制服で接客するウェイトレスって感じ
それで、お客さんはみんな悪いひと
よくマンガとかで、情報交換に使われてるようなお店ってあると思うんだけど、そんな感じのお店
もちろん、クレア姫の接客は【無表情・愛想ナシ】です

踊ってるみたい♪

セクシー♪

踊ってるみたいなクレア姫これもセクシーの一部
セクシーで撮るのってムズカシイィ・・・
でも色んなの撮れますまだまだ探りたぃ



そして、クレア姫は今回はこれで満足・・・と撮影終了しようと思ったら、
ふと倉庫にミディアムクール
あるのを思い出して。。。

クレア姫✕ミディアムクール

登録してみたッ

編みこみおさげはアンナがダブりんで余ったのくれて・・・
合わせて使ってみたんだけど

クレア姫✕みでぃあむくーる

な、ナニコレッ
超絶カッコイイ
クレア姫がイケメンになっちゃった

クレア姫✕ミディアムクール☆(C)SEGA

あああああああああああぁぁぁぁぁっぁあああああああああぁぁああああああああぁぁ

ふぁぁ・・・カッコイイし、セクシーだし、どうしたらいいの
ボーイッシュな髪型にしてるのに、セクシーなコスってアンバランスさもたまらにゃいッ
、男の子キャラほしいなって思ってたけど、クレア姫がいれば満足ですッ
ミディアムクールいいですね最高にカッコイイ髪型

クレア姫✕ミディアムくーる♪

ほんとはチャイナシニヨンの方がメインだったんだけど、ミディアムクール登録してから、
こっちに夢中になっちゃいました
登録してよかったです
女の子にもミディアムクールいいですね




そして、めるちゃんのSS撮影してると・・・

ピロピロ~♪(C)SEGA

お友達のあずが新キャラで遊びにきてくれました
真っ先に気になったのはピロピロ笛
すぐさま、アップにしてSS撮ったよ
自動で動いてるし、音符のエフェクト出てるし・・・なにげにすごいアイテム
あず、素晴らしいネタをありがとぉ


IMG_0439スマホ用のブログアイコンを更新しました

スマホアイコン用(C)SEGA

IMG_0520ホーム画面に追加したときのイメージ画像

この機会にぜひ、あなたのスマホのホーム画面にMELLANNAを追加してね


それでは今日はこのへんでo0078005310534722233


23084056 


いつも応援ありがとう_l

投票お願いバナー@スウさん♪で投票o0133002510909743469

アンナ5152

こんにちわリラメルです

前回の記事で、たくさんのお祝いコメントありがとうございました

次の目標は夢の10万アクセス

のんびりめざしていきますよぉ

アンナ5156

今日のアンナは女流麻雀士コーデ

麻雀してる女のひとってチャイナ服着てるイメージあるけど、

アニメとかの世界のイメージだった

それでアンナがこんな感じって見せてくれたのがリアルのヒトで、

ほんとに現実にいるんだぁとちょこっとビックリしました

アンナ5155

アンナ5153

アクセはケンランロングリボン・カグヤカンザシ・さいころイヤリング

さいころイヤリングはFUNショップで交換できるみたいなので、わたしも交換しました

MJコラボFUNショップ

カラーは紅白しかないけど、黒白とかあったらよかった

そしたらRockな感じにも使えたのになぁ

ほかはTHE麻雀色の強いアイテムばっかりだったので、さいころイヤリングのみ交換しました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

テクニック×ロビアクで遊んでみました
今回は、鋼の錬金術師風に撮ってみました


シアンくん、ロイ・マスタング大佐になりきり
ろいしあんくん

【ナ・フォイエ×指をさす】

ナ・フォイエはわたしが遠くからタリスで着火

こっちは錬成してるところ
錬成なう

【ゾンデ×落ち込む】

下に錬成陣ぽいのがあったらもっと

ロビアクのお参り使って手合わせ錬成もできるね

これも遠くからわたしがシアンくんに向けてゾンデ撃ってます

これ休日の朝からアンナに来てと言われてお手伝いしたんです(* ̄□ ̄*;

それにまだまだやりたいコラボがあるようで

またおもしろいのが撮れたらあっぷしたいと思います

やばいハガレン全巻読み返したくなってきたぁ


おまけ

シアンくんのコラボ企画をお手伝いするリラメル
2014-04-27-090656


いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページへ












兵団制服F

リラメルです
アプデであたふた一気にするコトが増えたり
進撃の巨人ファンなわたしは楽しみにしてたアップデート
さっそく巨人ロビーを満喫

スゴイ迫力
巨人ロビー
こ、こっち見てない(>_<)
口からは蒸気みたいなのがホワホワ
すごいクオリティ

下から
巨人ロビー2
このくらい離れないと巨人がおおきすぎて顔まで見えない
巨人コラボでテンションまっくす

新緊急の防衛戦侵入にも参加してきました20時・22時~の2回
新緊急
ワクワクそわそわ(o>ω<o)
カタパルトでブーンして移動っ

最初の1回目はほんとひどかったです
BlogPaint
次々に壁を破壊されて、拠点も落とされ

いっぱい死んじゃうし
BlogPaint
襲来のときよりエネミーが強くなってる気がしたんだけど、気のせいかな
自爆がイタイ(>_<)

1回目の時は残った塔は1つだけ
BlogPaint

最後のボスはおなじみのビブラスさん
BlogPaint

なんとか最後の1つを死守して、クリアできました

BlogPaint
襲来の時とはちがう☆10がでたり
☆11が出るのが楽しみ

侵入は、
壁さえ守れれば楽にクリアできるこれがベストなのかなぁ
壁を破壊されるとエネミーがあちこちからわいてきて、一気にタイヘンに
壁を壊されないようにわかっててもムズカシイこと
昨日は、ラグネまで破壊されずに行けたけど、壁にジャンプダイブされてドーンっっ
でも初日から3回行けたり、慣れたら襲来より楽にクリアできそうな気もする
新緊急に行きたくてしょうがないもっと予告多くていいのに


ココからは、恒例の新ACスクラッチやFUNスクラッチで買ったもののご紹介です

兵団制服F ケンランロングリボン
兵団制服F2

兵団制服F3
のロビアクはばくてんたろうでもらえるロビアクのエノモト♂バージョン
一気に3つもロビアク増えてSS撮るのがまた楽しく
そして兵団制服カッコイイすごいスタイルよくみえる
新緊急のマップにもバッチリ合ってた兵団制服

ロマンバカマ桜 ケンランロングリボン
ロマンバカマ桜

ロマンバカマ桜2
ロマンバカマのリニューアルカラーはこのカラーがいちばんお気に入り
大好きなピンク
和なクレア姫もイイ感じ前回の記事のSSと見比べたら別人みたぃ

メイク 目のクマ
目のクマ

目のクマ2
目のクマのみで撮ってます
わかりやすいように他のメイクと重ねてません
DEATHNOTEのLつくれそう・・・
ダーク系ファッションと合わせて使えそうなので、今度また

ケンランロングリボン
ケンランロングリボン5

ケンランロングリボン6

ケンランロングリボン4
リボンのカラーはコスチュームカラー依存
ポンポンのところは固定です
とっても可愛いですこれもお気に入り

ポニーテール系ヘアーにもバッチリ
ケンランロングリボン2

ケンランロングリボン

ケンランロングリボン3

ピュアメイドドレス冬
ピュアメイドドレス冬3

ピュアメイドドレス冬2
ロビアクはエノモト可愛いポーズ
ピュアメイドドレス冬は買い逃しててマイショップでもけっこう高かったので、再販きてうれしい
メイド服はリラメルのお気に入りのコスだもんね買えてよかった

ミカサショートカット
ミカサショートカット
めずらしいリラメルのヘアーチェンジ
ミカサも髪型もスキだから、買っちゃったクレア姫の分も2こ
たまにはロングツインテール以外もイイすぐ恋しくなって戻しちゃうんだけど(>_<)
でもこうしてSS残せたら充分

おまけ
フレンドさんがリリーパちゃんで新しいロビアクしてるの可愛くって
BlogPaint
ほんと楽しそうなリリーパちゃん

でもイチタローさんのバク転は埋まるょ
BlogPaint
あと起き上りの時に脱臼してるみたいになって、爆笑します
リリーパちゃんスーツお持ちの方はぜひお試し下さい


いつもありがとうございます
今月もアト5日
サポリンの応援して頂けたらウレシイです
BlogPaint




↑このページのトップヘ