リラメルあいこんおはようございますリラメルです

今回はスクラッチのマイメロ、ブログ系、購入品_lをご紹介します

フェアリーテイルコラボついにきましたね

マンガの方も途中までは読んでました途中までは・・・

女の子キャラがすごく可愛いですよね

個人的にはミラ様が1番スキ

あのギャップがたまらない


それじゃあ、さっそく


フェアリーテイルファンタジア


ルーシイレプカ

ルーシイレプカ☆

ルーシィ・レプカ

後ろ画像のシッポはついてないです

ヘソだし、ミニスカ、太もも

ルーシィちゃんと言えば、元気な肌見せコーデですよね

スカートは両サイド、スリットになっててセクシー


エルザレプカ

エルザレプカ☆

エルザ・レプカ

このコスはすごい・・・

な、なにがって・・・

エルザレプカあっぷ♪

どーん!!!!

こんなに際どく仕上げてくるなんて・・・

エルザちゃんといえば、サラシ姿も印象的でした

エルザちゃんって、

かっこよくて強くて美しくてセクシーで、天然なんですよね

pso20151030_012820_008

pso20151030_012825_009

ウェンディ・レプカ

赤いリボンとフリルが可愛い

トンガリ帽子かぶせて、魔法使いっぽく着たいなぁ

FoとかTeにピッタリな衣装ですよね

pso20151030_001318_001

ルーシィツインテール

アンナ、ブロンドになりました(*ノェノ)

めちゃ似合ってますよね

理由は、白猫プロジェクトアンナっていう

キャラが復刻ガチャでくるかもしれないとのことで、

その子によせて・・・

最近のアンナ、かなり自由に楽しんでますよね

でもアンナって1番最初は金髪だったんです

それから紫にして・・・

昔の金髪の頃のSSは・・・も買い換えちゃってるし、きっともうないなぁ

pso20151030_014054_013

pso20151030_014330_016

エルザロングヘア

コスとピアスも今回のものだけど、まずは髪型から

エルザちゃんの髪型は大人っぽい雰囲気に・・・

片目が隠れるところが特徴だけど、

他は癖がなくて使いやすいロングへアかも

pso20151030_013956_010

pso20151030_014023_011

フラムセェーン

きたー民族系衣装

オリエンタルで素敵

の場合は、

エルザちゃんの髪型込みでイイなぁと思ったので合わせて買いました

JUDYちゃん、ちッちゃいのがちょっと残念なんだけど、

背が高めで黒髪美人さんに似合いそう

こおゆうコスはあえて鮮やかな色合いのを着て、「らしさ」全開にしたい

pso20151030_014202_014

フラムピアス

コスに合わせてピアスもげっと

衣装もピアスも安い

PSO2ユーザーさんにはこおゆう系統のコーデは人気ナイのかな・・・


pso20151030_011546_002

ゲンガコエイ雅

アンナお気に入りの隠密衣装

PSO2の男の子用のオリジナル服って、和服がカッコイイですよね

1番デザインに力入れてるのが和系のアバのような気がします

pso20151030_011553_003

ゲンガマフラー

マフラーも今回のスクラッチのもの

ロゴはアークスって書いてるのかな

このマフラーもアンナお気に入りみたいです


pso20151030_011822_005

pso20151030_011848_007

pso20151030_011834_006

ゲンショウキエイ雅

くノ一衣装きましたね

合わせて着るゲンショウタイツもあるんですけど、

値段が高いので断念したみたいです

タイツ別売りなあたり、タイツはどんな風に着てもいいのよ・・・?

って運営さんからのメッセージが聴こえりゅ

コーデはちょっとカカシ先生風にしたみたいで、

カカシ先生大好きわたし歓喜(≧∇≦)/

エンネさん今ちょうど銀髪だし、雰囲気出てますよね


images


マイメロ、ブログ系、購入品_lは大体こんな感じです

今回フェアリーテイルのコラボコスが1カラーのみで、

めずらしくカラバリがなかったですよね

あっても嬉しかったかも

ロビアクの「浮遊」ほしいけど・・・高い

アクセだと、ゲンショウリボンが気になるけど色が固定されてて使いにくそうで

結局買わずに終わりそうです


今回はルーシィソフィちゃんでおわかれです

ルーシイソフィちゃん

pso20151029_174656_341




23084056


PSO2サポーターズリンク参加㊥です
投票お願いバナー@スウさん♪