MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:コアックマ&アックマ人形

1033(C)SEGA
リラメルあいこんこんばんはリラメルです

表紙のSS、3人のSSをつなぎ合わせて作ってみました

このために一度手放したデジ・イチをまた交換して、アングルを設定して、

撮影して素早くキャラチェンジしてまた撮影してを繰り返して

なんとか3人の配置はうまくいったんだけど、焦りすぎてポーズが適当になっちゃったのと、

光源が変わるの早すぎてしっかり繋ぎ目わかっちゃう

ごまかすためにアイポンで加工してみたけど、画質ぼんやぁりになっちゃった

いつものことだけど、やっぱりアイポンのアプリでは限界あるかなぁ

こうなるとやっぱりフォトショほしくなる

めいっぱい加工ってあんまりしないと思うけれど、ちょっとした加工にすごく便利で

無料体験版も終わっちゃったので、

購入することもちょっと視野に入れていこうと思ったりしました

あえなく失敗だけど、でもなんだかんだで気に入ってるです

同じ空間にいる感じは出せたかなって(カーバンクルちゃんしまうの忘れて見切れちゃったけど

お気に入りのアックマとコアックマちゃんは切り抜いて合成しました

今度はうさぎちゃんたちでやってみようかな

次はもうちょっと上手にできるようにがんばろぉ


ねこあめあめ♪

今日はアメちゃんSS祭り

今日はミクミコ×猫耳カチューシャBのコーデ

ねこねこアメちゃん♪

猫耳カチューシャはそのままだと少し浮いてる感じだったので、

アクセ位置調整でなるべくフィットするようにしました

そうするとよりナチュラルでいい感じに

ねこアメにゃん♪

にゃんにゃん

猫耳カチューシャB、ふわふわ感出ててすごく可愛い

当時ほんとメセタなくて、そらっちがプレゼントしてくれたんだったよね

ほんとにありがとお

ネコあめちゃん☆

ミクミコセット、あんまり着てるひと見かけないけれどけっこう好きなコスです

下がミニスカートバージョンとかだったらもっと可愛い

運営さんよろしくお願いします

アメちゃんは黒を着ない縛りしてるので、今回は桜にしてみました

タヌキちゃんから影も頂いたので、だれに着せようか悩んでたんだけど、

今JUDYちゃんがクーナちゃんのウタヒメポニーテールだから、それと合わせてみようかな

103

Br/弓のレベリングなうのアメちゃん

アンジュハープは普通にファッションとしても可愛い

このスタイルはすごく気に入ってるけれど、弓はむずかしくて悪戦苦闘してます

今クレア姫のBoと交互にレベル上げを兼ねてスター集めふたりとも仲良く63レベル

1032

カットインの笑顔で撮ってみました

いつもは通常で口パクしてるんだけど、笑顔に初挑戦

うーんこれはどうなんだろぉ笑顔は目がパッチリになって、口角が上がる感じ

自分ではもうこれがいいのかわるいのかわからない

けっこう笑顔で撮ってる方いると思うし、そらっちも笑顔が好きって言ってたからしてみたんだけれど




いつも応援ありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪で投票ページへ

ジャヒーロークコーデ

リラメルあいこんこんばんはリラメルです

新しく配信されたスクラッチのジャヒーローク可愛いです

露出もいい感じ

ダークレイスウィングは高くて諦めてたんですけど

おや?

お友達のルシさんから、1周年記念というコトでプレゼントして頂きました

ななななんとおおおおこれとっても高いのに

しかもアンナにもプレゼントして頂いて2つも

ほんとにありがとう

ルシさんのマイルームにこっそり侵入して
アークママっトをテロ♪

こっそりとアークマ・マットを置いておきました

前にウェルカムマットをアークマ・マットに替えたいって言ってたのを思い出して

その先がけにどぉぞ

めいちゃんにコアックマ&アックマ人形を頂きました
730

このくまちゃんたち、とっても可愛い

めいちゃんありがとう

ほしいなぁと思いつつも、このくまちゃんたちもなかなかのお値段で

限定モノだからしょうがナイかな

この子たちのアクセのチェーンも買おうクレア姫に

それでこあっくれあ&こあっくま&あっくま

アンナも頂きました
7302

・・・シアンくんなにしてるの

アックマくんちょっと悪い顔してる・・・可愛い


報酬期間の最後の日、お友達の壺さんと3人でEXに行って、
壺さんが獅子咬を交換

7304

壺さんの獅子咬スタイル

このファッションがしたいために交換したとのコト

さ・・・さすがっ

せっかくだから構えてるところも載せておこう
7305

7306

口がカパカパしてました

うん、スク水をそんな風に着てるヒト、初めて見たお

なにはともあれ交換できてよかったね



久しぶりにお友達の虎ちゃんと緊急へ

DFで腕を1回だけ行って休憩(ズル休み)しながらお話
7312

731

久しぶりにお話できて楽しかったぁ

TAはCOを受けてから行ってくるんだよぉぉ

また遊ぼうね


ここからはクレア姫のジャヒーロークスタイルをあっぷ

ジャヒーロークコーデ7

うーんやっぱりこのコスも羽も素敵すぎる

羽マニアの血が騒ぎます

ジャヒーロークコーデ2

ジャヒーロークコーデ3

ジャヒーロークコーデ6

ジャヒーロークコーデ5

ロビアクの呪いと合わせて、それっぽさ全開で撮ってみました

このコスほんと胸元がせくしー

あとカラーはこの通常タイプがの1番のお気に入り

CREA着用item

Costume:ジャヒーローク
Accessory:ダークレイスウィング・ヴァンパイアハット・ソードピアス

今日クレア姫がしてる髪型のロングヘアーバージョン来てほしいなぁ

ぱっつんサラサラロングヘアー

絶対カワイイと思う


アンナのアクティブキャミスタイル
アクティブキャミAnna (構え)

アクティブキャミAnna(構え)2

アンナいわく格ゲーに出てくるキャラ風コーデ

ロビアクはダンス21のKARA風ダンス

アンナが撮ったんだけど、ポーズもアングルもいいなぁと思いました

アップでおしりもいいの撮れるみたいなので是非フフーフ

Anna着用item

Costume:アクティブキャミ紅
Accessory:アルキュリアベレー・3連ピアス・ウォレットチェーン



今日はこのへんでおしまいっ

いつもMELLANNA
に遊びにきてくれてありがとうございます

昨日の夜からアンナとアメちゃんが2鯖に
そらっちのお部屋♪


そらっちのハイセンスマイルームでひさしぶりの再会・・・

なのに・・・そらっちがいない

アンナまたロクでもないSSばっかり撮ってた

そらっちに会いに来たのに、そらっちが写ってないいいいいいいいふぁぁ

BpCj8g_IIAAgzAy 眠かったの・・・。


寝る前に移動したから昨日はちょこっとしかお話できなかったしね

これから2鯖にログイン

あっ、2鯖でもGJ待ってます

GJ帳が真っ白・・・やっぱりさみしい

2鯖でもしもMELLANNAを見てくれてる方いたら嬉しいなぁ・・


今月もたくさんの応援ありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページヘ























↑このページのトップヘ