MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

タグ:サクヤロングツイン

72922png

リラメルあいこんこんにちはリラメルです

突然の監禁拘束アンナのSSでごめんなさい

だってPSO2にそうゆうSS撮れるアイテムが揃いすぎてる(* ̄□ ̄*;

729

セクシービキニウェア影・無地目隠し・黒・拘束ベルト・手錠・オリ・オリ・・・

これは撮るしかナイっていう気にさせられるぱにゃい

7293

72942

極めつけは、ロビアクの万歳男のこバージョン

こっ・・・これはッ

完全に拘束されてるように見える

バンザイが・・・

これは本当に簡単に撮れるので、是非お試し下さい


アンナがEXでアブソリュートブレードをげっとした様子
72910

名前にブレードがついてるんだけど、ダブルセイバー

持ち手の部分カッコイイ

フォルダのなかをのぞくと
7278

ラッピーレースをするめいちゃんをパシャパシャ撮ってるシアンくんの姿が



アメちゃんにサクヤロングツインを買ってみました
pso20140728_100419_006

お友達のアイコンを見てて可愛いなぁと思っていて、

アメちゃんに似合うかな・・・?と思ってマイショップをのぞいてみたら、そのとき

3m台でU-ェ-;Uゞウーンと悩んでて、また最近見てみたら2.5mくらいに

よぉし買ってみようと思い切って購入

毛先がくるりんで可愛い

7299

7297

コーデは たれうさミミの白バニーちゃん  

黒のイメージのバニースーツだけど、アメちゃんのイメージカラーは白と水色なので、

バニースーツの雪を着せてみました

それに合わせて網タイツも白で

白だったらスーツもタイツも安い

アメちゃんのいつもの垂れうさ耳カチューシャもそのままつけれるし

ただ・・・うさぎの尻尾が高くて代わりにウェストリボン

7296(C)SEGA

加工にも少し挑戦

今日のアンナとアメちゃんのSSは加工してるものが多めです

普段は全くしないんだけれど、

PC新しくなってからフォトショップの体験版をインストールしてなかったので、またとってみました

相変わらずあんまりうまく使いこなせないですむずかしい

それでも色調の調整するだけで、だいぶ元のSSと雰囲気変わって楽しいです

アメちゃんはふんわりしたイメージになるような加工に

アンナの監禁SSはちょっと影を出したり、表紙はモノトーンに色調調整

ほんとに簡単に加工できちゃうので、体験版インストールしてみるのオススメです

1ヶ月ほど無料で使えるのでとてもお得


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

明日から夏休みの旅行で、アンナとアメちゃんが2鯖へ

おともだちのそらっちに会いに行きます

日記にも書いたんだけど、前にそらっちが5鯖に遊びに来てくれて、

そのとき、次はたちが2鯖にいくねって約束していたので

今回は8鯖からこころちゃんも2鯖に遊びに来るというコトでとても楽しみです

そらっち、こころちゃん2鯖でよろしくね

シアンくん、めるちゃん、クレア姫は5鯖でお留守番

もちろん5鯖でも遊ぶので、5鯖のフレンドさんもいつもどぉりよろしくお願いします


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


そして明日はいよいよシャイニング2きますね

BlogPaint

BlogPaint

ほしいのはやっぱり、悪魔っぽいコスと羽

それから画像にはナイけど、ミニスカチャイナやアクティブキャミ

メセタも頑張ってためて準備OK明日が待ち遠しいなぁ



いつもありがとうございます

おねがいします❤

クリックで投票ページへびゅ~ん





BpClDF-IQAAGRNeこんばんはリラメルです

先月のサポーターズリンクの投票ありがとうございました

先月4位ということでもうほんとにうれしい気持ちでいっぱいです

そして7/6付のPSO2のランキングサイトPSO2LinkでSHIP5で1位を頂きました

PSO2Linkhttp://pso2link.skr.jp/
PSO2Link様

全SHIP総合では9位でした本当にありがとうございます

PSO2Link様では初めてのランクインとなったので、とても嬉しいです

サポリンと同様、こちらのサイト様のバナーを記事に貼りたいなぁと考えているんですけど、

画像リンクが作れなくて

ブログのサイドエリアに貼ってあるものをそのままコピーしてもダメで

なんでだろう

なのでよろしければサイドエリアの、

ranking88x31こちらのバナーをクリックしていただけると嬉しいです
クリックのみで投票となるので
のバナーはクリックできないです

ぜひよろしくお願いします

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アンナの宇宙系アイドルコーデ
779

FUNスクラッチのイエロースターカチューシャとうららレプカ、パフュームインカムを合わせて

うららレプカがでたとき、アンナとこんなカチューシャ合ったらいいなぁって話してて

そおゆうアイテムが実装されるとってなります

そぉいえば、アンナちょこっとエステしました

顔を中心に調整した様子わかりやすいのは、ヘアカラーかな

かなり紫色が濃くなったと思います

ヘアカラーとか肌カラーは気に入ってるみたいなんだけど、

まだ納得いってない部分もあるみたいなので、またエステしそうです


お詫びで配布されたエステ無料パスは使用できるのは1度きり

普通のエステ券の様に、1時間エステし放題じゃなくて

アンナは知らずに再調整する気まんまんで使ったので、結局またエステ券を購入していました

わたしも知らなかったんだけど、使うときは軽めのエステで使用するコトにします

アンナは犠牲になったのです

7711

7710

月夜のライブステージ

あたしの歌を聴けーーーーーーーーーーーーーー

・・・※追記21時53分:SSの仕上がりをみてあまりに違和感のあるお顔になってたので二人で大笑いしながら元のお顔に戻りましたとさっw なのでヘアカラーと肌色が微妙に変わり輪郭がちょっとだけ太くなっただけです!
復活Anna宇宙系アイドル!
ただいまー!w ちなみにコーデもメイクカラフルスター、アクセをシルバースターピアスに変更してより一層、星だらけ宇宙系アイドルにしておきました♪

BpCj8g_IIAAgzAy私の顔で遊ばないでくれる・・・

ごめんね、出来心だったんですっ・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

MELLANNAにまたまた相互リンクが追加されました

もちきんさんの、
続・もちきんブログ
http://zokumochikin.blog38.fc2.com/

以前から少し交流があったもちきんさんと、最近ゲーム内でもフレンドになって頂いて

きのう実際にお会いして、お話する機会がありました

2014-07-06-105800

2014-07-06-111537
VITAでログインしていたので、VITAで撮ったSSです


男の子キャラを操る、素敵なお姉さまっっていう印象でした

な、なんだろうほんとキャラがかっこよくてドキドキしてましたごめんなさいっ

話し方もキャラにピッタリで、ほんとイグナーツさんと話してるみたいで

今度またアンナも一緒に3人で遊びたいですね

この時アンナはちょうどエステ中で、エステ出入りする時に遠くの方で叫んでいました

もちきんさん楽しい時間をありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

マイルームをリフォームしました
775

お部屋のテーマをファンシーテーマからベーシックテーマのピンクに変更しました

変えたのってほとんどこれだけなんだけど、すっかり雰囲気変わりました

大好きなピンク色の壁と、解放感のある大きな窓がお気に入りです

そして

776

マイルームにファンシーラビットBが

かわいいいいいいいいいいいいいいあいあいやああああ

すごくほしかった今回のFUNスクラッチのマイルームグッズ

初日アンナが1000メセタで購入してたので、安いんだぁと思って油断していたら

いつのまにかすごく値上がりしてて買えずにいたので見つけたときは二度見しました

そしてあまりにもお部屋にマッチした場所に置かれていたので

気付くのが遅れちゃったかもしれないです

どこからきたの?(C)SEGA

めるちゃんのお部屋へようこそ

大切に大切にします置いてくれた方、本当にありがとうございます


寝る前にマイルームに立ち寄って、お庭に出る扉の前に近づくと
シャイニングマット

こっ・・・・・・これはっ・・・!!

シャイニングマット・・・ッ

きゃわっ。。。きゃわわわあわゃわああああああああああ(>_<)

かわいいいいこちらもどなたが置いてくれたのかな
ありがとうございますっ

そして

ドコモダケ

お友達からドコモダケの家族をいただきましたっ

左からチチドコモダケ・ハハドコモダケ・チュウガクドコモダケ全部かわゆいいいい

先月誕生日だったからと、プレゼントして頂いてきゃわわわあわあわわああっっ

これはクレア姫も大喜びだね


素敵なプレゼント本当にありがとうございます

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

きのうの夜はアンナのお部屋で、みんなで遊んでいました

773

やっぱり、みんなで集まるととりあえず踊るっ

778

ぱにゃい この流れは必然っ

77

(笑)

774

戦車の上に座ったまま、アンナが戦車の場所を移動させようとすると・・・

772

しばらくの間、戦車の下敷きになります

777

アニマル団に捕まって、閉じ込められちゃった


アンナのお部屋に集まってくれたみなさんありがとうございました

ワイワイすごく楽しかったですまた遊びましょお



BpCj8g_IIAAgzAy今日も応援お願いね・・・。

おねがいします❤
クリックで投票ページヘ

























レイジ・レプカ パニスの片翼 霊刀雪姫3

BqqdCUwCAAMuvYcこんばんはリラメルです

ついにシャイニングコラボやってきましたね

みなさんほしいもの当たったかな

とアンナもテンションマックスでわいわいお買物を楽しんでいます

今回はほしいものが多くて、

さすがに手持ちのメセタだけでは足りなかったのでスクラッチも削りました

ある程度、じぶんたちのほしいものをげっとできた感じです

シャイニングのキャラの髪型は高くて中々手が出せません。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

アンナはメセタの貯金崩して、ほしい髪型を買い揃えていました



今日は、買ったものをぱぱっとご紹介していきたいと思います

パニス・レプカ影 アルティナロング パニスの片翼
パニス・レプカ影 パニスの片翼 アルティナロング

パニス・レプカ紅 
パニス・レプカ紅 
 
パニス・レプカ春
パニス・レプカ春

パニスのカラーたち

まさに今までになかった、ほしいカラーのパニスがきたって感じでうれしいです

どのカラーもお気に入り

サクヤmodeC・レプカ雪 パニスの両翼
サクヤmodeC・レプカ雪

サクヤmodeC・レプカ影 サクヤロングツイン パニスの片翼 ウェストリボンB
サクヤmodeC・レプカ影 サクヤロングツイン

サクヤmodeC・レプカ影 サクヤロングツイン パニスの片翼

の今回のコスの1番のお気入りがこのサクヤmodeC・レプカ

再販のパニスの両翼や片翼にもバッチリ合います

サクヤロングツインも可愛い


ミスティ・レプカ影 裏雪姫ストレート パニスの片翼
ミスティ・レプカ影

ミスティ・レプカ影2

後ろ姿のバージョンは見えやすいようにエターナルFレイヤーで

このコスも可愛いドレッシーだし、セクシーだし

裏雪姫ストレートは以前から登録してあったんだけど、今回再販きてるので使ってみました


アルティナ・レプカ影 ミスティロングツイン パニスの片翼 ウェストリボンB
アルティナ・レプカ影 ミスティロングツイン

アルティナ・レプカ影 ミスティロングツイン ウェストリボンB

このコスと髪型も可愛いっ

もう、結局全部可愛いですっ

ウェストリボンも色々使えそうでイイですよね

ウェストリボンBはコスチュームカラー依存です

レイジ・レプカ パニスの片翼 霊刀雪姫
レイジ・レプカ パニスの片翼 霊刀雪姫

レイジ・レプカ パニスの片翼 霊刀雪姫2

カタナと大剣にセットできる武器迷彩の霊刀雪姫

雪の結晶のデザインが素敵です

5鯖で8m~9mくらい高いけど納得のカッコよさ

追加ロビーアクション111 ダンス21
追加ロビーアクション111 ダンス21

もろにミス◯ーのK◯RAダンスッ

おしりフリフリでとっても可愛いです

前回のダンス20に続いて、お気に入りのロビアクになりそう

pso20140702_210453_270

アメちゃんにずっとほしかったパニスの両翼がげっとできてうれしい

このファッションがすごく気に入っちゃいました

アクセ枠の拡張がきたら、天使の輪もつけて完全に天使コーデにしたいなぁ

それじゃあ今日はこのへんでおしまいっ緊急に備えます

いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページヘ










↑このページのトップヘ