IMG_0602(C)SEGA

chibidot54こんばんはリラメルです

アンナに続いて新スクラッチマイメロ、ブログ系、購入品_lのご紹介

 からブログを見てくださってる方はお気づきですよね

ブログデザインを変更しました~

今までもあんまりブログデザインを変えたことはなかったので、

新鮮で自分でもブログを開くのが楽しみです

ちなみに、マイメロちゃんが横切るパーツも追加しました

どんどん版が重くなってるので、スマホやVITAから閲覧するのは厳しくなってきました・・・

スマホでPCビューすると、画面が揺れたりして気分が悪くなっちゃうかもしれないので、

なるべくそのままスマホ版で開いて下さいね

ブログはちょこちょこまた色々変えていこうと思いますすごく楽しい


ブログ、トークチェンジ、話変わる


今回のスクラッチはやっぱり、みんなシャルテリアクーレントを楽しみにしてたと思います

もその中のひとりで、ただただこの衣装が楽しみでした

だって・・・

IMG_0600(C)SEGA


こんなにもクレア姫にピッタリ・・・

このコスがノミネートされた時から一目惚れ・・・ゼッタイ入賞されるよう祈ってました

ずっとずっと・・・クレア姫に着せたかった

当然の如く、クレア姫のメイン衣装になります

コーデはコス自体に色んな装飾がされていたりで、他には何もいらないってくらいなので、

あえてシンプルに着せてます

もうこれだけで充分・・・たまに悪魔の羽つけたりかな・・・


シャルテリアソフィちゃん(C)SEGA

ソフィちゃんはシャルテリアクーレント雪を着てみました

デフォルトの黒はもちろん、他のカラーも可愛い

雪はゴシックというより、ちょっとアーティストの衣装っぽい

IMG_0608

シアンくんと謎のユニット結成

ソフィちゃん撮影㊥、アンナが飾りって立たせてくれました60640fac_640


IMG_0607(C)SEGA
シアンくんとソフィちゃんの謎ユニット

1st Single Mellanna Now On Sale

みんな買って下さいぃ




そして、アメちゃんに

pso20150316_010524_112

pso20150316_010555_113

Mプラントカチューシャを購入
お花いっぱいで可愛い

IMG_0601

ウェディングドレスと合わせて華やかに

お花いっぱいなのでチョウチョを添えて・・・

クレア姫のゴシックコーデにも合うし、チョウチョ可愛くて便利

お気に入りアクセの一つです



が今回買ったのは、シャルテリアクーレント、Mプラントカチューシャ、ペタルーザコルデラ。

あとはゆかりんのボイスをめるちゃんに買いました

幼い系のゆかりんだったから合うかなって

まだボイス変えてからクエストにおでかけしてないので楽しみだなぁ


IMG_0604(C)SEGA

お部屋をリニューアル㊥・・・光源よくなってくるとつい撮ってしまう・・・

今日のSSはフォトショで色調調整→背景をぼかし→その後コラージュアプリで更に加工・・・

これじゃあ時間がいくら合っても足りないょ・・・

なんとかしなきゃ・・・もうちょっと更新頻度をあげれるように・・・

また一週間以内にお会いしましょう・・・(←自分で追い詰める



17511796


いつも応援ありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪
クリックで投票o0133002510909743469